カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
腹が立つ
カテゴリ: 時事問題
どうも。
「専科」 のCMを見る度に 「小池栄子はどーでもいいから、渡邊裕子さんだけをもっと出せ!!」 と思う者です。

美白專科TVCF 15s


「うん!」 ってトコが、とってもかわゆくて魅力的 (;´Д`)



まずは。
「経験したことのないような大雨」 と気象庁が表現した九州の豪雨で、熊本と大分が大きな被害を受けています。
私が数回お世話になり、最近 (?) では、2010年5月末から6月初めにかけての 「パワースポット巡りツーリング」 で、オーストラリアからの旅行者トニオと一期一会の出会いの場所となった、阿蘇ライダーハウスがある内牧温泉も被害を受けた様子。

ライダーハウス自体は、宿泊部屋やキッチンは2階にあるため大きな被害は無かったように思えるのですが、一階の車庫の様子を見ると洒落になってないようです。

ブログ 「阿蘇ライダーハウス」 内の記事 「最悪の日」

あー、思い出しちゃったよ。トニオ元気かなぁ・・・・
tonio.jpg
クリックで拡大します。



さてと。
パンダの赤ちゃんが生まれて 「あっそう。ふーん」 と思い、死んで 「あっそう。ふーん。残念だったね」 と思った私です。
そりゃね、可愛いとは思いますけどね。それだけですよ、それだけ。それ以上でも以下でもない。
上野動物園では、パンダ舎の前に死んだ赤ちゃんパンダの遺影を掲げ、献花台まで設けたそうな。

馬鹿馬鹿しい。

こういうのに、躊躇なく何の疑問も抱かず参加するような人間には、俺は絶対なりたくない。
本気で強くそう思う。

例えば死んだのが猿だのマントヒヒだのワニだのだったとして、同じことをやるか?同じエネルギーでコイツラは悲しむのか?まぁやらないだろうな。
保健所で処分される犬や猫たちに対しても、同じ興味を持てるのか?まぁ持ってないだろうな。


と言うか、そんな事よりも何よりも、大津のいじめ自殺事件のあまりの闇の深さに、私腸煮えくり返っております。
ぶっちゃけ、パンダなんかどうでもいいです。

どれから取り上げればいいのかわからなくなるくらい、この事件に関連して入ってくるニュースの全てに腹が立ちます。

加害者であるクソガキたちに当然のごとく腹が立ち。
開き直るその態度が気に食わない加害者の親たちに腹が立ち。
過去の発言を棚に上げて、泣きながら会見した市長に腹が立ち。
到底信用できない発言を繰り返す大津市教育委員会に腹が立ち。
父親からの訴えを三度も退けたにも関わらず、今頃になって捜査を開始した警察にも腹が立ち。
見苦しい言い訳ばかりを繰り返す学校にも腹が立ち。
事件に真摯に向き合う気持ちすら見えない、当時の担任にも腹が立ち。

どいつもこいつも、何故、誰も責任をとろうとしないんだ!!!!!!

無記名で構わないアンケートであったにも関わらず、記名して真正面から事件に向き合った生徒たちの勇気に対して、何故誰もちゃんと応えてやらないんだ!!!!!!

こんな連中が、これからの日本を背負って立つ子供たちに一体何を教えると言うのか。


どいつもこいつも腹が立つが、一番腹が立つのが教育委員会の連中。

最初は隠蔽を図り、マスコミが騒ぎ出せば 「いじめと自殺の因果関係は無い」 と言い、世論が騒ぎ出せば 「アンケートはちゃんと読んでない。見落としていた」 と言い、批判を浴び続けた最近では 「いじめも自殺の原因の一つ」 と言い始め、暗に 「家庭に原因がある」 と言いたげだ。

ふざけんな!!!!!!!!

目の前にいたら、マジでブン殴ってやりたい人間がこれで二人増えたわ。

教育長である沢村憲次
沢村憲次教育長
そして、このカッパっぽいヤツ。
カッパ


本気で腹が立つわ。マジで。




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
  

7/12のお客様
1  jp  日本  514  104.7%
2  com  不明 (米国営利組織)  5  1.0%
3  ca  カナダ  1  0.2%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  -29  -5.9%

6年前の7/13は、こんな記事書いてました。
このネタ・・・マジ?ガセ?
業務連絡

今日の画像 イスラムの社員証 いいのか?これで^^;
イスラムでの社員証
クリックで拡大します。

01:25 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」 も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 田中律子 (Tanaka Ritsuko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも
tanaka ritsuko01 tanaka ritsuko02 tanaka ritsuko03
tanaka ritsuko04 tanaka ritsuko05 tanaka ritsuko06
tanaka ritsuko07 tanaka ritsuko08 tanaka ritsuko11
tanaka ritsuko13 tanaka ritsuko14 tanaka ritsuko15
tanaka ritsuko16 tanaka ritsuko17 tanaka ritsuko09
tanaka ritsuko10 tanaka ritsuko12

Edit / 2012.07.13 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
