スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
元時津風親方逮捕!
カテゴリ: 時事問題
遅ぇよ!!

倖田さんもそうなんだけど、こいつこそ謝罪するべきじゃんか。
こいつ謝罪らしい謝罪してないよね?
つーか全くしてないよね?俺が聞いてないだけ?

弟子を嬲り殺しにしておいて、反省の言葉すらなくて、挙句の果てに

「世の中が嫌になった。死にたい」?

なに被害者面してるの?
舐めてるの?

ぶつかり稽古を通常の6倍やらせて、ビール瓶で殴り、金属バットで殴り、火のついた煙草を押し付けた人間が
「世の中が嫌になった。死にたい」?はぁ?
とことん腐ってやがる。

簡単に死なせてたまるもんかい。

証拠隠滅の為に勝手に火葬しようとしたくせに。
この行為、いかなる言い訳も通用しない。

つーかマスコミが「近々逮捕」って言い出してから今日までどんだけ時間があったと思ってんだよ。
本当に死ぬ気があったんなら、十分過ぎるほど時間があったろうに。
身柄を拘束されてたワケでもないんだから。

つーか警察も警察だよね。
遺体には明らかに暴行の跡が残っていた筈。
検死の素人である遺族が遺体を見てすぐに判ったくらいなんだから。
なんで最初から「殺人」「傷害致死」の疑いで捜査しなかったのか。

遺体こんな感じだったらしい↓
時太山

※遺体の写真は関係者の証言を元に再現されたCGだそうです。

俺が独裁者ならこいつにこう言うね。
「いいや、殺さない。殺してくれって懇願されても殺さない。かわいがってあげる」
って。


スポンサーサイト
Edit / 2008.02.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
