カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
じれったい
カテゴリ: 時事問題
どうも。
盟友である桃さんの、もどかしい気持ちが手に取るように理解できる者です。

桃さん、心中お察しします^^;



さてと。
先日来、このブログで扱っている “日本海単独表記” についてですが、既報の通り国際水路機関 (IHO) の総会において「日本海」 単独呼称のままと決定したにも関わらず、往生際の悪い韓国が 「今後は “東海” と単独表記された独自の電子海図を世界に普及させる」 と言い出しました。
ソース http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0427&f=national_0427_075.shtml

うぜえええええええ
マジでうぜえ。

結局、自分たちの文化や歴史に誇りを持てないから、事実を歪曲し捏造するしかないんだろうね。
そうでもしないと、自分たちのアイデンティティが保てないんだろう。
誇れる歴史がないというのは哀れなものだなぁ。

朝鮮に文化など無い。
当の韓国人自身もこう言ってる。

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」 って。
馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」 だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」
にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河の奇蹟」 だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
「日本文化の祖が韓国」 とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに 「文化」なるものがあったのか
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず 「韓国こそ世界一」 などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。
(金満鉄・韓国の評論家)


証拠写真 (併合前の朝鮮)
64f786b4.jpg 324b10e0.jpg
059251e9.jpg aeb553b3.jpg
ccf57124.jpg d8b7de39.jpg
d69287a1.jpg dbce1e99.jpg
クリックで拡大します。
関連記事 → 「ふざけるなよ。と」


実際、韓国の教科書でどれだけ酷い捏造教育がされているか、それがよく解るまとめサイトがある。
特にアホの韓流ファン、その能天気な頭を一回リセットして読んできなさい。

韓国の歴史教科書は想像以上にヤバかった

アホ相手にするのは疲れるぜ



しかしだ。
韓国よ、お前ら 「東海」 とか、そんな呑気な事言ってる場合じゃねーぞ。

北朝鮮が 「延坪島 (ヨンピョンド) 砲撃事態は警告水準にすぎなかった」 とし 「今回もその程度で終わると考えているなら誤算」 と脅迫の程度を高めた。

北朝鮮の対南宣伝用ウェブサイト 「わが民族同士」 は26日の論評で、 「特別行動の対象と所要時間まで具体的に通告した」 とし 「わが革命武力は絶対に空言を吐かない」 と伝えた。

これは23日の 「革命武力の特別行動がまもなく開始される」 という脅迫よりも程度をさらに高めたものだ。

朝鮮中央通信など官営メディアも、李明博 (イ・ミョンバク) 大統領に対する露骨な非難を続け、武力挑発を示唆した。

ソース http://japanese.joins.com/article/222/151222.html?servcode=500§code=500

だーかーらー。
もうそういうのいいからさー。
やるなら早くやんなさいよ。応援するからさー。
毎回毎回 「やるやる詐欺」 じゃんか。じれったいったらありゃしない。
いつまで待たせる気なのよ、いけずぅw。俺、待ちくたびれてるのよマジでw

俺が許す。早くやれ。

休戦中なのにさ、延坪島を砲撃されても、軍艦を撃沈されても韓国軍ってばやる気ないしさー。
一発ズドンとやっちゃってくださいよ。
大韓航空機爆破とか、ビルマ・ラングーン事件とかのテロを指揮した親父の金正日と違って、3代目はダメダメじゃんかー。小者臭がプンプンするわー。

北と南が潰しあってくれればそれに越した事ないし。



ま、 「無慈悲な挑発 (笑) 」 はこれくらいにしておこうか。
ここからは真面目に書こう。さすがにこれ以上書くと俺の人間性が疑われるw


普通に考えれば、北と南がやりあえば南が勝つ。何しろ兵器の差がありすぎる。
おまけに北の兵士はこんなのだ。
北朝鮮兵士
飢えを凌ぐために雑草を食う、やせ衰えた兵士がまともに戦えるとは思えない。
それ以前に、食わせてくれない金一族の為に、果たして彼らは命を賭けられるのか。


