スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
続・三丁目の夕日
カテゴリ: 映画
現在公開中の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
念願かなって、ようやく本日退社後に観にいきました。

原作の漫画も、映画の前作も大好きで、今作公開後も評判が良くて。
かなり楽しみにしてました。

いやー良かった!!

映画ももちろん良かったんですが、個人的に良かったことがもう一つあって^^

ここ数年、映画はずっと1人で観てましたが、今日は2人。
しかも御相手は、私が今、一番大切に想っている女性。

もう最高!!

実は彼女、前作を未見との事。
それでも多分大丈夫だろうと思い「恋空」に興味を示している彼女に気付かないフリをしつつ、チケット購入。

いやー、正直最初は『映画の選択をミスったかな・・・』とも思いました。
前作を観てないと意味不明のシーンも多々あったし。
なかなか涙腺を直撃されないし(それでも面白いんですがね)
『退屈させちゃってるんじゃないかなぁ』
などと心配もしてましたが、彼女ちゃんと観ててくれました。
ホントありがとう。

そしたら最後、エライ事になりました。

いきなり涙腺直撃

一気に泣けました。
横見たら彼女も泣いてた。
なんかそれ見てちょっぴり嬉しかったりしたんです。
映画を一緒に観てて、同じシーンで笑って、同じシーンで泣けて。
なんかそういうの『いいなぁ』って思っちゃいまして。

俺、こっそり泣いてたつもりだったんですがバレバレだったらしく、そっとティッシュを渡してくれました。
素敵。

もう画面見ながらグッと胸が詰まって、俺「フゴッ」とか鼻(口?)が鳴っちゃったりして、超カッコ悪い。
周りからも「スンスン」鼻をすすってる音が聞こえる。
そりゃそうだ。
あのシーンで泣けない奴は、この映画を観る為に劇場には来ない。
素敵。みんな素敵。

やっぱ実力派の俳優達が出てる映画は良い。
キャスティングに頼らない(安易にアイドルタレントだの、イケメンタレントなど起用しないという意味で)映画は良い。
もちろんシナリオも素晴らしかった。
すげぇいい感動をもらいました。



そして「彼女」今日はありがとう。
あなたとこの映画を観る事ができて本当に良かった。
ここを読んではいないだろうけど、あなたのおかげで素晴らしい一日でした。
またデート(?)してね。


スポンサーサイト
Edit / 2007.12.03 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
