スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
18日のわたくし
カテゴリ: 日記
さてと。
1年半振りのSPドラマ 「必殺仕事人2012」 を観ながらPCに向かっている者です。

藤田まこと御大の姿が無いのが寂しいです。
改めて大きな喪失感・・・(´;ω;`)ウッ…



さてと。
18日は、行きつけのバイクショップでの月イチの飲み会 「でてこん会」 でした。
19時からショップの中で開催されるんですが、昨日は残念ながら仕事で出席できず。

21時に仕事が終わり、まかないの食事を摂ってそのまま帰宅・・・するつもりでしたが、どうにも気になり帰宅前に店に寄ってみましたw

店の前にバイクを停めたら、 『ここはいつからカラオケスナックにwwwwww』 と思うくらいに、中から楽しげな歌声がw

今回のメニューは 「しし鍋」 & 「猪の焼肉」 。
猪焼肉
クリックで拡大します。

前回も猪肉でしたが、今回も猪^^ 美味しいんだから問題なしw (前回の詳細 → 21日のわたくし
お客さんの親族に猟をやっている方がいて、その方から大量に肉をもらえたので、それを提供して下さったとの事です。

私はすぐ帰るつもりだったし、バイクで帰るのでアルコールは一切口にしてません。
でも、猪焼肉をちょびっとだけ味見させていただきました。

実は焼いた猪を食べるのは今回が2回目。
前回食べたのは丁度6年前の四国四万十川ツーリング。 (その時の記事 → 旅のまとめ 2日目(2月21日)
その時の肉があまりにも固くて、以降食べる猪は全て鍋でいただいてますw

『固ぇんだろうなぁ^^;』 と思いながら、塩コショウで味付けされた肉を口に運びましたらば。
『あれ?噛める!!』
になりましたw

しばらく顔なじみの常連さん方と談笑しつつ、二次会に誘われたりしながらも給料日前なのでお断りして帰宅する事にしましたw

帰りしな、大田黒店長が余った猪肉をお土産にくれたので、先ほど焼肉にして今日 (19日) の夕食として半分ほどいただきました。ちなみに塩コショウではなく焼肉のタレで^^
残りの半分は冷凍して、後日鍋にでもしていただく事にしますw



帰宅後、ゲームを楽しみましたが3D酔いで気分が悪くなって寝ました^^;



さぁ、次のイベントは第四回三人会だ!!




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


2/18のお客様
1  jp  日本  737  101.8%
2  nz  ニュージーランド  4  0.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.4%
4  tw  台湾  3  0.4%
5  ca  カナダ  3  0.4%
6  sg  シンガポール  1  0.1%
7  net  不明 (ネットワーク組織)  -27   -3.7%


6年前の2/19は、こんな記事書いてました。
今夜もお泊り
怯えるベル
仕事をしていて考えた


今日の画像 えっ
f8b01262.jpg
クリックで拡大します。


22:38 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 高柳明音 (Takayanagi Akane) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
takayanagi akane01 takayanagi akane04 takayanagi akane05
takayanagi akane06 takayanagi akane07 takayanagi akane08
takayanagi akane12 takayanagi akane14 takayanagi akane15
takayanagi akane16 takayanagi akane17 takayanagi akane18
takayanagi akane19 takayanagi akane20 takayanagi akane21
takayanagi akane22 takayanagi akane25 takayanagi akane26
takayanagi akane13

1!2!3!4! ヨロシク! / SKE48



女性向けお宝画像はおやすみします><

スポンサーサイト
Edit / 2012.02.19 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
