スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
鉄拳のパラパラ漫画が凄すぎる 3
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
天ぷら定食を食べに行きたかったのに、雨で出鼻をくじかれて行く気がすっかり失せてしまった者です。

やーねー梅雨って。



さてと。
かつて、このブログで 「鉄拳のパラパラ漫画が凄すぎる」 「鉄拳のパラパラ漫画が凄すぎる 2」 で、お笑い芸人である鉄拳さんが描いたパラパラ漫画を紹介しましたが、その鉄拳さんがまた素晴らしい新作を披露してくれましたので、また紹介させていただきます。
E98984E68BB3.jpg
クリックで拡大します。

今回のパラパラ漫画は、某メーカーのスマートフォンを使って作成されたようで、その宣伝がとってもウザイ。
なので、その宣伝部分を除いて、漫画が始まる時点から再生されるように設定しました^^

鉄拳パラパラマンガ 「スケッチ」



今回の作品は過去の 「絆」 や 「振り子」 (下で紹介してます^^) のような “泣ける” 作品ではありませんが、それでも鉄拳さんの才能に驚かされる作品ですよね.



ちなみに、鉄拳さんの過去の作品はコチラ ↓

鉄拳パラパラマンガ「絆」 オリジナルバージョン


[The Pendulum] Japanese Animation by Tekken 鉄拳 振り子 (ワイプあり)


鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン


鉄拳パラパラマンガ「ツナガル」 オリジナルバージョン




<おまけ>
今回使ったyoutubeの裏技は、ここに載ってました^^
「自分が知っているyoutubeの裏技を教えあうスレ」




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

6/17のお客様
1  jp  日本  593  91.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  34  5.2%
3  com  不明 (米国営利組織)  10  1.5%
4  th  タイ  2  0.3%
5  uk   英国  2  0.3%
6  nz  ニュージーランド   2  0.3%
7  fr  フランス  2  0.3%
8  za  南アフリカ  1  0.2%
9  au  オーストラリア  1  0.2%
10  ca  カナダ  1  0.2%

6年前の6/18は、こんな記事書いてました。
賢者の買い物
対クロアチア戦
今日の食卓(6/18)

今日の画像 クマちゃんカットのポメラニアン 俊介くん
pome17.jpg
クリックで拡大します。

15:52 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 宮澤佐江 (Miyazawa Sae) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
miyazawa sae38 miyazawa sae06 miyazawa sae41
miyazawa sae58 miyazawa sae57 miyazawa sae56
miyazawa sae54 miyazawa sae53 miyazawa sae50
miyazawa sae49 miyazawa sae48 miyazawa sae46
miyazawa sae43 miyazawa sae40 miyazawa sae37
miyazawa sae20 miyazawa sae17 miyazawa sae12
miyazawa sae14 miyazawa sae52 
miyazawa sae30 miyazawa sae44 
AKB48第4回選抜総選挙 「27thシングル選抜総選挙 ~ ファンが選ぶ64議席 ~ 」 11位
さえ、おめでとう!!

<コメント>
きょうまで、私を応援して下さったみなさん。そして、最後まで 「一緒に頑張ろう」 と、声をかけてきて下さったみなさん。本当にありがとうございました。
去年の総選挙のとき2位に選ばれたゆうこがこのステージで、 「みなさんからの票は私達にとって愛です」 と話してくれました。私はこのゆうこの言葉を聞いた時に、私がこのAKB48の総選挙で探していた答えが見つけられた気がしました。結果に残るのは順位ですけど、私は、私のことを考えて、入れてくれた1つ1つのみなさんからの愛や行動がとても心に響いています。
今年の総選挙こうやってまた参加できたのは、また新しく1年間、私を応援して下さったみなさんが本当にいてくれたからだと思います。

そして、きょうの朝出勤途中に、わざわざメールをくれた兄、そしてきょうの夜ご飯担当で、朝からせっせと台所に向かって、ハンバーグを作ってて、そのちょっと余ったお肉を焼いて私に食べさせてくれた、次男の兄。そして、総選挙の開票日がきのうだと思っていて、おとといの時点で、 「あした頑張れよ」 って声をかけてくれた父。こんな私を育ててくれた母。私は素敵な家族と、素敵なファンのみなさんに支えられてやってきています。すぐに感謝の気持ちを伝えられないかもしれませんが、私がAKBにいる間に、この感謝の気持ち伝えさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

宮澤佐江

<過去の総選挙結果>
第1回選抜総選挙 「神様に誓ってガチです」 14位
第2回選抜総選挙 「母さんに誓って、ガチです」 9位
第3回選抜総選挙 「22ndシングル選抜総選挙 今年もガチです」 11位

スポンサーサイト
Edit / 2012.06.18 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
