カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
馬鹿ばっかし
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
小森純の品のなさがどうしても好きになれない者です。

品のない女は嫌い。
和田アキ子と同じくらい大嫌い。

730 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 16:56:44.57 ID:0fhBQH8m
静として揺るがず、正しく清くしとやかに
凛として美しく、明るく強くすこやかに

これがまことの、女子力だって明治生まれの曾祖母が言ってた


素晴らしい。

なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授 (女性) が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く
「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態。自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸しています」
と。
女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。


素晴らしい。


そんな俺の理想の女性は

櫻井よしこ氏
sakuraisan00.jpg

仲間由紀恵さま
nakama yukie117

小野真弓さん
ono mayumi432
各写真は全てクリックで拡大します。

特に櫻井さんの格好良さときたら!!
「知的な品格」 と言えば、この人より上の人はいないんじゃないかと思うくらい。
知性も品格も兼ねそろえた女性って本当に素敵^^


まぁ小森純は大嫌いなんだけど、それよりもっと嫌いなのが “お馬鹿タレント” とやらを使ったテレビ番組作り。
そんな連中にクイズを出して、その珍回答を笑う。そんな下らない番組ばっかり。
馬鹿馬鹿しい。
そりゃ視聴者も離れていくわいなぁ。



さてと。
あいも変わらず馬鹿どもが騒いでますな。

北朝鮮の 「ロケット」 発射と、それを口実にしたパトリオット・ミサイル (PAC3) や自衛隊部隊の大規模な配備運用に抗議し平和的解決を求める集会が11日、那覇市内で開かれました。

激しい雨の中、県庁前ひろばには、日本共産党、社民党、沖縄社会大衆党3党や沖縄県統一連などの平和・市民団体、新基地建設に反対する辺野古や高江の住民団体、爆音訴訟団など10団体と個人が集いました。集会後、参加者は市内繁華街をデモ行進しました。

沖縄県統一連の新垣繁信代表幹事は 「日本を戦争する国にする動きを許してはいけない」 と県民の団結を呼びかけました。

日本共産党からは、まえさと保県議予定候補らと参加したマエダ政明県議団長代理が連帯あいさつ。国連決議に基づき、北朝鮮には 「ロケット」 発射計画の中止を、日本政府には外交努力を求め、 「戦争への道は絶対許さない」 と訴えました。

PAC3と約450人の自衛隊員が配備された石垣市でも同日、労働組合や平和・市民団体など7団体でつくる 「平和憲法を守る八重山連絡協議会」 が集会を開いて、抗議の意思を示しました。

ソース http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-04-12/2012041204_02_1.html

俺はこういう連中が大嫌い

飛んでくる火の粉を振り払うだけだ、戦争もクソもあるか馬鹿。
ロケットだろうが人工衛星だろうがミサイルだろうが、日本に落ちてきそうだったら落とす。
たったそれだけの事だ。
引いてはそれがお前らを守ることになるんだぞ? 実際には県外の市民活動家(爆笑)が多いんだろうけど。
何故、たったそれだけの事が解らんのだ。
ちったぁ、その足りないオツムをフル回転させて考えてみやがれカスども。

どうしても反対運動したいんなら、お前らを守ろうとしている自衛隊に対してやるんじゃなくて、ミサイルぶっぱなそうとしてる朝鮮・・・朝鮮総連相手にでもやりやがれ。
デモする相手すら認識できんのか?どこまで馬鹿なんだよお前ら。


「戦争反対」 という意見には同意できる。
しかし、それを実現させる為の手段が違う。
「日本を戦争する国にしたくない」 と、本気で言うなら簡単な方法がある。
お前らがこの国から出ていけばいい。
そうすれば “日本に戦争を仕掛けよう” と思われるような、舐められる国ではなくなる。


ずーーーーーーーーっと前から一貫して言っているけれど
“戦争をする国” であってはならないが、 “戦争ができる国” になる必要はある。


こういう話になるとさ、こういう事言ってくるヤツがいるのよ。

「もうさ、世界中が同時に武器を放棄すればいいんだよね」

アホか。幼稚園からやり直せ。

日本は憲法を一刻も早く改正し、9条を廃棄。
必要があれば、防御的先制攻撃を加えることができる国に変える。
核保有国となり、原子力潜水艦を8隻ほど配備。
たったこれだけで、日本は劇的に変わる事ができる。

中国・韓国・北朝鮮が何か言ってくるだろうが、こう返せ。

「鬱陶しい」

で、その三国と国交断絶。
同時に、インドとの関係を強化し、台湾と国交を結ぶ。
これが理想。



<追記>
日本は憲法を一刻も早く改正し、9条を廃棄。
必要があれば、防御的先制攻撃を加えることができる国に変える。
核保有国となり、原子力潜水艦を8隻ほど配備。

ここに

諜報機関を設置する

を加えます。
2012.04.16 12:34




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


4/11のお客様
1  jp  日本  611  103.4%
2  com  不明 (米国営利組織)  8  1.4%
3  ae  アラブ首長国連邦  2  0.3%
4  th  タイ  1  0.2%
5  it  イタリア  1  0.2%
6  ie  アイルランド  1  0.2%
7  net  不明 (ネットワーク組織)  -33  -5.6%

4/12のお客様
1  jp  日本  761  95.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  19  2.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  10  1.3%
4  my  マレーシア  3  0.4%
5  ru  ロシア  2  0.3%
6  sg  シンガポール  1  0.1%
7  cz  チェコ共和国  1  0.1%


6年前の4/13は、こんな記事書いてました。
我慢も限界


今日の画像 うらやまけしからん授業
うらやましい運動会2
クリックで拡大します。


04:48 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」


今日のお宝画像 谷澤恵里香 (Yazawa Erika) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
yazawa erika02 yazawa erika03 yazawa erika04
yazawa erika05 yazawa erika06 yazawa erika08
yazawa erika10 yazawa erika11 yazawa erika13
yazawa erika14 yazawa erika16 yazawa erika15


今日のお宝画像 窪田正孝 (Kubota Masataka) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
窪田正孝01 窪田正孝02 窪田正孝03
窪田正孝04 窪田正孝05 窪田正孝06

Edit / 2012.04.13 / Comment: 2 / TrackBack: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
