カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
かくしげい
カテゴリ: 占い・自己診断
どうも。
楽しみにしていた行きつけのバイクショップのイベント 「バイクでキャンプ」 中止に、本気でガッカリしている者です。

バイクでキャンプ01 バイクでキャンプ02
クリックで拡大します。
同イベントの詳細はコチラ → 山下店長ブログ 内記事 「ギネスな御方御来場?ですやん!」

本当だったら、今日 (21日) から出発だったのに・・・・・・・
え?
「何故、中止になったの?」
ですって?
皆様御存知の 「九州豪雨」 の被害があまりに大きくて、そこに通じるルートが無いんですって。
あと、個人的にはあまり好きじゃない理由なんだけど 「自粛」 するそうです。
なんか、復興費用が必要な現地の売上下げちゃうのもどうなんだろうって気もするんですけど、亡くなった方もいる災害だから、その近くで、しかも日も浅い内にドンチャン騒ぎも・・・ねぇ?って事だし、それはそれで解らなくもないし、もっともな事だから仕方ないんですけどね。

今はとにかく、被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


それにしても、まさかこんな形で 「雨男」 ぶりが発揮されるなんて・・・・

希望公休も取得したことだし、勿体ないから近場でツーリング楽しんでこようかなって思ってます。
桃さんもお誘いしたんだけど、桃さんはお仕事なんですって。(´・ω・`)ショボーン
桃さんとは来月、耶馬溪ツーリングで 「三人会」 するから、その時の楽しみにとっておくとしましょう。



さてと。
いきなりですが、男性の方に質問です。

この写真、何に見えますか?
ゲイ診断01


ではこれは?
ゲイ診断03




コレ、実は心理テストみたいなモノでして。
この画像で、あなたの性癖が分かるらしいのですな。

1枚目の画像が 「お尻」 に見えた人。2枚目の画像が 「踊る棒人間」 に見えた人・・・
あなたに悪いニュースがあります

あなたは ゲイ です。
レーザーラモンHG
クリックで拡大します。

ノーマルな人は、1枚目の画像は 「かかと」 に。2枚目の画像は 「おっぱい」 に見えるんですって。


俺、ゲイだったのか・・・ orz。
いや、そんな筈はない。

俺、おっぱい星人だし。
山口智子とも、矢口真里とも、鈴木奈々ともHしたもん!! (夢の中でだけど)
ちゃんと女の人を好きになってるもん!!!
想い人だって、うさちゃんだってちゃんと女の人だもん!!

ってなワケで。
お尻に見えても、棒人間に見えても気にしないでください。
こんなモンでゲイかどうかが分かってたまるもんか!!



ちなみに。
2枚目のテスト写真、修正前のモノがこちらです。
ゲイ診断02
クリックで拡大します。

バッチリ 「ゲイ テスト」 って書いてるから、その部分を消したのであります^^




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
  

7/20のお客様
1  jp  日本  483  99.8%
2  ch  スイス  3  0.6%
3  edu  不明 (4年制大学)  1  0.2%
4  th  タイ  1  0.2%
5  net  不明 (ネットワーク組織)  -4  -0.8%

6年前の7/21は、こんな記事書いてました。
そろそろ疼いてきた・・・・

今日の画像 
ddea197d.jpg
クリックで拡大します。

23:45 UP 俺はゲイじゃない。今日も女性とチューしたもん! (´つω;`)ウッ…

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」 も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 北川弘美 (Kitagawa Hiromi) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも
kitagawa hiromi23 kitagawa hiromi24 kitagawa hiromi25
kitagawa hiromi30 kitagawa hiromi04 kitagawa hiromi29
kitagawa hiromi27 kitagawa hiromi26 kitagawa hiromi22
kitagawa hiromi17 kitagawa hiromi14 kitagawa hiromi08
kitagawa hiromi21 kitagawa hiromi18
kitagawa hiromi05 kitagawa hiromi28


「世界の果てまでイッテQ」 で “出川ガールズ” やってる女優さんです。

出川哲郎のスーパーイリュージョン


Edit / 2012.07.21 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
