スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
メルアド変更通知
カテゴリ: 日記
どうも。
届き始めた通販グッズに気を良くし、一人で悦に入ってる者です。
(まだ届いていないのは帽子だけ)

昨日、私の携帯に一通のメールが届きました。
それはとっても短い内容でした。

「アドレスかえましたぁ

送り主は3年ほど前からの“付き合い”である、ラウンジ嬢。
この3年ほどの間に、何度も店を変えたりしてましたが、その度に連絡をくれていたし
こちらも“知っている人間が相手の方が安心して呑める”という事もあり、この女性のいる店に通い、彼女を指名してました。

あ、言って置きますが・・・・
別に何もプレゼントとかしてませんよwただ呑みに行くだけ。
せいぜい、たまーに同伴するくらいで呑みにいくのも数ヶ月に一回程度。

まぁ、このメールの内容ならば、返信する内容はこれしかない。

「了解いたしました」

そう返しました。
すぐに返信がきた。

「夜辞めて昼働く事にしたよ暇な時、飲みに連れて行ってね

驚きました。
夜の仕事を辞めたのなら、別に私に連絡する必要はない筈。
実際、自分の友人達が指名していた子達は辞めたらプッツリとメールも電話も通じなくなったし、それが当たり前だと思ってたから。
それにここだけの話、私、彼女にお金を貸してます。
大した金額じゃないけれど、それでも馬鹿にはできない金額。
半分ほどは返してもらいましたが、まだそれでも半分残ってる。
店に勤めている間は「指名料」「指名件数」欲しさで連絡先を教えても、辞めるのならもうそれも関係ない。
ぶっちゃけ逃げる事だってできた筈。
それでも連絡をくれたという事が、妙に嬉しく感じました。
『あー、俺の信頼をこの子は裏切らないでくれた』
って。

早速、電話しました。
「ちゃんと連絡くれてありがとう。で、就職おめでとう」
って。
『もう夜の仕事はしないから、お客さんからメールこないようにメルアド変えたんよ。やけどやまさんには教えとこうと思って』
「あー、そういうの嬉しいなw」
『安いお店知っとるけ、今度暇なとき誘ってw』
「いいよ。就職祝いに連れて行ってあげるw」

まぁ、俺も暇なときに気軽に誘える女性がいるのはありがたい。

あ、ここは熱弁しておきますが、俺に彼女がいたら、彼女一筋です。
こうみえて一途です。
その女性だけを一途に愛します。ホントです。

でも今、俺、悲しいほど自由だし。(出典「防波堤の上」by浜田省吾)

また、飲み友達が1人増えたっつー事で^^


さて、おなか空いた><
御飯でも炊きましょうかね。
今日は目玉焼き丼です><


スポンサーサイト
Edit / 2008.02.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
