カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
鉄拳のパラパラ漫画が凄すぎる 2
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
パソコンのプリンターの調子が悪くて不機嫌な者です。

おまけにPS3は電源すら入らなくなっちゃってるし。



さてと。
「岩手県大槌町支援活動レポート」 を執筆中の私でございますが、今日はお休みさせていただきます。
なぜかと言いますとね。
本日、いよいよ福岡RB主催の防災啓発イベント

「避難所でサバイバル」 in遠賀
~避難生活を体験して防災力を身につけよう~


が開催されるのであります。
私も当然、運営ボランティアスタッフとして参加します。
同イベントの詳細はコチラ → 【詳細】 「避難所でサバイバル」 ~避難生活を体験して防災力を身につけよう~ 【告知】

このイベントには、他のRBスタッフ (代表、副代表含む) も参加予定なので、大槌町での活動に関するレポート (既に完成) をコピーしてお渡ししたいし、その為には少しばかり早起きしてコンビニいかなくちゃですし。



てなワケで。
今日は手抜き記事ですw
手抜き記事ですから 「今日の画像」 「今日のお宝画像」 も一時的に復活です^^


えっと。
以前、こんな記事を書きました。
「鉄拳のパラパラ漫画が凄すぎる」

この鉄拳さんが、また新しいパラパラ漫画を作ったんですが・・・・・・・

これがまた凄いんですわ。

素晴らしすぎて、もうネットが大騒ぎ

ですから既にご存知の方も多いでしょうが、知らない方の為にご紹介させていただきます。
私は泣きました。いずれ消されるでしょうから視聴はお早めに。
私は保存しました^^


鉄拳 振り子


鉄拳 振り子 携帯端末用 (BGM無し)


他の鉄拳さんのパラパラ漫画も置いておきますね。
2011.09.11-鉄拳.絆パラパラ漫畫



【パラパラ漫画】 鉄拳 「ツナガル」





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/22のお客様
1  jp  日本  680  95.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  23  3.2%
3  nl  オランダ  2  0.3%
4  br  ブラジル  2  0.3%
5  com  不明 (米国営利組織)  1  0.1%
6  de  ドイツ  1  0.1%

3/23のお客様
1  jp  日本  580  95.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  2.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  4  0.7%
4  tw  台湾  2  0.3%
5  tv  ツバル  2  0.3%
6  dk  デンマーク  1  0.2%


6年前の3/24は、こんな記事書いてました。
重い
「独裁者」より
もったいない


今日の画像 
472f0092.jpg
クリックで拡大します。


04:34 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」
  


今日のお宝画像 内田眞由美 (Uchida Mayumi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
uchida mayumi01 uchida mayumi02 uchida mayumi03
uchida mayumi04 uchida mayumi07 uchida mayumi08

【PV】チャンスの順番 / AKB48[公式]


うっちー頑張れガン( ゚д゚)ガレ
この曲大好きだから、おじさんは応援してるぞ^^

Edit / 2012.03.24 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
