スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
往生際が見苦しい
カテゴリ: 時事問題
どうも。
つい先日、お米屋さんで一番安い米を購入した者です。

クソ不味いのなんの。
研ぎ方が足りなかったのかしらと思い、翌日、更に念入りに研ぎました。

やっぱりクソ不味い事に変わりなかったです。
どーすんだよ・・・一人暮らしなのに、まだほぼ丸々のこってんだぞ・・・・(10kg)

ちなみに商品名は 「〇めやの米」 。ご丁寧にもその横には 「味に自信あり」 とキャッチコピーまで。

不味い不味い不味い!!!
不味いんだよーーーーーーーーーーぅ!!!

誰か、不味い米を少しはマシに食べる事ができる炊き方を教えてください(´;ω;`)ウッ…


子供の頃から美味い米を食べ慣れてるからなー^^;

ウチの本家が農家を営んでいる事は、ちょくちょく当ブログでも触れていますが、その本家は長崎県雲仙市のド田舎山の奥ににあります。

米作りに欠かす事が出来ないのが水。

ウチの田んぼに使う水は川から引いているんですが、その川の上流にありウチより上には一件の家もない。
川は清流でハヤも泳いでます。
そのキレイな川の水が絶えず田んぼに引かれているので、かなり美味しい米が出来るんですな。

あ、また自慢になっちゃった^^;
ごめんなさい。



さてと。
まーだ往生際の悪い弁護士連中がジタバタしてるみたいですな。

光市母子殺害の被告側、判決訂正申し立て

山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われ、最高裁で2月20日に死刑判決を受けた
元会社員大月(旧姓・福田)孝行被告(30)の弁護側が1日、最高裁に判決の訂正を申し立てた。
訂正が認められた例はほとんどなく、棄却されれば正式に死刑が確定する。

ソース http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120302-OYT1T00460.htm

しつこいなー。
往生際も悪いなー。

まぁね。
裁判で被告に弁護士がつくのは法律で定められてる事だしね。
俺も何度もこの事件の弁護士を非難しているけど、それは大月 (旧姓・福田) の弁護人だからじゃない。
そのやり口があまりにも汚いから非難しているワケ。

まぁ、心配しなくてもコイツらが要求している “判決の訂正” は棄却されるだろう。

高裁で一度は無期懲役となり、原告側が上告した最高裁の判断は差し戻し。
再び高裁で争われた裁判での高裁判決で、ようやく出た死刑判決。
今度は被告側が上告した最高裁でも死刑判決。

まぁこの経緯を考えれば、訂正はありえないだろうけども。

死刑で確定してるんじゃなかったの?
まだ争う手段が残ってたなんて。

そんな手段が残ってるなら、東大阪大集団リンチ殺人事件の小林死刑囚を助けてやれよ。
アイツの死刑こそ重すぎだろ。
何の罪もなく平凡に暮らしていた二人の女子供の命を奪った大月の命の方が、屑二人を殺した小林の命より重いってのか。
俺はそんなの断じて認めないぞ。

ここまでくると “大月の命を救いたい” と言うよりは、 “人権派弁護士” (爆) として名を挙げたいだけなんじゃないかと勘ぐりたくもなる。
だったら、もう十分にその名を世間に知らしめたろ。悪い意味でだけれども。
コイツらがやってる事こそが 「命に対する冒涜」 だ。
大月の命を売名に使ってんじゃねーよ、屑弁護士軍団が。


大月は大月で、罪もない赤ん坊とその母親の二人もの命を奪っておいて、13年も衣食住が保証されて生きる事ができたんだ。
もう十分だろ。そろそろ死んでいい頃合だ。

なぁに心配すんな。
お前が死んでも安田弁護士に 「精子注入してやってくれ」 って頼んでやるから。
もしくは押入れに入れて放置されるのとどっちがいい?ドラえもんが来てくれる前に腐っちゃうかもしれないけど。
どっちでもいいけど、そうすればお前は生き返れるんだろ?お前自身がそう言ってたもんな。

まぁ、 「精子」 だの 「ドラえもん」 だのは弁護士が死刑回避するために作り上げた与太話だろうけどな。

*******************************************************************

誰が許し、誰が私を裁くのか・・・。そんな人物はこの世にはいないのだ。神に成り代わりし、法廷の守護者達・・・裁判官、サツ、弁護士、検事達・・・。私を裁ける物は、この世にはおらず・・・
二人は帰ってこないのだから・・・。法廷に出てきてほしいものだ・・・何が神だろう・・・サタン!ミカエル!ベリアル!ガブリエル!ただの馬鹿の集まりよ!

