スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
スランプ
カテゴリ: 閑話
どうも。
ブログでスランプに陥ってる者です。

記事にする事柄が思い浮かばない。
結構深刻なんである。
このスランプ、突然に何の前触れも無く訪れるから性質が悪い。

現在スランプ真っ最中。

今日は休みだったから、桜の写真でも撮影に行って記事にしようかと思っていたら・・・



そして強風

多分散ってる。

あかんやん。
これじゃネタにならんやん。

しかも明日は早番だし。
今日は早めに寝なくちゃだし。

御飯を炊く手間が省けるようにと、昨日6合炊いたんだけれども
なんと昨日の晩(レトルトカレー2皿分)と、今日のブランチ(ソーセージを塩コショウで炒め、マヨネーズを付けて食しました)で・・・・

空っぽ

どんだけ食ってんだ俺。

仕方ないから、明日の晩御飯分と合わせてまた6合炊きました。
今から夕食作って寝ます。

おやすみなさい。
スランプ抜け出せるくらいの面白い夢でも見ないかしら。

あ!夢で思い出した!

つい先日、私は夢の中で何故かFBI(アメリカ連邦捜査局)のエージェントになってました。

で、局内に紛れ込んだ不審人物が次々と局員を惨殺。
廊下やロッカーの中から次々と発見される、仲間の変わり果てた姿・・・・

腰のホルスターからベレッタを抜き、局内の検索を始める俺。カッコヨスwwww
300px-M9-pistolet.jpg


細い廊下を警戒しながら進む俺。
こんな感じで(写真はイメージです)
24s4_top_intro03.jpg


廊下にある物陰に転がる仲間の遺体。
こみ上げる怒りを必死に抑え、冷静な判断と行動を心がけながら進む。
やがて・・・前方から向かってくる怪しい人影に気付く。
やけに小さい・・・子供?
馬鹿な。
こんな所に子供がいるワケが無い。

「フリーズ!!」

俺の静止命令を無視し、進んでくる人影。
姿がハッキリしてくるにつれ、その異様な姿に一瞬思考を奪われてしまう。
その小さな不審者はなんと「ひょっとこ」の面を被っている。

呆気にとられている俺の横を、ひょっとこが俺の顔を見ながらすれ違っていく。
我に返り再び
「フリーズ!!」
銃を構え再び制止命令。突然ひょっとこが走り出す。
威嚇射撃にも動じないひょっとこ。

「待て!!」
逃げるひょっとこ。追いかける俺。
やがて追いつき揉みあいに。
もみあいの最中、俺はひょっとこに胸を刺されてしまう。


で、夢はここで終わり。
むー・・・・消化不良・・・・。

こんなんじゃ記事にできんじゃないか。
やっぱりスランプだな。

早く寝よう。
今度こそ。おやすみなさい。


スポンサーサイト
Edit / 2008.04.09 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
