スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
道端で乳児の遺体を大量に発見 当局が捜査開始
カテゴリ: 閑話
どうも。
録画しておいた 「なるほどHS」 (AKB48出演番組w) を観ようと再生したら、いきなりインチキボクサーの馬鹿亀兄弟の顔が映った為、その場で消去した者です。

いきなり胸糞悪くなるモン見せんじゃねーよ、ボケ



さてと。
表題の 「道端で乳児の遺体を大量に発見 当局が捜査開始」 ですが、本当に起きた事件です。
ニュースの見出しで 「どうせ中国だろ」 は余裕のよっちゃんでした。


中国・山東省徳州市内で28日朝、道端や溝で乳児とみられる遺体多数が見つかった。
発見したのは道路清掃員で 「こんなことをしてはいけない」 と考えて、近くに埋めた。通りかかった市民や警察官も手伝った。
事態を知った行政の衛生部門や警察が、改めて調査・捜査を始めた。中国新聞社が報じた。

遺体がみつかったのは、徳州市内三八路岔河橋の南西側の道端と溝。
清掃員によると、28日午前7時ごろ、歩道に 「小さな動物」 のようなものが落ちているのをみつけた。近づいて見ると乳児の遺体だったという。
清掃員は 「だれがしたのか分からないが、こんなことをしてはいけない」 と考えて、近くに埋めることに決めた。

作業を進めるうちに、近くにほかにも遺体が散乱していることが分かった。 「医療廃棄物。感染性廃棄物」 と書かれたビニール袋に入っている遺体もあった。全部で10体程度はあったという。

通行人が集まりはじめ、うち何人かは清掃員を手伝い始めた。通りかかりの警察官も協力した。見つかった遺体はまとめて、近くの土の中に埋めた。

事情を知った市の衛生部門と警察が、改めて調査・捜査を開始した。

市内の病院に勤務する医師によると、1990年ごろまでは、乳児が死亡した場合、家族が病院関係者に謝礼を支払って、郊外に埋めてもらうことがあった。現在は乳児死亡率が低下したこともあり、火葬することが一般的になったという。 (編集担当:如月隼人)

ソース http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0229&f=national_0229_080.shtml


なんというかね。
全部が全部中国らしいっちゃ中国らしいよね^^;

>発見したのは道路清掃員で 「こんなことをしてはいけない」 と考えて、近くに埋めた。
>通行人が集まりはじめ、うち何人かは清掃員を手伝い始めた。通りかかりの警察官も協力した。

MatudaYusaku.pngブーッ


いやいやいや。と。
埋める前にやらなくちゃならない事があるでしょうが。と。

まずは警察に通報でしょうよ。
通りかかった警官も何やってんだよ^^;
明らかに事件じゃん。 「死体遺棄」 じゃん。
警官としてのレベルが余りに低すぎやしないかい?
いくら中国のド田舎でも、警官としてやらなくちゃいけない事くらい把握しておきなさいよ。と。
現状保存も糞もねーじゃん^^;

この国って、何か起きるととりあえず埋めるのね^^;
参照記事 → 中国高速鉄道が脱線事故 2


>1990年ごろまでは、乳児が死亡した場合、家族が病院関係者に謝礼を支払って、郊外に埋めてもらうことがあった。現在は乳児死亡率が低下したこともあり、火葬することが一般的になった
ごめん。これもちょっとよく解らないです。
そういう問題じゃないでしょうに。


いくら発展途上国とはいえ。
いくら先進国とは事情が違うとはいえ。

ないないない。
絶対にない。
いくらなんでもコレはない。

警察組織が警察組織として全く機能していない証拠じゃん。
いや、そんな事は知ってはいたけれどもさ。

改めて痛感したね。
日本に生まれて良かった。と。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/1のお客様
1  jp  日本  524  94.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  16  2.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  4  0.7%
4  th  タイ  4  0.7%
5  ru  ロシア  2  0.4%
6  se  スウェーデン  2  0.4%
7  au  オーストラリア  1  0.2%


6年前の3/2は、こんな記事書いてました。
混浴のお話し


今日の画像 萌え萌えキュン
283c50d4.jpg
クリックで拡大します。


02:59 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」
  


今日のお宝画像 小泉今日子 (Koizumi kyouko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
koizumi kyouko14 koizumi kyouko08 koizumi kyouko05
koizumi kyouko03 koizumi kyouko02 koizumi kyouko01
koizumi kyouko15 koizumi kyouko16 koizumi kyouko23
koizumi kyouko12 koizumi kyouko06

木枯しに抱かれて / 小泉今日子



今日のお宝画像 中村獅童 (Nakamura Shidou) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
中村獅童01 中村獅童02 中村獅童03
中村獅童07 中村獅童08

スポンサーサイト
Edit / 2012.03.02 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。