カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のわたくし
カテゴリ: B級グルメ
どうも。
給料が出たばかりなのに・・・・
残業が少なくて給与額が少なかった上、払いものが多くて既に大ピンチの者です。

昨日、バイクの前後タイヤとリヤブレーキの交換を済ませ、バイクショップの御厚意で洗車までやってもらい、こぎれいになった我が愛車に跨り、連休二日目の夕暮れ前に外出しました。
200710121654000.jpg


ここんとこしばらく暖かかったのに、昨日辺りからまた寒さが戻った様子。
外出したのは小腹が空いたからw

近所にあるラーメン屋「栗ちゃんラーメン」に行ってみましたが・・・・・
(同店に行った時の記事「ラーメン屋」
kurichan1.jpg

kurichan2.jpg

(上2枚の写真はブログ「@freestyle」の管理人さんが“決死の覚悟”で撮影したものw)

どうやらスープが終わったらしく閉店作業中。
残念。
この店はたしかに「緊張」を強いられるが、味そのものは決して悪くない。むしろ旨い。
しかし閉店なら仕方がない。

少し足を伸ばしてJR八幡駅前にある「八幡のチャンポン」へ。
omise31.jpg

ここもかなり美味しいお店。
月に1度は必ず訪れてます。以前の記事「八幡ちゃんぽん」「今日のメニュー」参照w

うん。今日も旨かった。
今日食べたのは“カツの多いちゃんぽん”と“手羽先の唐揚げ”3本(1本80円の良心価格)
チャンポンも旨いが、カラッと揚がった手羽先も味がしっかりついていてかなり美味しい。
200706211618000.jpg


ブログのネタになりそうなものを求めて、新聞やら携帯で2ちゃんにアクセスして「ニュース速報+」にINしてみるが別段ない。



ここんとこコメントが少なくて、ちょっぴし寂しい思いをしているものの・・・・
よくよく考えてみたら、芸能人でも有名人でもない、平凡な独身男のブログに連日数十人のアクセスがあること自体が凄いのかも・・・と思うようになりました。

読んでくれてる皆様に感謝。


Edit / 2008.03.28 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
