カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
決定?見送り?
カテゴリ: 占い・自己診断
どうも。
前回の記事の 「今日のお宝画像」 で、 “Hosokawa Fumie” と入力する時、一瞬躊躇した者です。

だってさ、 “は・ひ・・へ・” じゃん?
“ha・hi・fu・he・ho” って、一瞬 「ん?」 にならない?
まぁね、ヘボン式の表記だと “fu” で合ってるんだけど、それならそれでさ、例えば大川 (おおかわ) → Ohkawa - ヘボン式本則では Okawa にしなくちゃいけないワケ。
俺、今まで “Ookawa” って表記していた気がする。どっちにしたって間違ってるじゃんねぇ><
以後気を付けます>< 
まさかこの歳になって、ローマ字を間違って覚えていたことにやっと気づくなんて(´;ω;`)



まずは。
私の携帯電話は、いわゆるスマホ。
あと4ヶ月ほどでようやく使用契約の2年を終えるので、それを機に新しいのに変えようと思ってます。
何しろdocomoで出た一番最初のスマホだから、色々とそのスペックに不満あり。
まぁ、本来の性能の1割も使っていないだろうなぁとは思いますが。

スマホの何が良いかって、自分でアプリをインストールして自分好みにカスタマイズ出来ること。
人それぞれ違うだろうから、どんなアプリが入っているかでその人がどんな人なのか想像つくのも面白いですな。

で、私がどんなアプリを入れているかというと・・・・・
当然のように全て無料のアプリ。

2ちゃんの専ブラや、映画情報、世界の不思議な事件、殺人鬼名簿、その他の評判のいい占い系 (信じる信じないは別にして暇つぶしには丁度いい) など。

で、ダウンロードしたまま起動せずに、忘れていた手相占いのアプリがありまして。
zatesou.jpg
暇だったのでやってみました。

アプリを起動後、まずはカメラで自分の掌を撮影。
で、その結果ですが・・・・・・・・
意外と馬鹿に出来なかったwwwwwwww


【集中】

…繊細で控えめに見えるが、一本筋の通った人

あなたの性格

慎重でデリケート。警戒心も強いので、第一印象は大人しいと思われがちです。
けれども、感情線が示すように、クールで計算高いところがあるので、他人に流されることは少なく、自分の考えを貫く意志の強い人。
声高に自己主張をすることはありませんが、自分が正しいと思ったことは誰が何と言おうと意見を曲げない、頑固な面を隠し持っています。
また、鋭い洞察力と観察眼を持ち、自分の好きな世界はとことん突き詰めていく凝り性なタイプ。
そのため、自分の進むべき道が定まれば、一つの道を極める強さになるでしょう。


ちょwwwwwwwwwwwwww
当たってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気がする。

他にも占う項目はあるんですが、そっちはあまりピンと来なかったかな。
今度は明るい場所でもう一度やってみようと思います。

同アプリの詳細とダウンロードはこちら。
android → ザ・手相 Lite - カメラで手を撮影して写真で手相鑑定!
iPhone → ザ・手相 Lite



さてと。
先日の記事 「久住山の思い出」 の最後に書いたコレ。

恐らく、近日中に皆様に報告したい事ができるかもしれません。
まだ決定したワケではないので、詳細は明かせないんですが。
決まったら、家族よりも先にココで皆様に報告します。


覚えてる方もいらっしゃるでしょう。
「アレって結局何だったの?」
そうお思いの方もいらっしゃるでしょう。

私もね、早く知りたいんですよ。結局どうなったのか。
「どういう事?」
そうお思いでしょうね?分かります。

その話が決定したら、15日から1週間ほど福岡を離れます。
で、その15日つったら、もう残り1週間ほどしかない。
一応、今の職場には本日相談はしたんですが、ハッキリと決定したワケではないので、我ながらなんとも歯切れが悪い。

一般の社会人が1週間仕事を休むつったら、結構大変な筈なんだけど、いまだに詳細の連絡がない。


え?
「結局なんの話なの?どこに行くの?」
ですって?
決まったらお知らせします^^;
さすがにあと2~3日の間には連絡くるんじゃないかしら^^;




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/7のお客様
1  jp  日本  714  95.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  19  2.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  8  1.1%
4  de  ドイツ  4  0.5%
5  id  インドネシア  2  0.3%


6年前の3/8は、こんな記事書いてました。
6年前の3/8は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 本当に 「運がいい」 ってのはこういう事。
「運が良いってこういうこと…」1

裏にまわってみると・・・
「運が良いってこういうこと…」2

引いてみると・・・
「運が良いってこういうこと…」3
クリックで拡大します。


今日のコピペ (不定期掲載)
おもしろい&悲惨なあだ名

57 名前: [sage] 投稿日:04/03/26 01:23 ID:CW+fH1Gw
国語の時間に「困った様子」を「こまったざます」と読んで以来、あだ名は貴婦人。



22:12 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」
  


今日のお宝画像 渡辺麻友 (Watanabe Mayu) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
watanabe mayu108 watanabe mayu106 watanabe mayu107
watanabe mayu120 watanabe mayu113 watanabe mayu111
watanabe mayu109 watanabe mayu104 watanabe mayu95
watanabe mayu94 watanabe mayu91 watanabe mayu89
watanabe mayu84 watanabe mayu75 watanabe mayu69
watanabe mayu48 watanabe mayu31 watanabe mayu11
watanabe mayu04 watanabe mayu06 watanabe mayu61

シンクロときめき / 渡辺麻友

キミのお尻が ちらちら目の毒♪
まゆゆ・・・かわゆすぎ・・・ 「さばドル」 も面白いよね。毎週観てるしw


今日のお宝画像 若葉竜也 (Wakaba Ryuuya) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
若葉竜也01 若葉竜也02 若葉竜也03

Edit / 2012.03.08 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
