スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
関わりたくないのです
カテゴリ: 日々の思い
どうも。
朝から続く大雨のせいで、家から一歩も出れない者です。

今日が休みでよかった^^



私事ではありますが。
25日から新しい職場で勤務することになりました^^
長年続けてきた飲食業ではなく、全く未体験の世界です。

半年ほど実務経験を積みながら、資格取得を目指して講習も受講します。
そうして資格を取得した後、勤務先に正職員として採用される寸法^^
最終学歴は高校卒。年齢も40代半ば。特に資格も持っていない私ですから、正社員採用してくれる職場は非常に有難い存在です。
年齢的にもこれが最後の職種となるでしょう。
社会貢献度も高い仕事です。私の性格的にも向いている気がします。
頑張ろうっと^^



さてと。
こんなニュースが入ってきました。

北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、論評で、日本の原子力基本法の原子力利用目的に 「わが国の安全保障に資する」 との文言が追記されたことを 「 (日本の) 核武装化を制限していた法的障壁が崩れた」 として、日本が核武装を目指していると非難した。

論評は 「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は朝鮮 (北朝鮮) だ」 と主張。日本の反動勢力が自らの行為を正当化するため北朝鮮の 「核とミサイルの脅威」 をあおっているとした。

論評はまた、日本の宇宙航空研究開発機構の活動を 「平和目的」 と限定している規定を削除する法改正が行われたことに対しても、宇宙の軍事利用をもくろんでいると非難した。

ソース http://sankei.jp.msn.com/world/news/120624/kor12062419230001-n1.htm

えーっと・・・朝鮮半島なんて、頼まれても要らないんですが^^;

そもそも朝鮮半島を取ったところで、何のメリットもないじゃんねぇ。
資源があるワケでもない。アジア最貧国と言っても過言ではない乞食ばかりの、インフラ整備・治水すら満足ではない北朝鮮を侵略して日本に何の得があるのか。おまけに朝鮮民族の民度の低さときたらどうしようもないレベル。
どれだけ援助してやっても (参照記事 → 「ふざけるなよ。と」 ) 感謝の言葉どころか、歴史を捏造して日本から金をたかろうとする始末。

攻め込むメリットが何一つないじゃんか。
日本がこれまで培ってきた、諸外国からの信頼や、それらの国々対する実績を放棄までして得られるメリットは何なのか。もしもあるなら教えて欲しい。
攻め込んで吸収するより、北朝鮮と韓国まとめて国交断絶したほうがはるかに国益に叶う。とにかく関わりたくないんだよ、チミたちとは^^;

少なくとも、俺は北朝鮮にも韓国にも何の魅力も感じてないの。
ご自慢の韓流タレントもK-POPアーティストとやらも、俺はまるで知らないの。何しろテレビに映し出された瞬間にチャンネル変えるから。テレビで韓国の話題が出ても同様。

まぁキムチは嫌いじゃないけど、口にするのは日本産のモノだけ。韓国産の食品なんて気持ち悪くてとても口に出来ない。
日本では決して報道される事のない、こんなニュースをご存知?

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国(2012/06/19)(編集担当:新川悠)

米食品医薬品局 (FDA) は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国メディアが報じた。すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。

韓国農林水産食品省は、米国に輸出している主な貝類がカキであることから、現場点検などを実施した上で、カキの収穫時期である10月までに再輸出したい考え。韓国産貝類の対米輸出量は今年だけで4970トンにのぼり、日本、中国に継ぐ主な輸出先とされる。韓国メディアは、米食品医薬庁の発表を報じながら、漁港に停泊する韓国船舶の排泄物処理施設が不十分であることを指摘。汚染を食い止めるためには、国民の意識をまず改善する必要があると伝えた。

ソース http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml
当ブログ関連記事 → 亀田のあられ 汚染べい♪

韓国海苔なんかもヤバイんじゃないかしら。気持ち悪いね。


私の嫌韓度が天井知らずでどんどん急上昇していく中、糞民主党がこんな事をやってくれました。

【重要】7月から「外国人登録証」が無くなります。「保険証」、「介護保険」も付けます。

なんてこった・・・・
だから言わんこっちゃない。衆院選前、俺があれだけ民主党の危険性を訴え続けたのに・・・・・

日本\(^o^)/オワタ




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

6/23のお客様
1  jp  日本  755  105.2%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  0.7%
3  sg  シンガポール  2  0.3%
4  tw  台湾  1  0.1%
5  ie  アイルランド  1  0.1%
6  net  不明 (ネットワーク組織)  -46  -6.4%

6年前の6/24は、こんな記事書いてました。
キターv(・∇・)v
女性には解らない・・・・
幸せになってね
本日の私

今日の画像 木星の写真を水滴に映したモノです 
水滴に映った木星の写真
クリックで拡大します。

21:29 UP いつも思う事ですが、親日韓国・朝鮮人の方々、ごめんなさい。

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳
Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 小嶋陽菜 (Kojima Haruna) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
kojima haruna11 kojima haruna18 kojima haruna20
kojima haruna228 kojima haruna224 kojima haruna223
kojima haruna206 kojima haruna205 kojima haruna27
kojima haruna200 kojima haruna199 kojima haruna198
kojima haruna197 kojima haruna195 kojima haruna194
kojima haruna181kojima haruna182 kojima haruna43
kojima haruna217 kojima haruna214
kojima haruna216 kojima haruna110
kojima haruna31 kojima haruna35

AKB48第4回選抜総選挙 「27thシングル選抜総選挙 ~ ファンが選ぶ64議席 ~ 」 7位
こじはる、おめでとう!!

<コメント>
(涙)

今年も皆さんのおかげでここに立つことができました。ありがとうございます。
速報の11位という結果を聞いた時から、本当に不安で不安で毎日不安でした。

でも、握手会で絶対大丈夫だから信じてと言うファンの皆さんが言って下さったり、私にくるコメントでは、こじはるは絶対上がるから大丈夫だろうとか、こじはるは大丈夫そうだから他の子に投票しましたとか、そういう言葉が沢山あって・・・
でも私は全然大丈夫じゃなくて不安で一杯でした (涙)

だから、もっとこの子を応援しなきゃダメだとかこの子を応援したいと思われる様な人になりたいと思いました。
だから、皆さんも私の事も一推にして下さい!

でも、7位という順位は私にとって最高の順位です!
皆さん応援ありがとうございました!

小嶋陽菜
クリックで拡大します。

<過去の総選挙結果>
第1回選抜総選挙 「神様に誓ってガチです」 6位
第2回選抜総選挙 「母さんに誓って、ガチです」 7位
第3回選抜総選挙 「22ndシングル選抜総選挙 今年もガチです」 6位

スポンサーサイト
Edit / 2012.06.24 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
