スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
バレンタインデーの思い出
カテゴリ: 思い出
どうも。
大阪維新の会が公約に盛り込んでいる、首相公選制に断固として反対な者です。

何故かって?
その答えは簡単にして明快。
日本の有権者の選挙意識は、まだまだ低レベルで未熟だから。

それは先の選挙結果を見れば火を見るより明らか。
残念で恥ずかしいけれど、これ以上日本がぐちゃぐちゃになるよりマシ。



さてと。
無事にバレンタインも過ぎましたな。
今年は1個でしたw

小遣い稼ぎのバイトで入ったお店の初めて会う女の子から
「たくさん作ってきたのであげますよ♪」
と手作りのトリュフチョコをいただきました^^
ありがとうね。北村さん^^
ホワイトデーにはお返しするからね^^


で、そのバレンタインデーを記事のネタにしようと考えましてね。

色々と記憶を遡ってみました。
恋人からの本命チョコとか、義理チョコを除いて考えてみたらば・・・・

ありました。
今も記憶に残っているチョコレートがたった一つだけ。

あれはたしか中学2年生の時のバレンタインデー。
男なら誰しも経験があると思うけど、当日は素知らぬフリをしていて内心ドキドキしてるよねw

いつもは汚くしている机の中とかも整理して、チョコが入るように隙間を空けてみたりとか。
チョコを渡してもらった時、どうやって対応しようか頭の中でシミュレートしてみたりとか。
好きな子からもらえたらどうしよう・・・とか。

でも大抵それは時間の無駄に終わるワケで。

ところがね。
その中学2年生のバレンタインデーだけは例年と違ってたの。

いつものように登校して、自分の席について、カバンを机の横のフックにかけて、一時間目の授業に使う教科書とノートそして筆箱を机の中に収めようとしましたら・・・

ゴツッ


『ん?何か当たった?』
そう思って机の中を見たらば・・・・
入ってました。チョコレート。

ただし、ラッピングされているワケでもなく、市販されている状態そのままで。

もうワケわかんない。

手紙が添えられているわけでもなんでもない。
スーパーのチョコ売り場で普段から売られている定番のチョコが、そのままの姿でそこにある。

コレは喜んでいいの?
教室のどこかから誰かが俺の反応を見てドキドキしてるの?

それとも誰かにからかわれてるの?
教室のどこかから誰かが俺の反応を見て笑ってるの?

結局その真相は今も分かりません。
多分からかわれていたんでしょうね。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


2/15のお客様
1  jp  日本  775  99.0%
2  com  不明 (米国営利組織)  6  0.8%
3  tw  台湾  3  0.4%
4  de  ドイツ  3  0.4%
5  it  イタリア  2  0.3%
6  hk  香港  1  0.1%
7  dk  デンマーク  1  0.1%
8  net  不明 (ネットワーク組織)  -8  -1.0%


6年前の2/16は、こんな記事書いてました。
奇跡の5連休
驚きの訪問者数
ブログのおるすばん
ネットで見つけた感動話
今夜のメニューはカレーライス


今日の画像 あ・・・開かねぇ・・・・っ!!
6fd0cd9e.jpg
クリックで拡大します。


01:03 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 知念里奈 (Chinen Rina) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
chinen rina03 chinen rina04 chinen rina09
chinen rina01 chinen rina05
chinen rina06 chinen rina07

DO DO FOR ME / 知念里奈


わちゃごな♪
このCD買いましたw彼女の1stアルバム 「Growing」 も持ってますw


今日のお宝画像 鈴木雅之 (Suzuki Masayuki) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
鈴木雅之01 鈴木雅之02 鈴木雅之03

別れの街 / 鈴木雅之


スポンサーサイト
Edit / 2012.02.16 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
