カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
鉄拳のパラパラ漫画が凄すぎる 4
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
講習に行く度に、心霊スポットとして全国的に有名な犬鳴峠を往復路で通っている者です。

『ん?・・・!!!・・・・い・・・・いやいやいや。俺は何も見てない。だから気づいてない。何もなかった!!そう!!何もなかったんだ!!!』
と自分に言い聞かせております。

おばけなんて ないさ♪
おばけなんて うそさ♪
ねぼけたひとが みまちがえたのさ♪

犬鳴峠が心霊スポットだなんて大嘘ですからーーーーーー残念ーーーーーーー!!!



さてと。
過去、このブログでも取り上げている鉄拳さんのパラパラ漫画。
また新作が発表されたのでご紹介します^^


鉄拳パラパラ漫画 「名もない毎日」 RAM WIRE PV
動画の埋込みが無効とされているので、リンク先へどうぞ^^
おそらくはすぐに削除されると思うのでお早めに。



以下は、鉄拳さんの過去の作品です。

鉄拳パラパラマンガ 「ツナガル」 オリジナルバージョン



鉄拳パラパラマンガ 「絆」 オリジナルバージョン



鉄拳パラパラマンガ 「振り子」 オリジナルバージョン



鉄拳パラパラマンガ 「スケッチ」 オリジナルバージョン




私が好きなのは 「絆」 と 「振り子」 。
特に 「振り子」 は泣けますよね (´;ω;`)ウッ…

以下は 「振り子」 に寄せられた、海外からの絶賛の声。

■ 映画トワイライトよりも遥かに優れたラブストーリーだった。 +22 マレーシア 
■ 本当に、胸を打たれる作品だった……。 マレーシア
■ なんだろう、この湧き上がる感情は……。 オーストラリア 21歳
■ 信じられない。ホントに感動的だ。この傑作を創り上げた人は誰なんだ? 韓国
■ 嘘はつけん。ああ、泣いたさ。 アメリカ 25歳
■ くそう! 誰だこんなとこに玉ねぎを置いた野郎は……。 +25 カナダ 22歳
■ ああ、もうっ、泣かされちゃったわ :') アメリカ 15歳
■ Kanjiが読めればよかったのに。それでも感動的だったわ。もう少しで泣きそうだった。 アメリカ 19歳
■ もう寝なきゃいけないのに、観るのがやめられない :') 国籍不明
■ 私の顔を流れるものは何? これが涙?! アメリカ 22歳
■ WOW……震えが来たぜ……。とてもクールな動画だったよ。 アメリカ 19歳
■ 嗚呼、いい年をして泣いてしまった。 +24 アメリカ 25歳
■ 誰か内容を説明して。途中で何か分からなくなっちゃったの。 ベネズエラ
■ 日本人め、どうして私を悲しくさせるのよ :( +28 アメリカ
■ この動画が教えてくれる教訓。 「人生を諦めるな。今あるものを大事にしろ。なぜなら、人生は一度しかないのだから」 フィリピン
■ ああ、僕の愛する人よ。君と僕は永遠に一緒だ。もし君を傷つけたことがあったのなら、どうか許してくれ…… :´( ブラジル
■ これは……なんて凄いんだ。どんな言語を用いても、この素晴らしさを表現するのは不可能だ。 サウジアラビア
■ 俺達は皆、時の流れに身を任せて生きている。友だちや家族との宝物のようなすべての瞬間を抱えて。
  どうか母親にもこの動画を観て欲しい。こんなにも美しいアニメーションを作ってくれて、ありがとう。 アメリカ 34歳
■ 3分という短い時間に、人生の教訓が詰まってる。 カタール 21歳
■ 泣いてなんか(グス)ないんだから(グス)。ああもうダメ。目から滝のように涙が。 アメリカ 17歳
■ これはきっと、俺の未来を切り取ったアニメーションだ ;(? +3 アメリカ 22歳
■ 男性が時間を止めようとする場面が好きだ。強く心を揺さぶられてしまったよ。 +14 アメリカ 100歳
■ ちきしょう! 元気を出すために、猫動画を沢山観なきゃいかん。 カナダ
■ ディズニーはこの作品から何かを学んでくれよ。 +6 アメリカ 31歳
■ 今まで俺が目にしてきた映像の中で、もっとも美しい芸術作品のうちの一つだよ。 アメリカ 32歳
■ この動画の詳細をもっと知りたいなぁ。しかし美しいアニメーションだった。
  「アニメ」は、女生徒やロボットやバトルだけじゃないんだな! +4 アメリカ
■ どんなストーリーか予想できちゃったけど。 アメリカ
■ この作品に涙し、何度も何度も観直してる人は挙手…… :( +34 アメリカ 31歳
■ 深いなこれ。凄すぎて鳥肌が立っちゃったよ……。 国籍不明
■ 結局のところ、シンプル・イズ・ベストなんだよなぁ。 オーストラリア 21歳





それでは皆様。
おさらばえ。

応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
  

8/17のお客様
1  jp  日本  634  86.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  85  11.5%
3  com  不明 (米国営利組織)  4  0.5%
4  sg  シンガポール  4  0.5%
5  pt  ポルトガル  3  0.4%
6  th  タイ  2  0.3%
7   hu  ハンガリー  1  0.1%
8  hk  香港  1  0.1%
9  br  ブラジル  1  0.1%
10  au  オーストラリア  1  0.1%

8/18のお客様
1  jp  日本  769  96.2%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  14  1.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  11  1.4%
4  au  オーストラリア  2  0.3%
5  th  タイ  2  0.3%
6  fi  フィンランド  1  0.1%

6年前の8/19は、こんな記事書いてました。
勉強会

今日の画像 はなちゃん用におまけの1枚付きw
fa442eb2.jpg

お弁当
クリックで拡大します。

22:05 UP 

ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」 も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Read moreから 「今日のお宝画像」
    


今日のお宝画像 白鳥百合子 (Shiratori Yuriko) さん クリックで拡大します。
も一度クリックで更に拡大するかも。
shiratori yuuko04 shiratori yuuko01 shiratori yuuko08
shiratori yuuko10- shiratori yuuko11 shiratori yuuko12
shiratori yuuko13 shiratori yuuko16 shiratori yuuko17
shiratori yuuko19 shiratori yuuko20 shiratori yuuko22
shiratori yuuko25 shiratori yuuko26 shiratori yuuko28
shiratori yuuko32 shiratori yuuko36 shiratori yuuko31
shiratori yuuko14 shiratori yuuko37

Edit / 2012.08.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
