スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コレなんでしょ?観たいのは
カテゴリ: 武術・格闘技
昨日の来客数。

驚きの「214名」

おお!ついにココまできたか!
オイラのブログもいっぱしの人気ブログに!!

なわきゃあないorz

解ってますよ。
検索に引っ掛かってるんでしょ?
亀でしょ?亀。

俺が書いた記事じゃないからさ。
UPするのもどーかと思うけどさ。

紹介しますよ。

全国4286人のアン亀コミュの皆様
お待たせしました。
当日の状況お知らせします。
まず最初に、、、、
デイリースポーツは全くのデタラメ報道です。

まあ、亀田関係者が電話で流した事でしょう。
会場は500人位で日本の亀田関係者、亀信者が40人程でした。入場料は300円程です。
会場はいつものごとく、メキシココールで大声援でした。今回のメキシカンはそこまで強い選手ではなかったのですが、メキシコ人の応援に後押しされて、なんとか押し切った試合でした。試合終了後はメキシコ人サイドは勝ったがごとく抱擁してました。観客も大歓声で勝利の雄たけびでした。亀田サイドは「やってもうた」と意気消沈でした。
さて、判定が下った瞬間、、、会場の大歓声が割れんばかりにメキシココールを続けてました。みんな嬉しそうな顔でした。、、、


さて、試合内容ですが。
あの試合、完敗では無いですが、負けでしたね。
審判部長(多分、責任者と思いますが、、)判定が出て、勝者コールを聞いた後に、「あれは亀田の勝ちだった」と抗議したんだなて、、、、、、
それも観客が帰った後に、、、、、
(亀田の試合を見に来てた観客はほとんど試合後に帰りました)
あれはどうも試合後に亀田サイドのトレーナーかTBSが責任者に怒鳴り込んで行ったのでしょう。
多分、判定は覆る事は無いと思います。
メキシコにいる亀田サイドのかってな情報だと思います。
もしこれ、、覆ったら大変な事になると思います。
会場で賭けをしてたオッサンたちが後日暴動起こす可能性が大ですし。。。。。。。
まあ、余裕で見守りましょう!

1Rはメキシカン、2Rは亀田がとったのは事実です。2Rは確かにメキシカンがロープを背負う場面がありましたが、KO寸前までとは、、、いってません。これは誤報です。むしろメキシカンはうまく避けてました。ただ亀田の押し出しが強く、結構コーナーサイドで連打を食らう場面が多々ありましたが、レフリーストップまでは行きませんでした。むしろレフリーはスタンディングダウンさえとってませんでしたので。

問題の3R、、、、、、
あれは、10-10をつけてもおかしく無いラウンドでしたが、亀田は2度反則行為で注意を受けてます。一度は頭を押し下げた場面と、二度目は接近した時に左手で腕を抱え込んだ場面です。
亀田はこのラウンドよほど焦ってたと思われます。亀田はプレシャーかけてたのですが、あせってパンチも単調になり空振りなる場面が多々ありました。メキシカンはロープ際で亀田のパンチを見て、パンチを出す状態でした。
このラウンドは、確かに引き分けでもおかしくないラウンドでしたが、亀田の2度の注意を入れると、、、、メキシカンにポイントが行ったと考えてもおかしくなかったです。
よって私の見解ではメキシカンの判定勝ちでした。
まあ、みなさんご存知でしょうが、ジャッジは見る場所や見解によって変わってきます。人間がしてる事ですしね。
それを審判部長の一声で、判断が変わるとは、、、ありえない事です。ましてや、WBCを本部とするメキシコにおいて。

でも、、、ジャパンマネーで変わる事もあるのかな、、、、


現地からのりポーターとも言えるRさんの投稿です。

コレが読みたいんでしょ?


>>Rさん
この記事を不快に感じられましたらご連絡下さい。
すぐに削除致します。


スポンサーサイト
Edit / 2007.09.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。