スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
絶対に行く!!
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
つい先日、ソムリエ世界一の田崎真也氏とほんの少しだけ言葉を交わす機会があった者です。

tasakisinnya.jpg
クリックで拡大します。

物腰の柔らかい人でビックリ。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」 を体現したような方でした。
人間、ああでなくっちゃね^^
それなりの地位になったとたんに、やたらと威張り出す人間がいるけど笑っちゃうよね。滑稽で。



さてと。
いい加減、旅に出たい

世はまさにゴールデンウィーク。
一般の方は大型連休。

されど、当方、悲しきサービス業。
ゴールデンも糞もない。
世の中が連休の時は稼ぎ時。
休める筈がない。
「休みが欲しい」 なんて言える筈もない。

この季節、よく見るのよ。
荷物満載で走っていく他県ナンバーのバイク。

あれでしょ?
阿蘇とか行くんでしょ?
下手すりゃ九州一周とかしちゃうんでしょ?

いいなぁ・・・・


そういや企画したまま行けてない 「ミステリーツーリング」 。これは是非行かなければ。

何しろ、あの 「ほぼ九州一周ツーリング」 が、昨年の一月末だったから一年以上旅に出ていない。
まぁ、大槌町でのボランティアで旅気分も味わえてるから、何となく気分は紛れてはいるんだけれど。


ミー太郎さんとも話したんだけれど、旅好きの人間は

「 “行きたい!” じゃないんですよね。 “行かなくちゃならない!!” なんですよね!」

そう。全くその通り。
行かなくちゃ心が静まらない。

ミステリーツーリングの目的地は広島。
広島だったら、かつて働いていた 「広島 県民の森」 がある。
市内からだと少々距離があるが、そんな事はどうでもいい。

どうやら、かつて一緒に働いていて、共に励ましあっていた仲間も戻っているらしい。
今まで働いてきた職場の中で、ダントツに “俺得” な環境だった。

自然に囲まれた、本当に美しい場所だった。
毎日毎日幸せな環境だった。
“ある一点” を除いては。
今はその “ある一点” もいなくなり、付き合いも無くなった。
経緯を考えれば、その “ある一点” が戻ることもなかろう。

メールを通じて責任者に連絡をとってみたら
「やまさんなら大歓迎だよ。顔を見せに遊びにおいで^^」
と言ってくれた。

行きたい。
また彼らに会いたい。

行こうっと。
再来月あたりに絶対に行こう!!




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


4/28のお客様
1  jp  日本  630  96.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  2.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  4  0.6%
4  edu  不明 (4年制大学)  1  0.2%
5  za  南アフリカ  1  0.2%
6  de  ドイツ  1  0.2%

4/29のお客様
1  jp  日本  490  92.8%
2  net  不明 (ネットワーク組織)   28  5.3%
3  it  イタリア  4  0.8%
4  com  不明 (米国営利組織)  3  0.6%
5  th  タイ  2  0.4%
6  fi  フィンランド  1  0.2%


6年前の4/30は、こんな記事書いてました。
ベスト10入り!!
チョー怖いんですけど6
オフ会?


今日の画像 
43d33543.jpg
クリックで拡大します。


23:10 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日はなんと父と娘の共演!!



今日のお宝画像 中川翔子 (Nakagawa Syouko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
nakagawa syouko113 nakagawa syouko111 nakagawa syouko106
nakagawa syouko105 nakagawa syouko102 nakagawa syouko101
nakagawa syouko94 nakagawa syouko88 nakagawa syouko87
nakagawa syouko86 nakagawa syouko77 nakagawa syouko70
nakagawa syouko60 nakagawa syouko57 nakagawa syouko45
nakagawa syouko47 nakagawa syouko97

フレンズ / 中川翔子



今日のお宝画像 中川勝彦 (Nakagawa Katsuhiko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
中川勝彦01 中川勝彦02 中川勝彦03
中川勝彦04 中川勝彦05 中川勝彦06

TVの恋人 / 中川勝彦


このコーナー初の父娘の共演^^

スポンサーサイト
Edit / 2012.04.30 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
