スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
思いつくままつらつらと
カテゴリ: 閑話
どうも。
5日の朝、どういうワケか好きでもない・・・いや、むしろ嫌いなタイプの鈴木奈々と温泉でHしてる夢を見た者です。
suzuki nana01

俺が神がかったような台詞回しで口説いてました。ビーチク綺麗でした。



さてと。
6日に行われた 「AKB48第4回選抜総選挙」 が生で放送されていましたが、私は仕事で観ることができなかったので、録画しておきました。


昨日の職場でゴミ捨て場にゴミを捨てに行くと、そこでたまたま会ったちょっと綺麗な女性スタッフに声を掛けられましてね。

女 「失礼ですけど、おいくつなんですか?」
私 「恥ずかしながら〇〇歳です^^;」
女 「独身ですか?」
私 「そうなんです><」
女 「好きな人とかいないんですか?」
私 「 (!! フラグか!?) 好きな人はいません。よろしくお願いします (笑) 」
女 「そうなんですね。伝えておきますね^^」
私 「 (伝える?誰に?) はい。宜しく^^」

などという事があって、気分良くバイクを走らせて帰宅。
夕食にチキンソテーを作り、食事しながら録画しておいた 「AKB48第4回選抜総選挙」 を観ました。

私、いい歳こいてるのに・・・・貰い泣きしちゃいましたよ (´;ω;`)
たかみな (高橋みなみ) のコメントに、一番グッときました。
大変だったもんね。良かったね (´;ω;`)

残酷な結果になったメンバーがいたり、一気に大躍進したメンバーがいたり、SKE48メンバーの大躍進に驚かされたり・・・・驚きの連続で、観ていて全く飽きませんでした。

あっちゃん (前田敦子) が8月に卒業という事で、今回の総選挙を辞退。それによって前回まであっちゃんが得ていた票が、一体誰に流れるのかが注目されていましたが・・・まさかここまでの大波乱になるとは・・・。

興味の無い方には 「なんのこっちゃい」 だったり 「やまさんキモイ^^;」 なんでしょうが、彼女たちの頑張りは俺、尊敬すらしてます。マジで。



それはそうと。
ニュースにもなったので、このイベント自体はご存知の方も多いでしょうが・・・・

東京杉並区の某ライブハウスで、人体の一部を食べると称したイベントが行われ、杉並区と警察が食品衛生法に違反した疑いで調査を開始したことが分かった。
21CN新聞によれば、中国で同話題が伝えられると、インターネット上を中心に理解できないとの声があがった。

報道によれば、イベントを主催した芸術家の男性が男女5人に人体の一部と称するものをガスコンロで焼いて食べさせたという。
一部報道では人体の一部とは 「生殖器」 で、芸術家の男性は自らのブログでイベントを 「性器を食す世紀のイベント」 と称していた。

事件発覚後、杉並区保健所の調査によって人体の一部を食したことによる健康被害は出ていないことが確認されたが、このような 「猟奇的」 な方法に警察も関心を寄せているほか、杉並区は許容できないとの姿勢を示している。

記事は、 「人体を食するというこの種の変態的なイベントは何があっても阻止すべきで、さもなくば社会風俗は退廃してしまうだろう」 と主張したほか、華龍网は 「日本人に食べない物などあるのだろうか」 と報じた 。

同話題について中国のネットユーザーからは、 「日本の美食ということか」 、 「狂っている」 、 「どんな悪霊に取りつかれたのだ?時代があまりにも早く発展しすぎているのか」 、 「何の意味があるのか?」 など、驚きと理解不能との声があがった。 (編集担当 : 及川源十郎)

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000009-scn-cn

まぁ、俺が見ても 「異常」 とは思うんだけどもね。

>「日本人に食べない物などあるのだろうか」
お前が言うな。
お前たち中国人にだけは、それを言われたくないわwwwwwwww
大体、人肉ならお前たちだって食ってるじゃんか。普通は食わんわ、そんなモン。

