スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
私の「はじめて」2
カテゴリ: 思い出
昨日の続き。

そういえば忘れてたけど・・・
私の「はじめて」の武術は柔道でした。小2の頃です。
父親が柔道と剣道の有段者だった為、子供の私にもやらせたかったんでしょう。
私も最初は喜んで行ってたと思うけど、ある日の練習で投げられた時に顔面から落ちてしまい、恐怖が芽生え辞めました。ええ、生まれついてのヘタレです。
後に柔道は、高校での授業で習いましたが、これは楽しかった。

「はじめて」ラブレター(当時は携帯どころか、ポケベルもないからね)を出したのは高1。名前?忘れたw当時私が主宰していたサークルの女性会員(他校の同級生)結果?撃沈でした。

「はじめて」の中国武術は「捻手拳」(ねんしゅ)これ、多分門派名じゃない。ある門派の対練(二人で技の攻防をする練習)用のトウロだったんじゃないかしら。

「はじめて」の彼女は、高2の時に出来ました。
付き合うきっかけは、友人である女の子からの紹介。
他校の同級生でした。名前はT中A子。
もうね、私よりも彼女の方が私にメロメロ(死語)首ったけ(死語)w
いやホントにw。だって当時の私ってば自分で言うのもなんだけど、それなりにカッコよかった。天神でモデルにスカウトされたのも丁度この頃。
家が凄く遠くて、デートは月に2回~3回程度。
映画とか・・・何したっけ?公園とかも行ったかな。
ああ「はじめて」コンサートに行ったのは彼女とのデートだった。
アーティストは「悲しい色やね」の上田正樹。

「はじめて」のキスもA子。やはり高2。
我が家に遊びにきたA子を駅まで送る時の事。自転車で彼女を後ろに乗せて駅に向かう途中。
辺りは暗くなっててなんとなく淋しい雰囲気。
「なんかさ、このまま帰るってのも淋しいよね。キスでもしとく?」
ムードもへったくれもない私w。しかし彼女はそれに「うん。する」と返事。
自転車を止め、民家の影で・・・。

今はAだのBだのCだの言わないよね。
でも判る人だけ分かればいいや。
「はじめて」のBもCも彼女とでしたよ。
それも彼女の部屋で。
彼女の部屋には亡くなった彼女のお父さんの遺影が・・・。
お父さん、目の前でごめんなさい。
さぞお怒りだった事でしょう。ごめんなさい。

「はじめて」のバイトは高校を卒業してから、アイスクリームの問屋さん。
アイスクリームを冷凍車に積んで、社員さんと一緒に小売店に配送する仕事。
時給は500円だったかな。
真夏の繁忙期だけだったから2ヶ月間のバイト。
給料は2ヶ月で約20万円。
この給料で「はじめて」のバイク・・・ホンダMTX50Rを購入。
嬉しかったなぁ。このバイクで九州一周!!とか本気で考えましたよ。
結局実行はしなかったけど。

「はじめて」の職場と「はじめて」の一人暮らしはセット。
職場はオープン一週間前のホテル。今は名前が変わったけど・・・。
私はそこのレストランとバーでの仕事。
ウエイターとバーテンダー。だから、シェイカーも振れますよ。
アパートは風呂とトイレ、台所が共同。間取りは4畳半程度。家賃は2万5千円だったと思う。高いですよね?

「はじめて」の大恋愛?
それはまた今度w。この流れの中で公表するには勿体無い勿体無い・・・。
スポンサーサイト
Edit / 2006.05.28 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
