スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日休憩室で
カテゴリ: 日記
どうも。
今年が【本厄】で、昨年に続き【御祓い】を受けなければ・・・・と考えているものです。

今日は終始、気分がすぐれませんでした。
ホント、早く再検査を受けなきゃですね。
だけど平気さ。
もう予約してるしw

今日は泊まり明けの早番でした。
いつもと比べると遅めの11時から休憩。
いつものように休憩室(畳敷き)で横になってました。

休憩残り30分ほどになった頃、誰かが入ってくる気配。
気にせず横になってる俺。

そしたらいきなり・・・・・

ドバドバドバー

と水の入ったバケツをひっくり返すような音。

「?」
ちょっぴし気になりつつも、ひたすら寝ようと努力する俺。

「うぅぅ・・・・・・」
とうめき声が聞こえる。
「?」

ドバドバドバー

ええええええええ!!!!!!!

まさか・・・・・吐いてんの!?

当然の事ながら、休憩室の中には洗面台なども無い。
あるのは灰皿代わりの“水入り火消し壷”くらい。
音から察するに、どうやらその壷の中に吐いている様子。

吐くならトイレに行って吐けや!!

そう怒鳴ってやろうと思い身を起こしたら、そいつ走って逃げました。

っつーか何?こんな時間に吐くのって。
酒?こんな時間に?
食あたり?それなら尚更トイレじゃね?

謎とゲロを残し、犯人は逃げた。
やだなぁ、次に誰か来たら俺が疑われるじゃんか。

おーい!S!まだ読んでるかここ。
アレ多分、お前の元カレだぞ。


スポンサーサイト
Edit / 2008.01.18 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
