スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
KOU式カバラ占術
カテゴリ: 占い・自己診断
いや、これは凄い。
騙されたと思ってやってみなされ。
驚きました。

KOU式カバラ占術

携帯でアクセスの方も、是非ネットカフェや友人宅でやってみてください。
恐らく驚かれると思います。


例によって自分の占い結果も載せますが、結構情報量が多いので抜粋して・・・

誕生数2の性格は「感情」と「愛情」が潜在的にかなり大きな部分を占めています。感受性がつよくて、とても細やかな心をもっています。他人への配慮も忘れず、相手に不快感を与えないように、人一倍気を使ってしまう性格です。協調性を大事にするので、争いごとを好みません。穏やかで平和的に時間が過ぎていくことを望みます。神秘的な雰囲気だったり、ロマンチストだったりと、情感の深い性格で、理屈や理論よりも、ストレートに心に伝わるモノを大事にします。感情が豊かな反面、わがままな所もあり、その場の感情に左右されやすい「気分屋さん」とも言えます。感情が膨れすぎてしまうと、理性をコントロール出来なくなってしまいます。自分が悪いとは解っているのに、どうしても相手を責めてしまう・・支離滅裂なことを言ってしまう事もあると思います。また、相手を傷つける事よりも、自分の心が傷つく事を恐れてしまうので、誕生数2の人は、消極的で小心的な傾向があります。ただ、母性的愛情が強いですので、結婚して父親となり、妻や子供など、確然として守るべき存在があると、弱い面が克服されて信じられないくらい雰囲気が変わることもあります。

 姓名数6の人は、心の平穏を求める傾向が強くなります。心の温かさを求め、ご両親や友人、恋人、すべてにおいて、お互いに信頼できて、助け合える関係になりたいと考えます。そして、あなたの性格も、それに適応するように成長していきます。姓名数6の人は、他の人が嫌がるような事を、率先して引き受けようとします。しかし、決して、心からやりたい訳ではないのです。たとえ、小さな事だったとしても、感謝してもらえる事に、喜びを感じるため、そのように行動してしまうのです。ある意味で、この姓名数の人は不器用です。表面的なトークや、立ち振る舞いだけで、完全なコミュニケーションをする自信がないのです。献身的に振る舞うことで、「自分は安全」であることを示して、信用してもらいたいと、考えるのです。全体的に、退屈であったり、困難を伴ったりすることが多い分、精神力はたくましくなります。他人にはとても優しいあなたですが、自己にはとても厳しく、失敗すると自分を責める傾向がとても強くなります。6の自己嫌悪に悩まされやすい性格なのです。また、謙虚な性格なので、だいたい受け身になってしまいます。自分から行動する事が苦手で、誰(だれ)かに求められませんと、目的がなくなってしまい、何もできなくなります。それが極端になると、怠け癖になってしまいます。たまには、意識的に行動に移して、他の人を引っ張っていくようにしましょう。

 誕生数2をもつあなたに与えられた宿命は「感受」と「安らぎ」にあります。類まれな想像力と感受性で、多くの人に精神的な安らぎと、充実感を与えることが○○○○さんの基本的な宿命となるでしょう。物理的な充実は、たくさんのお金があれば、大抵は得られるものです。でも、精神的に充実する事は、とても難しいことです。贅沢の粋(すい)を極めた大金持ちでも、心には何かしら空洞があるものです。その中にあって、精神的な充実をの鍵を握るのは「愛」であり「優しさ」なのです。もちろん、愛されるだけでも駄目ですし、一方的に愛するだけでは、やはりストレスが溜まります。つまり、相思相愛であることが、精神充実の条件になるわけですが、あなたに与えられた宿命はもっとスケールの大きいものです。ひとりの女性に向けるような恋愛的な愛情だけでは、宿命の半分も満たしてはいません。あなたには異性同性を問わず、精神的な安らぎを多くの人に与えなければなりません。強い感受性は、あなた自身にもいろいろな葛藤(かっとう)やストレスになってしまう諸刃(もろは)の剣です。でも、怖い思いをしたり、愛する者を失ったり、友人に裏切られてしまったり、精神的な試練が多いのもあなたの宿命なのです。強く心を痛めることができる心ですからこそ、他の人の隠れた優しさや、感情すら呼び起こすことができるのです。あなたの運命の本質は、ある意味では「忍耐」でもあります。強烈な痛みに、心を閉ざしてしまえば、あなたの宿命もまた停止してしまいます。強く優しくなることがあなたの真の宿命なのです。

誕生数2のあなたにとって、伴侶(はんりょ)となるべき女性は、あなたと同様に、心や思いを大事にするタイプがベストです。家庭を大事にし、子供好きで愛情豊かな母親となってくれる女性が、あなたを幸福へと導いてくれます。そして、純真な愛情をそそいでくれる女性でなくてはなりません。あなたの宿命は、「愛を与えること」だけに、普通の人よりも、愛されるパワーを必要とします。あなたの人生は、宿命的に「精神」が波乱万丈になりやすいのです。精神を成長させるための試練として遭遇してしまうのですが、一人で抱え込んでしまいますと、博愛の境地に至る前に、心が壊れてしまいます。心の傷つき易いあなたを護り、救ってくれる伴侶が必要不可欠なのです。心から信頼できて、痛みも喜びも分かち合える女性に、早くから出会うことができるかどうか。それが、あなたの人生に大きな影響を及ぼすといっても過言ではないでしょう。逆に、あなたを裏切ったり、平気で騙(だま)したりするような女性と長くいればいるほど、あなたの人生はマイナスに転化しやすくなります。運命的にそのタイプの女性とは出会いやすく、恋愛関係になりやすいので、しっかりとした善悪の分別を持ち、「別れるべき相手」とは、別れる決断力を持つ必要があります。

あなたの本質である「感情」は、才能として考えると、また違った側面をみせてくれます。あなたの宿命は「精神的な充実を与えること」なのですが、そのための切り札として「想いを具体化する能力」が与えられているのです。「想いを具体化」といっても、手から砂金を出すような、超能力ではありません。例えば、切ない恋心や失恋の経験を、詩や音楽のメロディにすることで、同じような境遇にいる人に、安らぎをもたらす事もできるでしょう。想像力が生み出すファンタジーやフィクションは、多くの青年や少女に、夢や希望を与えることができます。あなたの人並み外れた感受性と想像力はそのために与えられているのです。ただし、イメージを具体化といっても、「死や欲望」をイメージさせるダークな方面に向いてしまいますと、成功が難しくなります。社会風刺につながるような場合は別ですが、基本的には「暖かさや癒(いや)し」を与えることを心がけてください。姓名数2を開花させるには、感受性を磨ける環境が必要です。でも、それは必ずしも幸せな環境であるとは限りません。幸も不幸も合わせて、心にいろいろな想いや感傷を覚えていくことで、あなたの才能は開花していくはずなのです。


是非お試しあれ。


スポンサーサイト
Edit / 2008.03.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。