スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし
カテゴリ: 日記
どうも。
着ている服から“臭い”を感じると
『もしや加齢臭?』
と思ってしまう者です。

【デート編】
先日、この記事でもチラッと書いた・・・・
20年ほど前にラブレターをくれた女性と一緒にランチしました。

え?「ラブレター?ぷ。あっそ。嘘乙」

嘘じゃないもん。ホントだもん(つω;`)
痩せてた頃はそれなりにカッコよかったんだもん(つω;`)
モデルにスカウトされた事だってあったんだもん(つω;`)

ま、それはさておき。
彼女は生命保険の外交員。今や結構偉い立場。

ホントは一緒に夕食を・・・の筈だったんですが、仕事が入ったらしく(まぁ、ホントだろうと思ってますが^^;)
私イチオシの焼肉店(佐賀牛使用で値段も高い)・・・行く予定でしたが、さすがに昼は営業していない。
って事でネットで検索して、彼女の勤務先にほど近い一軒の洋食店をチョイス。
クチコミの評判も上々。

ガベ(GABBEH)
10026931212_s.jpg

北九州市の黒崎という繁華街?にあるんですが・・・・・

オイラが黒崎に到着した頃は、まだ彼女は仕事で外回り中。
その間に、店の場所の確認がてら商店街を歩いてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・繁華街?
ほぼ20年ぶりに歩いてビックリ。
もうすっかり死んだ街になってる。
商店街のくせに、シャッターの閉まった店ばかり。
昔はそれなりに賑わっていたのになぁ。
そういや藤井一子、この商店街の中の明太子屋にいるんだよな。お店、つぶれてないかしら。


あ、藤井一子はどうでもいいの。別に。

店も無事に発見。妙に腹が減ってる。
辺りを見回す。ハンバーガー屋でもないかしら。
ラーメン屋発見。
食べるの?まさかねー。だって今からランチの約束してんのよ?

食べたけど。
しかも超美味かったし。

ラーメンを食べた後、無事彼女と合流。
うーむ・・・相変わらず美人だ。

彼女はタンシチュー、オイラはステーキ。
それぞれBセット(前菜、スープ、メイン、パンorライス、サラダ、デザート、コーヒー)にてオーダー。
ややっ!?

これまた美味いやんけ!?

ドレッシングも、デザートも自家製。
美味い。
俺のステーキセットで約3000円、タンシチューで約2000円。
この値段でこの料理なら文句無い。

食事しながら。食事が終わって。
昔の話やら近況やら。色んな話をする。
久しぶりのデート感覚が楽しい。

しかしながら彼女は勤務中。そうそう長くは引きとめられない。
会計を済ませる際(もちろんオイラの奢り)、レジ横にあった自家製ドレッシングを1本購入(350円)彼女の御土産用に渡す。彼女「ドレッシングが美味しい!」を連発してたからね。


【腕時計編】
彼女と別れた後、小倉に直行。
ふふふ・・・・
ついにGETしましたぜ・・・・・・・・
先日取り置きしてもらっていた例のブツ。↓これこれ。
siizum_mtm001bh.jpg


200803222019000.jpg


どうだ毛が濃い・・・
いやいや、カッコいいだろうwwww
この時計こそ・・・・

MTM SPEC OPS WATCH BLACKHAWK

MTM SPECIAL OPSはミリタリーユースウォッチとしての用途を前提に製造された腕時計の中では初となるライトシステムを搭載。リアルウエポンたる由縁が随所に現れている最先端技術の結晶である。
正確な時を知らせることは言うまでもなく、武装装備のひとつとして設計・製造されている。MTM SPECIAL OPSの使用機関は米国国内で多岐にわたり、特殊軍需作戦を追行するスペシャルフォースのみならず、DEA・SWATなどの米国国内機関でも使用者が多い。最近では米国外からの特殊機関からの問い合わせが多くなってきているなどもMTM SPECIAL OPSの信頼性の高さの表れとも言えるであろう。
マテリアルには頑強なステンレススチールケースとステンレススチールバンドを採用。CQB戦の緊急時に武器としての使用を考慮し、耐衝撃性に優れエッジを鋭角にした頑丈なベゼルケースを搭載。10気圧防水
ブラックホークにはミリタリーユースの過酷な状況での使用を想定して、PHYSICAL VAPOR DIPOSITION方式(物理的蒸着)によるイオンプレーティング加工を採用。
真空蒸着とプラズマの複合技術であるイオンプレーティングは、金属を高真空中で過熱蒸発させて、その蒸発した金属を電気的方法にてイオン化し、運動エネルギーが大きくなった状態で密着性の高い硬質の皮膜を形成させ、耐摩耗性が優れ傷が付きにくくなっている。強度も1800-2200Hvを誇る。
注:Hv(工業用硬度単位・ヴィッカース硬度)

MTM SPECIAL OPSは2タイプのライトモードを搭載。
1.ダイアルイルミネーションモード
ダイアルイルミネーションモードは青色LEDで照射することで暗闇でカーボン
ファイバー製の文字盤を明るく照射し暗闇での視認性を高めている。

2.エクスターナルモード
エクスターナルモードのオレンジLEDの鮮烈な光は暗闇の遠く1マイル先でも
確認が可能。特殊部隊において様々な使用がなされている。


応対してくれたのは、前回も応対してくれた女性店長さん。
他の客を接客している間、大人しく待ってる俺。
本屋と腕時計屋ではかなりの長時間を潰せる私。

店長は俺の顔を覚えていて、接客を終えてからすぐに、俺が名乗る前に
「○○様ですよね?すみませんお待たせしました」
と素敵な笑顔で言われる。
あぁ・・・俺が女性の笑顔に弱いのを知っての所業か。
いかんいかん。
俺はこういうタイプの女性に極めて弱い。
バンドのサイズを調整してもらっている間、ついついその横顔にみとれてしまう俺。

うーむ・・・・・
またこの人を見てみたい・・・・

変態っぽいが、ナイスな作戦をおもいつく。

「あのー、ここで買った物じゃないんですが、今使ってるこの時計のガラスが割れてて・・・修理をお願いできますか?」

ナイス俺 俺ナイス

まんまと作戦成功w
帰り際、彼女が名刺をくれる。
「○○と申します。今後ともよろしくお願いします」
だって。
分ってます。営業スマイルだって事くらい。
でもいいじゃん。ちょっぴし夢見るくらい。


【ネットカフェ編】
帰りにネットカフェに寄り、亀1の試合を観る。
つまんねー試合だった。
何?あの眠たい試合。
あいつらホントに世界ランカー?
先日の世界戦、内藤選手VSポンサクレック選手の1割程度の面白さも無い。
観戦中うとうとしたし。

仕方ないからソフトクリーム食べながら漫画「彼岸島」読みました。4巻まで。
なかなか面白そうな作品。
また行こうっとw


なんかダラダラ書いちゃった。
すみませんでした。


スポンサーサイト
Edit / 2008.03.22 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
