スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
アイツらまたやりやがった (怒)
カテゴリ: 時事問題
どうも。
わざわざ3月11日に合わせて 「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」 と言う動画をYouTubeにUPした糞韓国人にブチ切れている者です。

いつものようにyoutubeのリンク貼りますが、画面上にこの糞韓国人の顔が表示されると不愉快極まりないのでリンク先だけで。
極めて不愉快な動画なので、観るのはそれぞれの自己責任でお願いします。

Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」

わざわざ日本語でやりやがって。
この糞野郎が。

同じくブチ切れた2ちゃんねる鬼女板の素敵な奥様方が、その驚くべき調査能力を発揮し、早速住所まで特定してます。
奥様方恐ろしす((((;゚Д゚))))
そのハンパないクオリティは、探偵になれば簡単にトップレベルの調査員になれるでしょう。

HN : zombie_boy
名前 : パク・ギヨン
年齢 : 21才
住所 : 〇韓〇国キョンギ道クァンミョン市 (京畿道光明市 光明5洞 276-72)
  プライバシー保護のため、一部伏字にしています (爆)
gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72
このへん
(2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住)
東京歌舞伎町で 「アキラ」 という名前のホストをしていた。
薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた事も発覚。


>薬で逮捕され強制送還
なんだよ、犯罪者じゃんか。
じゃあいいな。住所晒しても。
上記の伏字には 「大」「民」 が入ります (爆)

呆れた事に、反日発言を繰り返す糞韓国人のページをお気に入り登録してる日本人が結構な数いる。
どこまで馬鹿なんだか。
韓国人なら誰でもいいんだろうな^^;
こうなったのはマスゴミのせい。
韓流ドラマだのK-POPだのゴリ押ししてるから、馬鹿がそれに騙されて韓国に行く。
で、向こうで怖い思いをして帰ってくる馬鹿が多い。

韓国の駅に貼られた、子供たちの 「優秀」 とされる作品の数々。
某国の子供達が描く怖い絵 (一部訳付)

こんな国によく気軽に遊びに行けるもんだと、ある意味感心する。

この日本で、他国に対してこんな絵を貼ろうものならどうなるか。ちょっと考えれば想像がつくだろう。
駅という公共施設でこんな絵が展示されるワケがない。
これだけで韓国の国民性の異常性が解る。

もちろん親日の韓国人もいる。
真っ当な在日韓国人の方が、この記事を読めば嫌な気持ちにもなるだろう。
そうした方々には、心から謝罪します。ごめんなさい。
それでも書かずには居られないんです。お許しください。


同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」 って。
馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」 だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」
にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河の奇蹟」 だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
「日本文化の祖が韓国」 とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに 「文化」なるものがあったのか
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず 「韓国こそ世界一」 などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。
(金満鉄・韓国の評論家)

さすがは真実の歴史を正しく把握している、グローバルスタンダードな人物は言うことが違う^^


昨年だったか韓国旅行に行ったまま行方不明になった女性がいたが、それは自分の意思で恋人関係にあった韓国人男性を追いかけて韓国に入国し、自分の意思で帰国してないんだそうだ。
で、今その女性がなにやってるかというと、日本人旅行者を見つけては金を無心する物乞いになっているそうな。
さては・・・・捨てられたな。m9(^Д^)9mザマァ


尚、件の動画には、同じ韓国人と思われるユーザーからも、下記のような批判コメントが寄せられている事を申し添えておきます。
「お前を許さない」
「冗談じゃない。ほんと国に恥をかかせる気?早く動画消してよ」
「その日本語の実力をほかの方向に向けてよ」


え?
「同じレベルにまで落ちるからスルーしとけ」
って?
断る。
今までそうやってスルーしてきたから、アイツらが調子に乗って好き放題やらかしてる。
もう俺は我慢の限界をとっくに突破しております。

主張すべきことは主張し、意見をぶつけ合わせた上で、両者の着地点を見つける。
これこそが、真の友好関係への近道だと俺は思うよ。
現時点では国交断絶で良いと思うけどね。




<おまけ>
その他、反日韓国人の実態がよく解る動画集

「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
http://www.youtube.com/watch?v=_UXvKDGZnA8

「日本の大地震をお祝います」
http://www.youtube.com/watch?v=Sc5Nopbezpk

日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲『fUCk zAPAN』(字幕付き).
http://www.youtube.com/watch?v=8-nNxDJU0Fw

韓国の駅に展示される絵「日本人を皆殺しにしてやる」
http://www.youtube.com/watch?v=rP5jXSspQUk

広島の原爆投下をネタに大はしゃぎして在韓日本大使を侮辱する韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=AnpcGT-Z19Y

韓国の大学にある絨毯「踏んでお通り下さい」
http://www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/11のお客様
1  jp  日本  505  93.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  30  5.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.6%
4  it  イタリア  2   0.4%


6年前の3/12は、こんな記事書いてました。
6年前の3/12は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 うらやまけしからん授業
うらやましい運動会2
クリックで拡大します。


20:39 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」
  


今日のお宝画像 秦みずほ (Hata Mizuho) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
hata mizuho02 hata mizuho05 hata mizuho08
hata mizuho10 hata mizuho12 hata mizuho16
hata mizuho20 hata mizuho24 hata mizuho28
hata mizuho31 hata mizuho32 hata mizuho34
hata mizuho36 hata mizuho13 hata mizuho15
hata mizuho01 hata mizuho03
hata mizuho25 hata mizuho11


今日のお宝画像 田口淳之介 (Taguchi Junnosuke) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
田口淳之介01 田口淳之介02 田口淳之介03
田口淳之介04 田口淳之介05 田口淳之介06

スポンサーサイト
Edit / 2012.03.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。