カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日本海 VS 東海
カテゴリ: 時事問題
**********************************************************************

韓国が米国に日本海から東海への呼称変更を請願署名中。 日本海 VS 東海 現在東海優勢!
心ある人よ 「日本海」 を守ろう!!

本件の経緯と、 「日本海」 を守る署名についての詳細 → 「日本海」 を守ろう!!署名にご協力下さい!!

**********************************************************************

どうも。
JINROのマッコリのCMにイライラしている者です。

日本でCMやるなら日本語でやれや、糞ボケが。



さてと。
上記のテンプレ化した 「日本海 VS 東海」 ですが、国際水路機関の総会で以下の発表がなされました。

世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関 (IHO) は26日、モナコのモンテカルロで開催中の総会で、韓国が 「日本海」 の呼称を 「東海」 と併記するよう求めている問題を討議、 「日本海」 単独呼称のままとすることを決めた。

韓国代表団はこの決定を 「結論先送り」 と受け止めており、今後も国際機関の会合の場などで併記実現を働き掛けていく方針。

IHO総会は5年に1度開かれ、今回は23日に開幕。 「日本海」 の呼称問題は初日から断続的に協議された。
閉幕は27日。 (共同)

ソース http://sankei.jp.msn.com/world/news/120426/erp12042619210004-n1.htm

まぁ当たり前ですわな。

しかし、まだまだ安心できませんぞ。
アイツらしつこいからね、往生際悪いし。
実際 >韓国代表団はこの決定を 「結論先送り」 と受け止め なんて言ってるし。

うぜぇえええええ。
マジでウザい。
この粘着質は韓国の国民性なんだろうな。全く難儀な連中だ。

ウザいけど、アイツらが仕掛けてくる以上、かかる火の粉は振り払わなければならない。
上記の署名に、まだまだご協力願います。


しかし、次の総会まで5年もアイツらの妄言に付き合わなくちゃならんのか・・・・マジでうんざりですな。
本気で国交断絶したいんだけど。俺。
アイツらは日本がなくちゃ困るけど、日本が困ることは何もないだろ。
気持ち悪い韓流ファンのアホ共が困るだけで。

と言うかだな。
「結論先送り」 と受け止めているのは韓国だけで、IHOの決定は 「日本海単独呼称」 なんだよね。
先送りも糞もないの。
「 “日本海” は日本海のまま」 だと決定したの。
以降、 「東海併記」 は議題にもならないの。
いいかげん諦めろや。マジで。

今回の流れをわかりやすくまとめたのが、このコピペ。

韓国 「東海にするニダ」



日本 「じゃあ世界のみなさん、日本海と東海を併記する案について話し合いの場を持つって事をしようか」 (賛成1票)
世界 「いや日本海単独表記でいいよ当たり前じゃん昔からもうそうだったのに今更何で変えるわけ?」 (反対・棄権77票)



日本海単独表記決定 



韓国 「アイゴオオオオオオオオオオオオオオオオ」 


ざまぁあああああああああああああああ
くやしいのうwwwくやしいのうwww


さ、次は竹島奪還だな。




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


4/26のお客様
1  jp  日本  703  94.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  35  4.7%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  0.7%
4  uk  英国  2  0.3%
5  ua  ウクライナ  2  0.3%


6年前の4/27は、こんな記事書いてました。
元気です
チョー怖いんですけど4


今日の画像 なかなかシャレてる^^
a49abd67.jpg
クリックで拡大します。


03:24 UP


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 新垣結衣 (Aragaki Yui) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
aragaki yui169 aragaki yui168 aragaki yui166
aragaki yui164 aragaki yui162 aragaki yui158
aragaki yui157 aragaki yui156 aragaki yui155
aragaki yui152 aragaki yui150 aragaki yui141
aragaki yui139 aragaki yui137 aragaki yui134
aragaki yui133 aragaki yui127 aragaki yui15
aragaki yui05 aragaki yui16 aragaki yui67
aragaki yui148 aragaki yui146
aragaki yui144 aragaki yui165 
aragaki yui14 aragaki yui167


今日のお宝画像 堺雅人 (Sakai Masato) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
堺雅人01 堺雅人02 堺雅人03
堺雅人04 堺雅人05 堺雅人06
堺雅人07 堺雅人08
Edit / 2012.04.27 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