恐らく中国もロシアも表立った軍事行動は取るまい。金正日と違って金正恩はこの二国も持て余しているように感じられる。
それに、先日のミサイル打ち上げ失敗で、幹部たちは “汚名挽回” に躍起になっている筈だ。

ただ怖いのは、北の正規軍ではなく “草” の連中。コイツらのゲリラ攻撃が一番の脅威。
コイツらは日本にも相当数紛れ込んでいるのは100%間違いないから、ドサクサに紛れて日本でも行動を起こす可能性が十二分にある。

まぁ、この国内でもちっとは暴れてくれた方が、平和ボケした日本人の目を覚ますのにも良かろう。
俺が犠牲になる可能性ももちろんあるが、それならそれでも構わん。未練なんぞ無い。


北はヤケ糞になってるからマジでやる気なのかもしれん。
しかし南は違う。本音はやりたくない。
それは “同一民族だから” とかそんな理由じゃなく、南北統一なんぞ (現段階では) したくないから。

日本による朝鮮併合の際に、日本の援助で極貧国家から急成長を遂げ、一応先進国に名を連ねる一歩手前まで発展した現在、北のようなお荷物を背負い込みたく無いのが韓国の本音。

戦争すれば南が勝つ。
しかし、その後は?

かつて東西ドイツがドイツに再統一した時以上の差が、この韓国と北朝鮮の間にはある。
インフラの整備、治水、教育、産業のテコ入れ・・・・やらなければならないことがあまりに多過ぎる。
統一した瞬間、韓国の発展は足踏みどころか大きく後退する事になる。
だから、大韓航空機の時も、ビルマ・ラングーン事件の時も、延坪島の時も、軍艦が撃沈された時も、韓国は報復しなかった。
“できない” のではない。 “やりたくない” のだ。

どうせ、食料支援とかで手を打つんでしょ?
見え見えだから。



絶対に空言を吐かないニダ! ヤッてみろニダ!
  ∧北∧          ∧南∧
 <ヽ`田´>⊃       <`田´ >
 /つ  /       r‐、 ⊂   て)
/   〈       {__  ̄   く
(,,./'"ヽ,,)         ̄ ̄\_)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


お前が謝れニダ!     お前が先だニダ!
   ∧北∧            ∧南∧
  <ヽ`田´>⊃         <`田´ >
  /つ  /         r‐、 ⊂   て)
  /   〈         {__  ̄   く
 (,,./'"ヽ,,)           ̄ ̄\_)

    ∩ミヾ  はいはい。始めたらおこしてね。寝る。
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


4/27のお客様
1  jp  日本  537  94.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)   22  3.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.1%
4  my  マレーシア   2  0.4%


6年前の4/28は、こんな記事書いてました。
チョー怖いんですけど5


今日の画像 
744d4922.jpg
クリックで拡大します。


05:31 UP マジで寝るw


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



今日のお宝画像 長澤まさみ (Nagasawa Masami) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
nagasawa masami102 nagasawa masami103 nagasawa masami108
nagasawa masami124 nagasawa masami115 nagasawa masami114
nagasawa masami113 nagasawa masami107 nagasawa masami101
nagasawa masami81 nagasawa masami77 nagasawa masami67
nagasawa masami59 nagasawa masami48 nagasawa masami41
nagasawa masami35 nagasawa masami36 nagasawa masami29
nagasawa masami28 nagasawa masami21 nagasawa masami16
nagasawa masami03 nagasawa masami05 nagasawa masami89
nagasawa masami06 nagasawa masami04
nagasawa masami71 nagasawa masami110
nagasawa masami116 nagasawa masami112

セーラー服と機関銃 / 星泉 (長澤まさみ)



今日のお宝画像 平山浩行 (Hirayama Hiroyuki) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
平山浩行01 平山浩行02 平山浩行03

Edit / 2012.04.28 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
