カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ふざけんな韓国
カテゴリ: 時事問題
どうも。
“ヤングなでしこ” (女子U―20代表) のMF猶本光さんの、あまりのかわゆさに心奪われた者です。

すげぇなー、マジで。
上手くて可愛いくて、かわいいしカワイイ。

naomoto hikaru09 naomoto hikaru07
クリックで拡大します。

すっぴんでコレなら、化粧したらどうなっちゃうんだよ、この娘。

猶本光




さてと。
実に腹立たしいニュースが入ってきました。

韓国の李明博大統領は14日、天皇陛下の韓国訪問に関し
「独立運動で亡くなった方たちに心から謝罪するのであれば訪問するように (日本側に) 伝えた」
と述べた。忠清北道で行われた教育関連行事のあいさつの中で語った。

日本の植民地支配からの解放を祝う 「光復節」 (15日) を前に高まった国民の歴史意識を刺激し、支持率向上につなげる思惑がありそうだ。

李大統領は植民地支配を念頭に
「加害者 (日本) は忘れられるが被害者 (韓国) は忘れられない」 と指摘。
「痛惜の念という言葉を言いに来るのであれば (天皇陛下は) 来る必要はない」 と述べた。
(抜粋)
ソース http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/kor12081416580001-n1.htm

はぁ?
調子に乗ってんじゃねーぞ韓国野郎。


日本がどれだけお前たちを助けてやったか。 (参照記事 → 「ふざけるなよ。と」
その恩を忘れて、好き放題言いやがって。

日本政府も情けない
これだけ好き放題言われているにも関わらず
「報道は承知しているが、そういう内容の話は一切聞いていない」 (玄葉外相)
マジでふざけんな。

事なかれ主義も大概にしやがれ。
聞いていない筈がないだろう?もし、本当に聞いていないのだとしたら、情報収集能力が低すぎだ。お前仮りにも 「情報」 が全てを左右する外務省のトップだろうが。そっちの方がよっぽど問題だわ。

ここ最近の韓国の一連の言動に対し、思うこと言いたいことは山ほどあるが、とどのつまりは

心 か ら の 軽 蔑

というただ一言に尽きる。

以下は、漫画家小林よしのり氏の言葉だけれど、ほぼ全てが私の意見と合致するので紹介します。


慰安婦像を日本大使館の前に建てたり、オリンピックで韓国選手が竹島の領有をアピールしたり、竹島に李明博が上陸したり、天皇陛下に謝罪を求めたり、相変わらずの幼稚な韓国にはもう怒る気力も失せた。
わしは一生、韓国には行かないと決めている。

以前は気になる映画だけは観ようとか、好きな歌手や女優もいたが、もうそれも拒否する感覚が出来あがってしまった。
文化すら生理的に拒否するくらい、国ごと軽蔑している状態だ。

奴らがどんなに騒ごうと、慰安婦は強制連行ではないし、奴隷ではないし、昔も今もある職業の一つに過ぎない。
国が貧しかったり、不況になれば、職業選択の主体性は限られるから、女性が風俗産業を選んでも仕方がない。

慰安婦は朝鮮人だけではなく、日本人もいた。
それは当たり前のことで、当時は日韓併合で朝鮮人は日本人だったのだから、日本人の女性が就く職業には、朝鮮人の女性も平等に就けた、それだけのことだ。
この歴史的事実は国際社会にもずっと主張していくべきだろう。

竹島問題も国際司法裁判所に訴えるのもよし、幼稚な実効支配の強化には、もっと政府が怒りを表明すべきだし、
それは 「遺憾である」 という紋切り型の言葉では済まない。

現在、国民の一部には、自分の不遇をすべて嫌韓感情として噴出させ、在日差別までおこなって気を紛らわしている馬鹿が増えてるのだから、少なくともネトウヨ・バカウヨ・ニートウヨよりは知識があることを政治家が言葉で示して見せねばならない。

ソース https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1258&comment_flag=1&block_id=736#_736

念の為に、俺の意見とは違う部分を挙げておきます。
>気になる映画だけは観ようとか、好きな歌手や女優もいた
私にはただひとつの例外 (映画 「シュリ」 ) を除いてそんなモノは無い。

>わしは一生、韓国には行かないと決めている。
ごめん。俺、高校の修学旅行で行っちゃった^^;
でももう二度と行くことはないけども。


とにかく、一刻も早く韓国とは国交断絶してくれ。
いくら経済援助しても、こいつらの口からは感謝の “か” の字も聞こえやしねぇ。それどころか最大の恩人である日本人に唾を吐きかけ、後ろ足で砂かけるような事しかしないじゃないか。

日韓通貨スワップ協定も即刻破棄しろ。
コイツらが破綻しようがしまいが、俺たち日本人の知った事か!!




それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
  

8/13のお客様
1  jp  日本  623  98.0%
2  com  不明 (米国営利組織)  11  1.7%
3  fr  フランス  2  0.3%
4  se  スウェーデン  1  0.2%
5  it  イタリア  1  0.2%
6  net  不明 (ネットワーク組織)  -2  -0.3%

8/14のお客様
1  jp  日本  704  98.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  6  0.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.1%
4  pl  ポーランド  1  0.1%
5  ch  スイス  1  0.1%

6年前の8/15は、こんな記事書いてました。
日本ボクシングの危機

今日の画像 
2f2b74d0.jpg
クリックで拡大します。

20:13 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」 も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」 



今日のお宝画像 早乙女愛 (Saotome Ai) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
saotome ai05 saotome ai04 saotome ai01
saotome ai06 saotome ai07 saotome ai08
saotome ai11 saotome ai10 saotome ai15
saotome ai12 saotome ai13

Edit / 2012.08.15 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
