カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
休日の過ごし方
カテゴリ: 日記
今日は休みでした。

でもねぇ・・・何もやる気が起きない。
昨日は遅番だし、明日は早番。
下手に遊んで、疲れで明日起きれなかったりしたら大変。

先日、キャンプに行ったばかりだし散財は禁物。
外は雨で風も強い。
バイクで何処かへ・・・なんて天候じゃない。

休みの日には、溜まった洗濯物を片付けたりするんだけど
明後日も休みだから「明後日やればいいかぁ」なんて思っちゃう。
掃除もここまで散らかれば、どこから手をつければいいか分からないし(苦笑)

生来のものぐさ坊主に拍車がかかった気がする。
真一さんは「ものぐさキング」らしいけれど、差し詰めオイラは
「ものぐさ公爵」
結構高めの爵位がついてるw

そんなこんなで今日は久しぶりにPS2の電源を入れてみた。
「ローグギャラクシー」の続きをやってみる。
ダンジョンが面倒くさい。
何だよツインタワーって。
一つのタワーはクリアできたけど、もう一つのタワーにどうやって行くのさ。
ネットで攻略法調べる手もあるけれど、それすら何だか面倒くさい。
つーか、休みの日にゲームの攻略法をネットで調べるのって負け組みっぽくて
なんかヤダ。

ネットといえば最近はブログか、安くてハイパフォーマンスのPC探しに没頭してます。
皆さんのアドバイスは大変にありがたかったけれど
多分PCを新調します。
多分「DELL」にすると思います。
ああ・・・みんなから「DELL」は止めとけ!!って言われそう。
以前勤めてた会社のPCが同社製で、あまり私自身は不具合を感じなかったのだけれど。
2ちゃんのPC板でも調べてみたんですよ。
そんなに評判も悪くないみたいだし。

ああ・・・今日のオイラはいつにも増してものぐさ度が酷い。
ご飯もうすぐ炊けるけど、夕食の支度そのものがなんだか面倒くさい。
こんな時は目玉焼き丼。
昼はカップラーメンだったし。
こんな事じゃ良くないよね。

判ってるよ。
こんなだから彼女できないんだよね。
こんなだから彼女できても結婚できないんだよね。
判ってるよ。
オイラが悪いよ。

今日は真一さんとKazukiさんが会ってるらしいよ。
いいなぁ。
オイラも行きたいなぁ。

リアルでも友達は多いけれど、ネットで知り合った人たちをリアルに変えるのって結構楽しい。
今までも何人かと会うことが出来て、その後も友好的な関係が続いてる。
有り難い事です。

そんな事をつらつらと考えている内に、今日という日が終っていく。
今日も時間を無駄にしてしまった。
後悔しても遅いけど。
まぁ、ゆっくり骨休めをしたと、無理やりこじつけて自分を納得させよう。
明後日の休みこそ、ちゃんとした休みにしよう。
Edit / 2006.05.26 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
