カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【閲覧】 微グロな謎の生物 (UMA) の死体が発見される 【注意】
カテゴリ: オカルト
どうも。
築地銀だこの “ぼったくり” 値上げを、極めて不愉快に感じている者です。

値上げ前の8個500円でも高い気がしてたのに、いくらなんでも6個で500円は無い。
アホか。
もっと安くて、もっと美味いたこやき屋を近所に発見した俺に死角はなかった。
もう二度と築地銀だこなんか買いません。
ざまぁw



さてと。
久しぶりのオカルト?というか生物学?なネタです。

まずは一体目。

メキシコのビーチを訪れた観光客らが発見したという謎の生物。
体長は1m20cmほどでひどく腐敗しており、奇妙なひげ状の部分なども見られます。一見ゴミのようにも見えますが腐敗臭はあったそうで、その正体は未だ不明との事。

メキシコのビーチで謎の生物(UMA)の死体01 メキシコのビーチで謎の生物(UMA)の死体02
メキシコのビーチで謎の生物(UMA)の死体03 メキシコのビーチで謎の生物(UMA)の死体04
メキシコのビーチで謎の生物(UMA)の死体05
写真は全てクリックで拡大します。

うーん・・・気持ち悪い

ヒゲとは書いてるけど、それと似たような器官?が身体の側面と思しき部分からも出ているのが分かる。
触手なのか脚なのか・・・。

恐らくは未解明の深海生物なんでしょうが、海水浴中にこんなのと出くわしたら間違いなくパニックを起こしますな。くわばらくわばら。



続いて二体目。

ニューヨークのイーストリバーで謎の動物の死体が発見され、ニューヨーカーの間で 「モンスター」 と話題になっている。

死体は写真家のDenise Ginley氏が7月22日に発見し、撮影した。
体長60センチほどで、豚やラットに似いるように見えるが、毛がなく膨張している。
その不気味な姿はメディアに取り上げられ、未確認生物ではないかとうわさになった。

ニューヨーク市公園課はanimalnewyorkに死体はクックアウト (バーベキューなど屋外での料理) で残った豚だと説明しているが、gothamistは、専門家が膨張した犬の溺死体と判断したと伝えている。その一方でネットには 「チュパカブラでは?」 といった声もある。
ソース http://articles.nydailynews.com/2012-07-25/news/32853147_1_pig-east-river-corpse

ニューヨーク01 ニューヨーク02
ニューヨーク03 ニューヨーク04
ニューヨーク05 ニューヨーク06
ニューヨーク07

一見、豚っぽいよね。体型とか耳とか。でも豚で体長60センチってのはいささか不自然。
そして豚にしては手足が不自然。豚はウシ目(偶蹄目) に分類されるから蹄 (ひずめ) がある筈だけど、写真の死体にはソレがない。
犬?犬なら指というより肉球がありそうなモンだ。

ネット民の中にはハダカデバネズミを挙げる人がいる。
ニューヨーク08
たしかに似ているけれど、ハダカデバネズミの生息地はエチオピア、ケニア、ジブチ、ソマリア、ソマリランド等の東アフリカ地域だし、何より、その体長は8~9センチだから、この死体がハダカデバネズミだとは考えにくい。


この世はまだまだ不思議がいっぱい^^
だからこそ面白い!!


でもこういうのって、決まって死体で発見されるよね^^;




<追記> (2012.08.13)
ニューヨークの豚っぽいヤツ、4年前に当ブログでも記事にした “” に似ている気がします。
参照記事 → 謎の生物現る!!(マジです)

〆の言葉もソックリでワロタw




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
  

8/8のお客様
1  jp  日本  578  94.9%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  24  3.9%
3  com  不明 (米国営利組織)  6  1.0%
4  de  ドイツ  1  0.2%

8/9のお客様
1  jp  日本  521  96.7%
2  com  不明 (米国営利組織)  10  1.9%
3  fr  フランス  4  0.7%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  4  0.7%

6年前の8/10は、こんな記事書いてました。
6年前の8/10は、ブログお休みしてました^^;

今日の画像 知ってる?アルゼンのヤツさぁ・・・・
8405b790.jpg
クリックで拡大します。

21:38 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」 も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 青山倫子 (Aoyama Noriko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
aoyama noriko21 aoyama noriko23 aoyama noriko24
aoyama noriko06 aoyama noriko20 aoyama noriko17
aoyama noriko29 aoyama noriko26 
aoyama noriko27 aoyama noriko28 
aoyama noriko08 aoyama noriko09

Edit / 2012.08.10 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
