カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
とっとと消えろ
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
最近は2ちゃんねるiPhone板に入り浸っている者です。

情報収集しておきたいんだけど、ゲームのスレばっかりでほとんど参考になりません^^;
ホント、みんなゲーム好きなんだなぁ。


そのiPhoneですが、本日auショップに行き取り置きをお願いしてきました^^
iPhone4s・ブラックの32GB仕様^^
iphone4s.jpeg

今からもうドキドキワクワクw



さてと。
またあの馬鹿が余計なことを言い出してます。

鳩山由紀夫元首相は15日、沖縄県宜野湾市で講演し、米軍普天間飛行場の移設問題で 「最低でも県外」 と発言したことについて
「ご迷惑をおかけしたことは申し訳なく、心からおわびしたい。同僚議員や官僚を説得できなかった不明を恥じる」と陳謝した。

鳩山氏は 「沖縄の皆さんが基地問題に悩まされ続けていることについて (解決策を) 少しでも進めたかったが、自分の思いが先に立ちすぎて綿密なスケジュールを立てられなかった」
と釈明した。

ただ、鳩山氏は 「他国の軍隊が一国の領土に居続けるのは異常。独立国の姿を取り戻さないといけない」 とも述べた。
鳩山氏が沖縄県内を訪問するのは、首相辞任後初めて。

ソース http://www.asahi.com/politics/update/0515/TKY201205150473.html

まぁ一理あるっちゃああるんだけどね。
問題なのはこの糞馬鹿が違う方向を向いてるって事。

>他国の軍隊が一国の領土に居続けるのは異常
おまえ、コレと全く同じことを竹島に訃報に居座る韓国と、同じく不法に北方領土に居座るロシアに言ってこい。
それができたらちょっとだけ見直してやる。ちょっとだけな。ちょっとだけ。

ただ、あまり知られてはいないけど、米軍が駐留している国は他にもあるのよね。
アイスランド・イギリス・イタリア・オランダ・カナダ・スペイン・デンマーク・ドイツ・トルコ・ノルウェー・ベルギー・韓国・フィリピン・オーストラリア・パラオ・マーシャル諸島・ミクロネシア連邦・アフガニスタン・イラク・ウズベキスタン・カタール・キューバ・クウェート・サウジアラビア・ジブチ共和国・バーレーン。
つまり日本だけが特殊というワケでもなんでもない。

しかも日本は目の前に朝鮮半島と中国、ロシアというきな臭い国がある。
四方を海に囲まれていて、資源も乏しい日本。
おまけにあの、糞みたいな憲法9条だ。満足に戦争もできない日本が独力で国土・国民・国民の財産を守るのには極めて困難。
だからアメリカとの友好関係は必要不可欠。

米軍の基地が不要だというのなら、日本は憲法を改正して自衛隊を日本軍として戦争できる軍隊に変える必要がある。
もっと言うなら核武装だってするべきだ。
そこまで出来れば、アメリカとの友好関係は続けながら、米軍基地は縮小しても国防は両立できる。

そもそもだ。
>勉強すればするほど、沖縄への米軍の駐留は不可欠
お前じゃなかったっけ?こう言ってたの。
っつーか総理になってからそういうの 「勉強」 ってどういうことだよ、屑。


お前がやったことは話をややこしくしただけだ。
とっとと消えろ。そして帰ってくるな!!




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

5/15のお客様
1  jp  日本  520  92.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  17  3.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  12  2.1%
4  it  イタリア  5  0.9%
5  de  ドイツ  3  0.5%
6  cz  チェコ共和国  2  0.4%
7  ru  ロシア  1  0.2%

6年前の5/16は、こんな記事書いてました。
6年前の5/16は、ブログお休みしてました^^;

今日の画像 貞子ちゃん対策
クリックで拡大します。
貞子対策

22:32 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 中村静香 (Nakamura Shizuka) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
nakamura shizuka09 nakamura shizuka05 nakamura shizuka17
nakamura shizuka22 nakamura shizuka29 nakamura shizuka33
nakamura shizuka39 nakamura shizuka40 nakamura shizuka76
nakamura shizuka78 nakamura shizuka106 nakamura shizuka127
nakamura shizuka128 nakamura shizuka181 nakamura shizuka242
nakamura shizuka281 nakamura shizuka221 
nakamura shizuka209 nakamura shizuka153 
nakamura shizuka04 nakamura shizuka77

中村静香 撮影風景1



今日のお宝画像 長瀬智也 (Nagase Tomoya) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
長瀬智也01 長瀬智也02 長瀬智也03
長瀬智也04 長瀬智也05 長瀬智也06
長瀬智也07 長瀬智也08
長瀬智也09 長瀬智也10

宙船 TOMOYA NAGASE 長瀬智也 MTV unplugged


宙船 / TOKIO


Edit / 2012.05.16 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
