スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
異世界と首のこり
カテゴリ: やまさんのおすすめ
どうも。
先ほど、新しい職場への初出勤が無事終わり帰宅した者です。

「楽勝^^」 とは言いませんが、なんとかやっていけそうな気がします。
慣れるまでしばらくは時間がかかりそうですが、頑張ります!!



さてと。
仕事を終えて帰宅し、PCを立ち上げてメールのチェック。その後、当ブログに頂いたコメントへのお返事をしてから、夕食の準備。米が炊けるのを待っている間にブログの更新に勤しみ。
就寝前、布団の中でiPhoneから2ちゃんや、そのまとめサイトにアクセス。

そんな日々を送っている私が、先日とても興味深く読めた話がありますので、まずはそちらをご紹介します。

俺が異世界に行った話をする

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/22(金) 23:30:39.34 ID:pDww8pjjO
去年の4月に大学を卒業して、マンションに引っ越した。

そのマンションが 回=回=回= ←こんな形をしたマンションなんだ。真ん中が中庭になっていて、俺は左端に住んでる。

=のところも部屋があってマンションは6階建て。右側にマンションの玄関があり、そこからしか出入りはできない。

中庭といっても地面も壁もコンクリートで使い道は全くない。

で、俺の住んでる部屋からはドアがあって中庭に入れる。他の部屋からは不可。

その中庭がおかしいんだ。

どうおかしいかは説明できないんだが、とにかく中庭にしばらくいると目が回って気分が悪くなる。


こんな書き込みからスタートする話ですが、これがなかなか面白い。

語り手である>>1は 「これはネタ (作り話) ではなく、マジな話だ」 と言いますが、信じるにしろ信じないにしろ、星新一のショートショートを読んでいる感覚で読めます。
皆様、是非ともお試しあれ^^


異世界かどうかはともかく、私も不思議な場所に迷い込んでしまった経験はある。
幼馴染であり、現在も付き合いのある親友き~やんと一緒に。 (詳細はコチラ → 不思議な体験
この記事をUPした後、き~やんと会ったら 「たしかにあんなことがあった。俺もあの後、一人で探したんだけど、結局見つけられなかったよ。何だったんだろうな、アレ」 ですって。



あともう一つ。
首のこりを解消する、簡単なストレッチの紹介動画です。
私もやってみましたが、たしかに効果を感じます。

ニューストレッチ⑥(あべこべ体操) 30秒で首がほぐれてしなやかになる





それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

6/24のお客様
1  jp  日本  784  100.9%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  0.4%
3   pt  ポルトガル  2  0.3%
4  de  ドイツ  2  0.3%
5  th  タイ  1  0.1%
6  net  不明 (ネットワーク組織)  -15   -1.9%

6年前の6/25は、こんな記事書いてました。
すげぇ!!

今日の画像 ちょっと見えにくいけど分かるかな?
e02a9a26.jpg
クリックで拡大します。

22:12 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳
Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 高橋みなみ (Takahashi Minami) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
takahashi minami65 takahashi minami02 takahashi minami31
takahashi minami64 takahashi minami63 takahashi minami61
takahashi minami59 takahashi minami57 takahashi minami56
takahashi minami55 takahashi minami53 takahashi minami51
takahashi minami48 takahashi minami42 takahashi minami41
takahashi minami37 takahashi minami32 takahashi minami28
takahashi minami27 takahashi minami26 takahashi minami11
takahashi minami10 takahashi minami07 takahashi minami05
takahashi minami67 takahashi minami66
takahashi minami50 takahashi minami43

AKB48第4回選抜総選挙 「27thシングル選抜総選挙 ~ ファンが選ぶ64議席 ~ 」 6位
たかみな、1ランクUPおめでとう!!

<コメント>
みなさん本当にありがとうございます。下2ケタが48でした。私が一番好きな数字です。

今年は自分にとって、いろいろなことがあった1年でした。まだ半年ですけど、正直きついなって思ったこともたくさん起きましたが、そのとき、きっとたくさんの方が手を取って止めていてくれたんだなと思いました。だから7年間私は、こうして続けられているんだなと思いました。

去年努力は必ず報われると言いました。握手会でねよくその言葉を言うんです。でも、ある方は 「努力は報われない」 と言いました。そうかもしれないです。全部は報われないかもしれない。運も必要かもしれない。でも、努力しなけりゃ始まりません。私にとって努力は無限大の可能性です。

たくさんの方が、こうして順位をつけることに 「やだなぁ」 となにしてるんだろうと思うかもしれません。ですが、こうして順位をつけることで、一つのメモリ、秤ができて、私たちは切磋琢磨できているんだと思います。

AKB48のイベントは楽しいことだけではありません。正直きついなと思うこともたくさんあります。ですが、それを頑張った先に、私たちの夢があります。だから私は、やり続けたい。

ブログでみなさんが願掛けのように1万件のコメントをくれたのも知っています。ですが、その時は読めませんでした。泣いちゃうなと思って。だからきょうはこうして帰ってから、1万件読みたいと思います。

もう一度言わせて下さい。去年と同じ言葉になりますが、ちゃんと発音良く言いますね (笑) 努力は必ず報われると、私は人生をもって証明します。みなさん本当にありがとうございました。

高橋みなみ
クリックで拡大します。

<過去の総選挙結果>
第1回選抜総選挙 「神様に誓ってガチです」 5位
第2回選抜総選挙 「母さんに誓って、ガチです」 6位
第3回選抜総選挙 「22ndシングル選抜総選挙 今年もガチです」 7位

<おまけ>
( ;∀;) イイハナシダナー

AKB48 大声ダイヤモンド MAKING

小さな身体で喧嘩 (ドッキリ) を 「やめなって!!」 と止めに入るたかみなはとっても素敵^^

  
スポンサーサイト
Edit / 2012.06.25 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。