カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
もはや脱ぐしかない?
カテゴリ: 時事問題
いまだに話題の映画「クローズド・ノート」
映画っつーか、主演女優である沢尻エリカの初日舞台挨拶が話題なんだけんちょも。

問題の舞台挨拶はコチラ(ニコニコ動画版)


ホント、ありえない。
こういう女が一番嫌い。

そりゃあ人間、誰しも感情の波はある。
触れて欲しくない事も多々あろう。
でもよ、舞台挨拶だって仕事だろうよ。
女優なら女優らしく、それを演じ通せと。
荒れるなら、舞台を降りてから荒れろと。
あの舞台挨拶を観た人間の殆どは不快感を示すはず。

いくら作品が素晴らしかろうが、私は絶対に観にいかない!!

少なくとも私はそう感じたし、同様の感想を持った人も多いだろう。
気の毒なのは、他の出演者や監督。その他あの映画に関わった多くのスタッフ、原作者。
スポンサーだっているだろうし。

案の定、映画館はガラガラらしいし。
その一方で、現在興行収入第3位という情報もある。どっちが本当?
どちらが事実にせよ、今回の騒動のせいで、本来見込めた筈の興行収入を大きく下回っているであろう事は想像に難くない。

沢尻は自身のHP上で謝罪文を掲載し、責任を取るとして、1年の休業を発表したらしいが・・・

それって、責任を取った形になるんだろうか。

俺みたいな下衆な人間は

「損失補填せんかい!!休ませるかいや!働けカス!!」

と思ってしまうのだけれど。

これだけマイナスのイメージが付いてしまったら、それを払拭するのは並大抵の事じゃないだろう。
もはや“キャラクター”の域を超えている。


もう脱ぐしかないよね。正直。
映画でフルヌードになって大胆な濡れ場を演じたり、ヌード写真集出したり。
フ○ラ写真の流出が原因で、引退した元アイドルの藤本綾がそうしたように。

周りからチヤホヤされて、天狗になるのは勝手だけれど
彼女の代わりになる女優なんて、掃いて捨てるほどいる。
今までは“キャラクター”で通用してきたんだろうが、今回は酷すぎる。

全く、亀田といい、沢尻といい・・・・
なんでこんな奴ばっかりが増えちまったんだろう。


Edit / 2007.10.03 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