知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出すぎてしまった。私よりかしこい
だが、もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿 (ジャンキー) は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君

犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま 「やっちゃった」 、・・・これは罪でしょうか

五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも

選ばれし人間は人類のため社会道徳を踏み外し、悪さをする権利がある

勝ったと言うべきか負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き・・・。イヤね、つい相手のことを考えてしまってね・・・昔から傷をつけては逃げ勝っている・・・。まあ兎に角だ二週間後に検事のほうが控訴しなければ終わるよ。長かったな・・・友と別れ、また出会い、またわかれ・・・

心はブルー、外見はハッピー、しかも今はロン毛もハゲチャビン!マジよ!


*******************************************************************

こんな手紙書くヤツが、そんな知恵遅れみたいな事言うワケねーだろ。
これは完全に弁護団の無能さを露呈した。
世論を完全に敵に回した作戦ミスだった。

大月、お前が死刑になるのはある意味弁護団のせいだ。
訴えれば勝てるかもしれんぞ。
で、賠償金をもらって全額本村さんに渡せ。受け取ってくれるかどうかはしらん。しかしひょっとすると閻魔様が地獄の行き先に少しばかり配慮を加えてくれるかもだぞ。



死刑反対派の連中はよく 「加害者の命を奪っても何も解決しない」 と言うが、逆に訊きたい。
「では加害者を生かしておけば何か解決するのか?」
と。

被害者遺族は何かに付け、無残に殺された家族を思い出す。
子供を見れば思い出し。
思い出の曲がテレビやラジオで流れば思い出し。
一緒に行った場所に行けば思い出し。
そんな涙を流しながらふと思う。
『アイツは今頃笑っているかもしれない』
『アイツはその内出所して自分の家族に会えるのか』
と。
そんな苦しみが死ぬまで続く。
たしかに加害者が死ねば失った家族が戻ってくるワケじゃない。
しかし、気持ちを切り替えるきっかけにはなるかもしれない。


大月、これから毎日、自分の独居房に近づいてくる看守の足音に怯えて暮らすがいい。
被害者二人の恐怖と苦しみはそんなもんじゃなかった筈だ。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/3のお客様
1  jp  日本  569  93.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  24  4.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  0.8%
4  th  タイ  3  0.5%
5  se  スウェーデン  1  0.2%
6  tw  台湾  1  0.2%
7  de  ドイツ  1  0.2%
8  au  オーストラリア  1   0.2%
9  ca  カナダ  1  0.2%
10  ee  エストニア  1  0.2%

3/4のお客様
1  jp  日本  554  94.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  24  4.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  7  1.2%
4  tw  台湾  4  0.7%


6年前の3/5は、こんな記事書いてました。
居候


今日の画像 携帯ではちゃんと見れないかも。gif動画です。
114_1
クリックで拡大します。


14:55 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」
  


今日のお宝画像 織原奈未 (Orihara Nami) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
orihara nami25 orihara nami24 orihara nami01
orihara nami06 orihara nami20 orihara nami22
orihara nami26 orihara nami33 orihara nami35
orihara nami37 orihara nami39 orihara nami47
orihara nami48 orihara nami49 orihara nami50
orihara nami10 orihara nami11 orihara nami16
orihara nami12 orihara nami08
orihara nami31 orihara nami13
貼っておいてなんですが、ちょっとメンヘラな怖い感じしますな^^; ( ´ノД`)コッソリ


今日のお宝画像 藤木直人 (Fujiki Naohito) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
藤木直人01 藤木直人02 藤木直人03
藤木直人04 藤木直人05 藤木直人06
藤木直人07 藤木直人08

スポンサーサイト
Edit / 2012.03.05 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。