スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
勝つ気ないの?
カテゴリ: 時事問題
■熊谷候補は「誰が本物か判断するとき」
 「大阪府の隅々まで人々に伝えて、その力を府庁にまで持っていきたい」。熊谷候補は午前8時40分から、大阪市北区の選挙事務所前で第一声。民主党の菅直人代表代行や国民新党の亀井久興幹事長、社民党の辻元清美女性青年委員長ら推薦する各党幹部も顔をそろえ、陣営の結束の固さをアピールした。
 昨年11月の大阪市長選でも告示日に駆けつけ、平松邦夫市長が誕生した縁起を担いだという菅代表代行は「偽物が横行している今、誰が本物かを大阪のみなさんが判断するときではないか」。また辻元委員長は「大阪のおばちゃんのしゃべり、口コミほど怖いものはない。大阪の女の意地を見せよう」と呼びかけた。
 熊谷候補は「生活が第一」と書かれたタスキ姿で登壇。「大阪を何とかしたいという思いで必死になってマニフェストを作ってきた。本物の政治、お笑いだけではない政治が求められている。私は走ったら速いですよ」と声を張り上げた。
 事務所前には、熊谷候補のニックネーム“大阪のガリレオ”と、名字の「熊」から連想したクマのマスコット人形「ガリ君」も登場。陣営のシンボルカラーである青色のジャケットに身を包んだ支援者ら約500人が見守った。その後は約1時間かけて商店街を練り歩き、買い物客らに支援を呼びかけた。

             ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000939-san-pol



え?応援が管と辻本?
本気?
俺ならお断りする面子なんだけど。

勝つ気ある?熊谷さん。
負けフラグが立っているようにしか思えないんだけど。


スポンサーサイト
Edit / 2008.01.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。