カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お前が言うな。
カテゴリ: 時事問題
どうも。
最近妙に甘いものを口にしたくて、おしるこやら、羊羹やら、ピーチネクターやら買っている者です。

これって、何かの病気の症状なのかしら。



さてと。
こんなニュースが入ってきました。

岡田克也副総理は11日午前、京都府舞鶴市で講演し、消費増税を含む社会保障と税の一体改革について
「5%引き上げて、全額を社会保障の財源にすることで社会保障を守り、 (子育て支援など) 新しいことをやりたい」
と述べ、消費増税で得られた財源はすべて社会保障に使われると強調した。
岡田氏はまた
「 (消費増税で) 借金がどんどん増える状況に少し歯止めがかかるが、問題が解決するわけではない」
と指摘。
その上で 「これからどうするかは2015年前後でもう一度考えないといけない」 とも述べた。
今回の講演は、一体改革を担当する岡田氏が改革の重要性を国民に訴える地方行脚の第一弾。
舞鶴市は自民党の谷垣禎一総裁の地元で、岡田氏は
「自民党も参院選で10%と言った。話し合いに真摯 (しんし) に取り組んでほしい」
と与野党協議に応じるよう求めた。 

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000052-jij-pol

岡田よ。
お前たちが野党の時はどうだった?
お前たちは話し合いにすら応じなかったじゃないか。
自民党は「国会での審議になら応じる」 と最初から言っている。
お前たちが主張する 「“密室での談合” には応じられない」 と言っているだけだ。

そもそもだ。
何度も言うが、お前たちは 「増税なんてとんでもない、4年間は議論すらしない」 と明確に言っていたんだぞ?
お前達が言うな。詐欺師集団め。
俺は騙されなかったが、一体どれだけの馬鹿がその甘言に騙されたと思ってやがる。
ちったぁその馬鹿どもに 「ごめんねごめんねー♪」 の一言くらい言ってみやがれ。
「騙される方が馬鹿なんだよ。バーカ^^」 なら、俺は評価する。マジで。それは本当の事だしね。

それにな。
たしかに自民党は増税を口にした。
しかし、それは 「景気回復後に」 と明言した。
何、自分たちに都合がいいように表現してやがる。カスどもめ。

増税云々を口にする前に、お前たちがやらなくちゃならない事はたくさんあるだろ。

「埋蔵金」 はどうした。
無かったなら無かったで
「すみません。前与党の皆さんが言っていたように、埋蔵金はありませんでした。国民の皆さん、そして前与党の皆さん。すみませんでした」
と、国民の前で謝罪しろ。

消費税増税の前に、お前たちのバラマキ政策を即刻やめろ。
「子ども手当」 ? 「高校無償化」 ?しかも朝鮮学校にも?やめろやめろ。そういうのが無駄なんだよ。


今の景気の状態で増税なんかやってみろ。
完璧に終わるぞ。

どこの馬鹿だよ。コイツらに投票した馬鹿どもは。
だから言わんこっちゃない。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


2/9のお客様
1  jp  日本  594  96.9%
2   net  不明 (ネットワーク組織)  9  1.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  7  1.1%
4  br  ブラジル  2  0.3%
5  th  タイ  1  0.2%

2/10のお客様
1  jp  日本  585  97.7%
2  au  オーストラリア  5  0.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  4  0.7%
4  cz  チェコ共和国  2  0.3%
5  be  ベルギー  2  0.3%
6  it  イタリア  2  0.3%
7  net  不明 (ネットワーク組織)  -1  -0.2%


6年前の2/11は、こんな記事書いてました。
6年前の2/11は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 バーカ バーカ バーカwwwwwwwww
635a7157.jpg
クリックで拡大します。


23:42 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日はドえらい正当派美少女!!



今日のお宝画像 黒木メイサ (Kuroki Meisa) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
kuroki meisa51 kuroki meisa03 kuroki meisa08
kuroki meisa04 kuroki meisa05 kuroki meisa06
kuroki meisa11 kuroki meisa13 kuroki meisa14
kuroki meisa17 kuroki meisa18 kuroki meisa19
kuroki meisa22 kuroki meisa28 kuroki meisa30
kuroki meisa31 kuroki meisa35 kuroki meisa36
kuroki meisa37 kuroki meisa39 kuroki meisa50
kuroki meisa52 kuroki meisa53 kuroki meisa16
kuroki meisa25 kuroki meisa26
kuroki meisa27 kuroki meisa33


今日のお宝画像 赤西仁 (Akanishi Jin) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
赤西仁01 赤西仁02 赤西仁03
赤西仁04 赤西仁05 赤西仁06
赤西仁07 赤西仁08


ご結婚おめでとうございます^^

Edit / 2012.02.11 / Comment: 9 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
