スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今朝見た夢のお話
カテゴリ: 閑話
どうも。
豪雨による熊本の大水害に心を痛めている者です。

ひょっとすると支援活動に行くことになるかもしれません。



さてと。
久しぶりの夢ネタなんですがね。
今朝方の夢の話なんですが、私、夢の中では結婚しておりましたw

私は台所で食器洗いをしてました。
その横の居間で、細君は来客の応対をしておりました。

え?
「ん?逆じゃない?」
ですって?
いや、それがですね。私じゃなくて、細君に来客だったのですよ。
お客は近所に住む、なんの血縁関係も無いただのおっちゃん。

で、一体どんな用だったのかと言うと
「あんたが作る飯はマズすぎる!!」
だそうな。

そのおっちゃんが、一体いつどこで俺の細君の作ったメシを食ったのかしりませんが、えらいこっちゃしつこく、くどくどと説教を続けてます。
で、細君は時折 「えー?」 「でもー」 と言葉を挟むものの、反抗するような言葉は一切口にせず我慢している様子。

あまりに長く続く説教に 『いくらなんでも可哀想だな。助けに行こう』 と、手にしていた洗いかけの食器をシンクに置いた時、細君が台所にいる私の元にやってきました。

細君 (´;ω;`) こんな顔して、悔しさをグッと堪えてました。
で、私にこう言いました。
「大丈夫だから。こなくていいから (´つω;`) 」
そう言って再び、おっちゃんのいる居間へ。

そこへやってきた私の父。
「まぁ、実際マズいからなぁ。アイツのメシ」
ですと。
「いや、そうは言うけど最近は大分美味しくなってきたぜ?」
と私。
「そうかなぁ・・・」
と父。
「最初っから上手いヤツなんていないだろ?段々変わってきたんだからそれでいいじゃん」
と私。
「お前みたいに甘やかして済むなら楽だけどな」
と父。

ここで私、ブチ切れましたよ。
「そうは言うけどな!その辺を歩いてるチャラチャラした同じ18歳の女と比べてみろよ!!家のことちゃんとやってくれてるじゃねーかよ!!本当なら友だちと遊びまわりたい年頃なのに、そんな事もやらずにちゃんとやってくれてるじゃねーかよ!!」


と、ここで携帯のアラームが鳴り目が覚めました。
「18歳か・・・正夢にならないかしら」
と、神様に願いをかけた朝でした。

それにしても・・・どんだけ料理下手なんでしょう。夢の中の俺の嫁。




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
  

7/11のお客様
1  jp  日本  463  95.1%
2  com  不明 (米国営利組織)  13  2.7%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  5  1.0%
4  ca  カナダ  4  0.8%
5  lt  リトアニア  1  0.2%
6  au  オーストラリア  1  0.2%

6年前の7/12は、こんな記事書いてました。
本日の私
これがホントの「燃え系」アイドル

今日の画像 イエスキリスト現る  
イエスキリスト現る
クリックで拡大します。

22:23 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」 も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 本仮屋ユイカ (Motokariya Yuika) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも
motokariya yuika11 motokariya yuika05 motokariya yuika06
motokariya yuika07 motokariya yuika08 motokariya yuika15
motokariya yuika16 motokariya yuika17 motokariya yuika20
motokariya yuika18motokariya yuika19 motokariya yuika22
motokariya yuika23 motokariya yuika24 motokariya yuika27
motokariya yuika28 motokariya yuika31 motokariya yuika32
motokariya yuika01 motokariya yuika02
motokariya yuika25 motokariya yuika30
motokariya yuika04 motokariya yuika33

スポンサーサイト
Edit / 2012.07.12 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
