カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
海外のサイト
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
米のあまりのマズさに閉口し、思いつきで昨年の夏に余ったままだった素麺をチャンプルーにして食べたら思いの外美味しくて、昨晩からすっかりハマっている者です。

味付けは味の素・岩塩・胡椒・マヨネーズ (油を切らしてるので油代わりに^^;)
多分、ポイントは岩塩。 



さてと。
結果的に、いつもの手抜き更新みたいになっちゃって申し訳ないんですがね。
急遽、仕事が休みになったので暇をもてあましてネットサーフィンしてたらね。

『おお!これは・・・皆にもおしえてあげよう!!』

って思ったサイトがありましてね。
取り急ぎ皆様に紹介します。


● ネット上でバカウケされていた、あるビジネスマンのメールのやりとり
真面目だけど図々しくもあるサイモンから仕事を依頼されたデイビッドが、皮肉とユーモアたっぷりに返信。
その後も続く二人のメールのやりとりが面白いです。ニヤニヤが収まらないwwwwww


● 「この絶景はどこ?」海外サイトの話題をさらっていた山口県の景色
ここの景色はたしかに目を奪われます。この周辺だけ、日本では沖縄などでしか見れないようなエメラルドグリーンの海です。


● 外国人たち大興奮「日本のお菓子テクノロジーにぶったまげた」
たしかにスゴイけど、モロにジャンクフードな気がして俺には無理ぽ。


● 外国人が必ず驚く「日本のクオリティは理解を超えている」と絶賛されていたラッピング技術
日本じゃ当たり前なんだけどね^^; ちなみに風呂敷も海外じゃ大ウケですって。


● 日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ …ある英作文の内容に大反響


● 不思議の国…日本の自動販売機の写真を見て、外国人たちが一言
日本の自販機はガイジンに大人気w

● 大きな反響を呼んでいた、あるクリーニング屋の貼り紙
これは素晴らしい!!これこそ 「職業奉仕」 だね!!


● 生きるって素晴らしいと称賛されていた1枚の写真
生きるって素晴らしい!!


● 心打つと大反響…亡くなった米兵が娘に残した手紙
兵士の遺書は日本人であろうがなかろうが胸を揺さぶられますね。


● 大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?」
日本も尊厳死を認めるべきじゃないかなぁ。それとももうOKになった?


● 中国版Google「天安門」の検索結果が海外で話題に、外国人たちのコメントは…
知らないって言うより、教えられてない・・・と言うより 「無かった」 事にされてるんだね。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/5のお客様
1  jp  日本  529  95.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  15  2.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  10  1.8%
4  au  オーストラリア  2  0.4%


6年前の3/6は、こんな記事書いてました。
6年前の3/6は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 可愛いにも程がある
a3d1c30d.jpg

クリックで拡大します。


19:40 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」
  


今日のお宝画像 松井絵里奈 (Matsui Erina) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
matsui erina39 matsui erina41 matsui erina40
matsui erina43 matsui erina44 matsui erina51
matsui erina53 matsui erina66 matsui erina68
matsui erina76 matsui erina78 matsui erina79
matsui erina80 matsui erina94 matsui erina105
matsui erina108 matsui erina109 matsui erina115
matsui erina104 matsui erina100
matsui erina63 matsui erina50
この娘を見てると、なにやら “ほっ” とします。
前回、ちょっと “危ない” の感じがする娘だったので、目の保養に^^

ボーイフレンド(替え歌) / 松井絵里奈


歌、上手いんだね^^


今日のお宝画像 松本潤 (Matumoto Jun) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
松本潤01 松本潤02 松本潤03
松本潤04 松本潤05 松本潤06
松本潤07 松本潤08
松本潤09 松本潤10
松本潤11 松本潤12
松本潤13 松本潤14
顔の濃さと眉毛勝負なら負けんぞ。

Edit / 2012.03.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
