カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
イベント
カテゴリ: 閑話
どうも。
ボクシングでオリンピックを目指している、南海キャンディーズのしずちゃんの動画を観て 「こりゃダメだ」 と思っている者です。

頑張りは凄いと思うけど、とてもまだ世界で戦えるレベルじゃない。
いくら女子ミドル級の選手が日本には彼女一人しかいないとは言え、オリンピックに出場するということは “日本代表” として日の丸を背負う訳でしょ?かわいそうだけど、まだそんなレベルじゃないよ・・・。

このままじゃ山ちゃんに追いつけないぞ?



さてと。
去る5日に、当ブログは皆様のおかげで30万アクセス (ユニーク) を突破致しました^^
ありがとうございます^^

本当ならば 「第10回プレゼント企画」 を行いたい所なのではありますが・・・・

実はちょいとばかり、私自身にイベントが続きます。それに加え、私の現在の仕事が閑散期で収入が激減><
そんな理由で、今回は同企画を延期させていただく事にしました。

楽しみにされていた方、申し訳ありません><

実は前回の同企画から今日までの間に・・・・
全記事数 2222記事達成 してたりもして、そこでも企画を実施することもできたんですがね^^;
ホント、ごめんなさい。

え?
「そのイベントって何?」
ですって?

それはですねぇ・・・・

● 今月18日 バイクショップでの飲み会 「でてこん会」
● 今月下旬 第四回 三人会 
● 3月下旬 「避難所でサバイバル」
● 4月初め ライディングスクール参加

どれもこれも楽しみなイベントでございます^^

7月にはショップ主催の泊りがけツーリングにも参加予定^^
これまでショップ主催の日帰りツーリングに参加した事はあっても、泊りがけツーリングに参加したことは無かったから、是非とも参加を実現させたいと思っております^^

今年も楽しくなりそうだ!!




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


2/6のお客様
1  jp  日本  746  96.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  2.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  0.8%
4  id  インドネシア  2  0.3%
5  nz  ニュージーランド  2  0.3%
6  au  オーストラリア  2  0.3%
7  ca  カナダ  1  0.1%

2/7のお客様
1  jp  日本  594  96.9%
2   net  不明 (ネットワーク組織)  9  1.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  7  1.1%
4  br  ブラジル  2  0.3%
5  th  タイ  1  0.2%


6年前の2/8は、こんな記事書いてました。
東横イン「不泊」運動
業務連絡
中学2年12月10日の俺へ
真実はどこに・・・


今日の画像 ちょっと通りますよっと
abab29f6.jpg
クリックで拡大します。


04:59 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 山口百恵 (Yamaguchi Momoe) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
yamaguchi momoe15 yamaguchi momoe22 yamaguchi momoe11
yamaguchi momoe28 yamaguchi momoe59 yamaguchi momoe145
yamaguchi momoe60 yamaguchi momoe63 yamaguchi momoe67
yamaguchi momoe107 yamaguchi momoe110 yamaguchi momoe43
yamaguchi momoe42 yamaguchi momoe38 yamaguchi momoe41
yamaguchi momoe16 yamaguchi momoe17
yamaguchi momoe24 yamaguchi momoe44
yamaguchi momoe70 yamaguchi momoe116
yamaguchi momoe37 yamaguchi momoe54 
yamaguchi momoe52 yamaguchi momoe36
yamaguchi momoe03 yamaguchi momoe104 yamaguchi momoe04 
yamaguchi momoe01 yamaguchi momoe23 

秋桜 / 山口百恵



今日のお宝画像 佐藤健 (Satou Takeru) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
佐藤健01 佐藤健02 佐藤健03
佐藤健04 佐藤健05 佐藤健06
佐藤健07 佐藤健08

Edit / 2012.02.08 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
