カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
好都合
カテゴリ: 閑話
どうも。
身の毛もよだつニュースに、思わず自分の股間に手を伸ばした者です。

駐車位置巡り口論、女が男性の局部を握りしめ死なす=中国

中国・海南省海口市で19日、電動車の停車位置を巡ってけんかをしていた男性が、相手の女に局部をつかまれて意識を失い、死亡した。新華網が20日伝えた。

現地時間19日午前11時過ぎ、同市内の九村小学校付近にある店舗の前に電動車が停車した。運転手の41歳の女が車を離れて別の店舗に行こうとしたところ、店舗の42歳の男性から 「商売の邪魔をするな。車を移動しろ」 と言われたことで口論となった。

口論は次第にエスカレート、女の夫と弟まで駆け付けての大げんかとなった。やがて、女は突然店の中にいた男性の局部を握りしめた。男性はその場で意識を失って倒れ、病院に運ばれたが午後1時過ぎに死亡した。女とその夫、弟の3人は、いずれも駆け付けた警察官に身柄を拘束された。

目撃者は、局部を握られた男性は当初叫び声をあげ、付近にいた多くの人が女に手を離すよう説得したが、 「男性が倒れるまで手を離さなかった」 と当時の状況を語った。


現場写真
女が男性の局部を握りしめ死なす
クリックで拡大します。
ソース http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0421&f=national_0421_023.shtml

女性には絶対に解らないあの痛み。
常々 『死んでもおかしくない』 とは思っていたけど、本当に死ぬのね:(;゙゚'ω゚'):

聞けー! 地獄の響きをー!!



さてと。
前回の記事 「迷ってる」 で、iPhone欲しさの為に携帯のキャリアを変えようとしている旨を書きましたが、docomoから他のキャリアに変えるに当たってのデメリットを考えてみましたの。

割引率とか色々あるんだろうけど、なんだかんだ言って一番のデメリットは

docomoに比べて圏外の地域が増える

って事に尽きると思うの。

一瞬 「うーーーーーーーーん・・・」 と思ってしまいましたが、ハタと気づいた。

「好都合じゃん!!」


いわゆる営業職の人ならば、今や必携のツールであろう携帯電話はある意味 “命綱” な筈。
当然 “圏外” は少ない方が良いだろう。

しかし、私はその営業職ではない。
それに・・・・・・

「どこにいても “捕まって” しまう」

という状態が、俺にはたまらなく嫌

例えばだね。
たまの連休に上機嫌で旅に出るじゃん?
気ままにバイクを走らせて、前々から気になっていたキャンプ場に到着。
冷たいビールで喉を潤しながら、翌日の予定を考えながら夕食を摂る。
空を見上げれば、そこには満天の星。

まさに至福のひと時^^

そんな時にだ。
傍らに置いてある携帯電話が鳴る。
画面を確認すると職場からだ。
もう嫌な予感しかしない。
鳴っている以上、出ないわけにもいかない。
嫌々ながらも、意を決して電話に出る。

『旅行中悪いけど、インフルエンザで欠員が出たから明日戻ってきて。昼からの出勤でもいいから』

もう全てが台無し

せっかく、こんな ↓ 気分で旅に出てるのに。
今すぐ憂鬱も 張りついている退屈も
みんなバックシートに投げ込んで
でかい面したコンピューターも 鳴りっぱなしの携帯電話も
部屋に残したまま 旅に出ないか

さよならゲーム by浜田省吾

どんな山奥にあるひなびた温泉地でも、docomoは大抵通じる。
もちろん便利ではあるんだが、同時に不便でもある。
誰にも邪魔されず、自分の時間を楽しむくらいの自由はあって良い筈だ。
道具は人間が使うべきだ。人間が道具に縛られるようではよろしくない。


そんな俺だから、圏外が多いのはむしろ好都合wwwwwwww
まぁ、あまりに多過ぎるとそれはそれでストレスを感じるだろうから、auくらいで丁度良さそうだ。

使用契約が切れるまであともう少し。
もう少しだけつきあってやるとするか。 >>docomo



<おまけ>
さよならゲーム / 浜田省吾





それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


5/2のお客様
1  jp  日本   656  98.6%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  0.6%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.3%
4  gr  ギリシャ   2  0.3%
5  hk  香港  1  0.2%


6年前の5/3は、こんな記事書いてました。
6年前の5/3は、ブログお休みしてました^^;


今日の画像 
80d94ec4.jpg
クリックで拡大します。


03:28 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」 今日は姉弟^^



今日のお宝画像 山田優 (Yamada Yuu) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
Yamada Yuu01 Yamada Yuu02 Yamada Yuu03
Yamada Yuu05 Yamada Yuu08 Yamada Yuu09
Yamada Yuu10 Yamada Yuu11 Yamada Yuu12
Yamada Yuu14 Yamada Yuu15 Yamada Yuu16
Yamada Yuu04 Yamada Yuu07
Yamada Yuu13


今日のお宝画像 山田親太朗 (Yamada Shintarou) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
山田親太朗01 山田親太朗02 山田親太朗03
山田親太朗04 山田親太朗05 山田親太朗06
山田親太朗07 山田親太朗08

Edit / 2012.05.03 / Comment: 15 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
