カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
出たいったら出たい!!
カテゴリ: 閑話
どうも。
最近、妙に深夜ドラマの 「孤独のグルメ」 にハマっている者です。

ただ単に中年の男性が外食するだけのドラマなんですが、妙にハマってますw
出てくるメニューが庶民的なモノばかりなのも良いw

先日の放送では喫茶店のナポリタンだったんですが、そのセットのメニューがミニハンバーグとお味噌汁。
そして追加メニューでライスw
「え?パスタに味噌汁?でもってライス!?」
と驚きの方もいらっしゃるでしょうが、主人公のゴローちゃんがこんなセリフを。

「ナポリタンはおかずになるんだよなぁ」
あるあるwwwwwwww
俺も家ではそんな食べ方するもん。

皆さんも是非一度ご覧ください。
kodokugurume.jpg
クリックで拡大します。



さてと。
下に出てくる 「6年前の2/21は、こんな記事書いてました。」 の為に、前ブログの 「やまさんのお気楽日記」 にアクセスしてたんですが、この四万十川ツーリングから、もう6年も経つんだなぁ・・・と、いささか感慨にふけってしまいました。

今でも思い出します。

カツオの刺身定食が旨かった事。
ライダーズイン四万十で管理人の方と酒を酌み交わした事。
冬の大雨に打たれ、凍える身体で民宿 「大岐マリン」 に逃げ込んだ事。

そう言えば、ずいぶんと長いこと旅に出ていないなぁ・・・
前回の旅は 「ほぼ九州一周ツーリング」 だったか。 (同ツーリングの詳細は → 【2011】 ほぼ九州一周ツーリング 1 【1月】
あれは昨年の1月だったから、もうとっくに1年以上経過してる。
そりゃ旅心が刺激されるワケだ。

狼林さんとのツーリングの約束も、先日メールを交換してとりあえずは一歩前進。

北海道にも行きたいし、また京都にも行きたいし、東京もまた行ってみたい。

行きたいところが多すぎてどうにもならない^^;
どうにもならないけど、とにかく旅に出たい。
出たいったら出たいったら出たい!!

冬が明けて、夏になる前に、どこか企画する事にしよう、そうしよう。
ああ・・・広島にしようかな?
帰り道に遠回りして出雲大社も良さそうだ。

かつての職場の仲間たちに会い、その帰りに縁結びの神様の出雲大社へ願掛けにw

うん。なかなか良さそうじゃないかw

さて、資金を貯めるとするか^^;




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


2/20のお客様
1  jp  日本  735  99.1%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  0.7%
3  it  イタリア  3  0.4%
4  th  タイ  2  0.3%
5  ru  ロシア  1  0.1%
6  de  ドイツ  1  0.1%
7  au  オーストラリア  1  0.1%
8  net  不明 (ネットワーク組織)  -6  -0.8%


6年前の2/21は、こんな記事書いてました。
旅の途中
今、道後温泉です
ふたみシーサイド公園にて
宿泊地に到着。


今日の画像 
6b742252.jpg
クリックで拡大します。


23:32 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 飯窪五月 (Iikubo Mei) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
iikubo mei09 iikubo mei08 iikubo mei06
iikubo mei02 iikubo mei03 iikubo mei01
iikubo mei07 iikubo mei04


今日のお宝画像 東山紀之 (Higasiyama Noriyuki) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
東山紀之07 東山紀之08
東山紀之09 東山紀之10
東山紀之11

「必殺仕事人」 で 渡辺小五郎を演じた彼。
渡辺小五郎の殺しのBGMがコレ ↓
新・必殺仕事人「裁きの刻」


Edit / 2012.02.21 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
