カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
とりあえず一段落の亀騒動・・・なワケねーし!!(怒)  
カテゴリ: 武術・格闘技
まずは一言言わせて下さい・・・・・・・・・・・

あんな謝罪会見ならやらない方がマシ!!

そもそも何も謝ってねぇじゃねーか。
謝ってるのは金平だけだし。
ふて腐れた態度の馬鹿父、何に対して謝った?
内藤選手に対して?
それとも世界戦のリングで反則したことに対して?
2号は頭すら下げてねーし。

毎日包丁見てる?
だから何だと?
そもそも全く信用できねーし。
どっか刺したり切ったりして、危険な状態で病院に運ばれたとかならまだしも(もちろん、それをヤレとはさすがの俺でも言わないが)

『ああ、朝青龍のマネだな』

ぐらいにしか思えない。

なんで、会見したかっつーと理由は一つしかない。
協栄ジムが亀一家を切ろうとしたからだ。
協栄で、真面目にボクシングに取り組んでいるボクサーやスタッフはかなり迷惑している筈。
それは何も今回の件だけではない。
TBSやら何やらが作った“亀バブル”を苦々しく思っていた連中は多いはず。
弱い選手ばかりを選んだマッチメーク。
チンコパンチや疑惑の判定によって、苦労せず上がっていくランキング。
真面目にやっている選手が面白いはずがない。
協栄所属という事にはなっているが、実際には特設ジム設けた自宅で練習してるから、誰も亀一家に対し仲間意識など持っていない筈。
(牛若丸あきべぇは別。あいつは亀バブルに乗っかり、今回の崩壊前に逃げたw)
試合をやるたびに増える抗議。
チケットも売れない。
既に協栄ジムにとってはかなりの厄介者だった筈。
協栄は亀一家と手を切る最大のチャンスだった。
一方、亀一家は協栄を出ると拾い手がない。
亀父はトレーナー資格を無期限停止中だし、自宅の施設の使用も禁じられた。
(でも、コレって逃げ道たっぷりの処分。自宅に監視カメラつけれるワケじゃないんだから・・・)

『切られちゃたまらん!』

と慌てた亀父・2号の精一杯の演技。
記者から「パフォーマンス」の言葉が出たら、記者を睨んだりして「素」になってたし。

反則指示については相変わらず否定してるし。
「言うてません」
って何だよ。
しっかり音声拾われてんのに。

全く反省してねーな、この親子。



あんまりしつこく書いてもなんだから、次に何かやらかすまでは、この親子についてとやかく言うのは自粛しよう。



でも許したワケじゃねーからな!!


Edit / 2007.10.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
