カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
第七回 三人会
カテゴリ: 日記
どうも。
日曜日の朝アニメ 「宇宙兄弟」 にすっかりハマってしまっている者です。

マジでお薦めします。



さてと。
昨日の23日に表題のとおり、行ってきました 「第七回 三人会」 。
過去の三人会
「ようこそ。九州へ^^」 (第一回)  「29日のわたくし」 (第二回)  「第三回 三人会」  「第四回 三人会」  「第五回 三人会」   「第六回 三人会」

今回のお店は 「満福」
福岡県北九州市戸畑区旭町4-20 
093-871-5550
満福


17時にJR戸畑駅にて待ち合わせ。時間前に無事に三人合流。
三人会のメンバーは、いつも通りの桃源児さんと、その奥さんのミー太郎さん、そしてわたくし。
徒歩で戸畑駅から店まで歩く。

しばらく歩き到着した 「満福」 は、焼肉屋。
三人会で利用するのは初めてだけど、私は2回目の利用。前回訪れたのは昨年の12月3日。行きつけのバイクショップの忘年会での利用でした。
参照記事 → 12月3日のわたくし

このお店、九州産の黒毛和牛を使った本格焼肉店。そしてこのお店は “たき鍋” が売り。


桃さんが予約してくれていたので、案内された奥の座敷席へ。
注文したのは “贅沢コース” (飲み放題 ・ 焼肉 ・ たき鍋) 4700円。

まずはビールで乾杯^^
アパートから店まで50分ほどかけて歩いてきたので、ビールが美味いのなんのって!!


運ばれてきたお肉の一部^^  以下、写真はクリックで拡大します。
満福0002

焼き焼き^^
満福0001

さすがは黒毛和牛、美味しいっす!
話も楽しいから酒も美味いっす!

ミー太郎さん、新企画 「女三人会」 の予定もあるらしいです。
遠方からこの北九州に嫁入りしているので、こちらでお友達が増えるのはとても良いこと^^
三人会同様、女三人会も楽しい会になりますように。

いよいよメインディッシュの “たき鍋” 。
満福0003

炊き炊き^^
満福0004

私はもっぱら芋焼酎の水割りを飲みました^^


どのくらい 「満福」 にいたか定かではないけれど、店を出て二次会へ。
喫茶店でコーヒーでも・・・と、店を探したが喫茶店がない^^;

仕方なくモスバーガーに移動し、ドリンクをオーダー。

24時を過ぎた頃、解散してタクシーで帰宅しました。
今回も楽しい 「三人会」 でありました^^


次回の三人会は耶馬溪ツーリングの予定です^^
こちらも楽しみ^^




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

6/23のお客様
1  jp  日本  755  105.2%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  0.7%
3  sg  シンガポール  2  0.3%
4  tw  台湾  1  0.1%
5  ie  アイルランド  1  0.1%
6  net  不明 (ネットワーク組織)  -46  -6.4%

6年前の6/24は、こんな記事書いてました。
キターv(・∇・)v
女性には解らない・・・・
幸せになってね
本日の私

今日の画像 地球の写真を水滴に映したモノです 2
水滴に映った地球の写真2
クリックで拡大します。

16:01 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳
Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 板野友美 (Itano Tomomi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
itano tomomi121 itano tomomi115 itano tomomi114
itano tomomi125 itano tomomi124 itano tomomi119
itano tomomi122 itano tomomi116 itano tomomi118
itano tomomi117 itano tomomi113 itano tomomi112
itano tomomi111 itano tomomi109 itano tomomi105
itano tomomi101 itano tomomi98 itano tomomi97
itano tomomi96 itano tomomi95 itano tomomi92
itano tomomi07 itano tomomi05 itano tomomi61
itano tomomi16 itano tomomi13
itano tomomi41 itano tomomi76

AKB48第4回選抜総選挙 「27thシングル選抜総選挙 ~ ファンが選ぶ64議席 ~ 」 8位
ともちん、おめでとう!!

<コメント>
みなさん、ありがとうございます。
去年はたくさん悩みました。私の居場所はもうここにはないんじゃないかなと思ったり…。1年間悩み続けました。でも、順位が下がったり、他人と比べたりすることじゃなくて、私は私らしくいていいんだよということを教えてくれたのは、この5万という票を投票してくれたみなさんです。

みなさんからはたくさんの愛と夢と、そして、自信をもらいました。私は歌うのが好きです、ダンスが好きです。好きなことをできる場所が私にはあります。それは、みなさんがいるからだと思います。

ともはともらしくわが道をこれからも歩んでいこうと思います。そして何年か後に、またみなさんにありがとうと言えるように頑張りたいと思います。みなさんともについてきてください。ありがとうございました。

板野友美
クリックで拡大します。

<過去の総選挙結果>
第1回選抜総選挙 「神様に誓ってガチです」 7位
第2回選抜総選挙 「母さんに誓って、ガチです」 4位
第3回選抜総選挙 「22ndシングル選抜総選挙 今年もガチです」 8位

  
Edit / 2012.06.24 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
