スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
13日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
現在、私の “嫁にしたい芸能人” ランキングNo1である、SKE48の秦佐和子さんの生着替えを昨日目撃した者です。
hata sawako13
クリックで拡大します。

もちろんの中でですが。
どういうワケか、同じ会社で働くOLさんでした。
「会社の仲間でドライブに行こう!」 という企画で、仕事が終わってから私服に着替えて行くんですがね。
私が仮眠室のベッドで横になって待ち合わせ時間になるのを待っていると、どういうワケかその仮眠室に彼女と、他のOLが入ってきまして。
すぐ横のベッドに私はいるんですが、レースのカーテンのおかげで彼女達から私は見えない。でも、私からはバッチリw。

秦さんの下着は黒がベースで赤のラインが入ってました。眼福。
もう一人のOLさんは何故かノーブラで、ビーチクまでハッキリと^^ (ちなみに知らない人です)
でも私の視線は秦さんに釘付けでしたけれども。


秦さん、太ってる男の人が好みなんですって。まじでマイ・エンジェル
証拠VTR
秦佐和子 「太ってる男が好き」 100421


私が秦さんの虜になったきっかけのVTR
秦佐和子   超謙虚キャラ炸裂


枯葉のステーション / 秦佐和子



しょっぱなから私の “しゃわこ愛” を炸裂させてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は決して “ヲタ” ではない事を力説しておきます。

俺、ヲタじゃないからね!!



さてと。
つい先日の記事 「迷ってる」 で、docomoからauにMNPするつもりでいる事を書きましたが、一昨日の13日にdocomoショップに行って詳細を確認してきました。

それによると・・・

・ 私が現在使用している端末のエクスペリアは、当初2年の使用契約 (その期間内に機種変更した場合、解約金を支払わなければならない) があったが、現在この端末に関してはその “縛り” が無くなった為、解約金を支払う必要がない。

・ ただし、docomoと私の間で交わしている別の契約があり、その更新月は来年なので、そちらに関しては解約金が5000円程度発生する 。 (実はコレがよく解らない。帰宅後にネットで調べてみると、約10000円の記述。こっちの方がホントなのかな?)

まぁ、下段の方が多少気にはなるけど、今、auにMNPすればキャッシュバックがあるから実質プラスにはなる。

って事はだね。
別に7月まで待つ必要は無くなったワケ。

今月の給料日、私はdocomoショップに行き使用料金を支払ってから解約。
そしてその足でauショップへ行きiPhoneをGET致します。

さよならdocomo。
迷惑メールも増えてきてるし、タイミングとしては丁度良かった^^




<おまけ>
枯葉のステーション / 松井玲奈 ← 彼女が “本家”





それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

5/14のお客様
1  jp  日本  538  103.3%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  1.0%
3  nl  オランダ  2  0.4%
4  au  オーストラリア  2  0.4%
5  de  ドイツ  1  0.2%
6  net  不明 (ネットワーク組織)  -27  -5.2%

6年前の5/15は、こんな記事書いてました。
絶不調
成分解析

今日の画像 貞子ちゃん
貞子01
クリックで拡大します。

03:36 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 石川秀美 (Ishikawa Hidemi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
ishikawa hidemi22 ishikawa hidemi04
ishikawa hidemi01 ishikawa hidemi05 ishikawa hidemi46
ishikawa hidemi02 ishikawa hidemi06 ishikawa hidemi11
ishikawa hidemi18 ishikawa hidemi26 ishikawa hidemi28
ishikawa hidemi29 ishikawa hidemi33 ishikawa hidemi35
ishikawa hidemi43 ishikawa hidemi46 ishikawa hidemi47
ishikawa hidemi07 ishikawa hidemi12
ishikawa hidemi14 ishikawa hidemi36
ishikawa hidemi39 ishikawa hidemi09
ishikawa hidemi13 ishikawa hidemi49

スターダスト・トレイン / 石川秀美


ゆれて湘南 (LIVE Ver.) / 石川秀美


スポンサーサイト
Edit / 2012.05.15 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