でも、たしかに異常だよね。
切除した自分の男性器を調理して応募してきた客に提供した芸術家も、それを喰った客も。
非難してるワケじゃないけど、やっぱり異常だわ。
当の日本人だって、ほとんどの人間が理解できないって事を、中国の人たちにも解って欲しいな^^;



そう言えば。
オウムの菊地直子が逮捕され、同じく指名手配されている高橋克也もほぼ逮捕は時間の問題でしょうが・・・・
驚きましたね。

私たちがずっと見てきた手配写真と、現在の姿がまるで別人なんですもの。
菊地直子01
これが、こうなんですもの。
菊地直子02

高橋克也なんてこれ
高橋克也01
こうだし。
高橋克也02

そりゃ見つからない筈ですよね。
犯人を追い詰めるための手配写真が、まさか逆効果になっていたなんて。

高橋、もう逃げられんぞ。もう潔く出てこい。

足音や人影に怯えながらの逃亡生活だったろうが、現在の人相風体が広く知れ渡ってしまった今、それ以上の恐怖感がお前を包んでいるはずだ。
多額の金を引き出したという事は、まだまだ逃亡するつもりだろう?無理だ。諦めろ。いっそ捕まってしまった方がずっと楽になれるぞ。




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

6/4のお客様
1  jp  日本  526  88.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  61  10.3%
3  au  オーストラリア  3  0.5%
4  id  インドネシア  2  0.3%
5  pl  ポーランド  1   0.2%

6/5のお客様
1  jp  日本  499  90.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  40  7.3%
3  com  不明 (米国営利組織)  3  0.5%
4  edu  不明 (4年制大学)  2  0.4%
5  it  イタリア  2   0.4%
6  sg  シンガポール  2  0.4%
7  uk  英国  1  0.2%
8  au  オーストラリア  1  0.2%

6/6のお客様
1  jp  日本  561  95.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  21  3.6%
3  br  ブラジル  3  0.5%
4  com  不明 (米国営利組織)  2  0.3%

6年前の6/7は、こんな記事書いてました。
ワールドカップ
チョー怖いんですけど20(最終回)
恐怖の思い出
招かれざる客

今日の画像 
e8ca0759.jpg
クリックで拡大します。

03:52 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 梅田彩佳 (Umeda Ayaka) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
umeda ayaka01 umeda ayaka11 umeda ayaka12
umeda ayaka05 umeda ayaka06 umeda ayaka01
umeda ayaka08 umeda ayaka09 umeda ayaka17
umeda ayaka14 umeda ayaka16 umeda ayaka19
umeda ayaka03 umeda ayaka07
umeda ayaka02 umeda ayaka04
umeda ayaka15 umeda ayaka18
umeda ayaka13

AKB48第4回選抜総選挙 「27thシングル選抜総選挙」 16位
梅ちゃん、選抜入りおめでとう!!
北九州市の出身なので、私も応援しています^^

<コメント>
16位 梅田彩佳


( 「やった」 とガッツポーズで涙ながらに登壇) AKB48チームKの梅田彩佳です。今年もこのステージに立たせて頂いて本当にありがとうございます。
この日が来るまでとてもドキドキしていて、それが握手会で伝わったのか、ファンの方に 『梅ちゃん、ファンを信じて下さい』 って言われました。ハッとしました。申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちがいっぱいこみ上げてきて、この票数の分だけ、私を信じてくれている人がいるんだと思うと、本当に嬉しく感じます。
この芸能界で頑張っていく間に、楽しいことも苦しいこともたくさんあると思いますが、たとえ苦しいことが100%のうち99%あったとしても、たった1%嬉し涙が流せるような嬉しいことがあるなら、私は必ず前を向いて頑張ります。
だからこれからも、私の足あとをみていてください。本当にありがとうございました。

http://newslounge.net/archives/24990より転記

<過去の総選挙結果>
第1回選抜総選挙 「神様に誓ってガチです」 圏外
第2回選抜総選挙 「母さんに誓って、ガチです」 32位
第3回選抜総選挙 「22ndシングル選抜総選挙」 22位

今日からしばらく、AKB48第4回選抜総選挙の結果に基づいて 「お宝画像」 をUPします。
スポンサーサイト
Edit / 2012.06.07 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
