カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ヒョウドウ衝動買い
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
一昨日衝動買いしたばかりの私。

ちょいとばかし調べたい事があって、またまた件のバイクショップに。

店長、店長こんにちは。
一昨日オイラが買ったのは、GIVIのBOXのどれだっけ?
カタログ見せてくださいな。

カタログ開いてブツ確認。
昨日UPした物で間違いなかった。

「実はね、やまさん・・・」

おや?
なんか問題有りました?

「いや、問題と言うかね・・・」
ちょいとばかり口ごもる店長。



「いや、実はですね。BOXを取り付ける為のパーツを一つ余計に頼んじゃったみたいで。でもカード通しちゃったし」

ふむふむ。
まぁ平べったく言うと、オイラ払い過ぎちゃったワケね。
そんでおいくらかしらオホホ。

「9,000円弱」

9,000円!?

何をさらしのふんどしじゃーーー!!

「いや、それでね。良かったらそのお金で何か他のを」

あらまぁ商売上手w思わず笑う俺。
まぁ欲しい物は沢山あるし。
いつも御世話になってるし

あーどーしよっかなぁ。
グリップヒーターも欲しいけれども・・・・。

恥ずかしながら・・・ライダーの端くれでありながら、私ジャケット持ってない。

“じゃあ、それにいくらか足してジャケットを買おうかなぁ”
に落ち着いた。

店長が今、一押しのアイテムがショップの壁に飾ってある。
HYOD(ヒョウドウ)製のジャケット。3シーズン対応の優れもの。

070718K17.jpg

  
 たしかコレだったと思うんだけど・・・

御値段3万円とちょっと。
うぅむ。。。悩みどころ。。。。

「試着してみます?」
と店長。
「うん」
とオイラ。

袖を通す。

おお!!こ、これは!!

適度なフィット感、走行中に袖から風が入りそうにもない。
肩や肘などを守るパットも内蔵。
バイクを降りて、街中でも着れそうな感じ。
そして何より温かい。
これらが着た瞬間に分った。

いい!!

めっちゃいい!!


「あ、これは良いわ。着た瞬間に解った」
とオイラ。
「お買い上げありがとうございます!!」
と店長。

いや、まだ「買う」とは一言も・・・・w
まぁ、そのつもりだけどもw

「解った!買う!!お取り置きしといて!!」
「はぁい!!」

壁に再びかけられたジャケット。
ソレにはオイラの名前が書かれた札がw

店長が淹れてくれたコーヒーをすする。
(このコーヒーがまた、めっちゃ旨い。その辺の喫茶店で飲むコーヒーより旨い)
すすりながらぼやく。

「この間のBOXの確認しにきただけなのにぃ・・・」
「いや、でもいい買い物してますよ。ナビ、BOX、ジャケット・・・最初はお金かかりますけど長く使えますから」

うん。たしかにそうだなぁ。
俺のバイク、ツーリングに特化されていってる感じするし。

ジャケットは次の給料で不足分払って引き取ります。
楽しみ~ww


Edit / 2007.10.02 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
