スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
情けなくて情けなくて
カテゴリ: 時事問題
だから言ったでしょうが。

福田じゃダメだと。

何度も何度も・・・・・・

ここまで民意を無視する政府って一体どうよ。

「毒餃子事件」しかり、「チベット問題」しかり。
国民は中国に対しハッキリとNOって言ってるじゃないか。
そりゃ色んな人間がいる。
親中派の国民もいるだろう、100%の国民がNOじゃないって事ぐらい俺にも分る。

でもよ・・・・・
これはねぇだろ、これはよ
          ↓
・日本は『チベットと五輪、結びつけ×』の立場。各国に協力呼びかけ」「食の安全、日中連携を」 福田首相の親書、胡主席に
・伊吹、北側の両幹事長は
「日本の与党と国民は胡錦涛国家主席の訪日を心から歓迎しており、今回の訪問が円満に成功し、 実り豊かな成果をあげることを期待している」
と表明


おいおい・・・・
「与党」だけならまだしも「国民」までくっつけやがったか?

ふざけんな

対中外交についての苦情は山ほど届いてるだろ?
俺も内閣府HPのメールフォームから苦情のメル凸してるし。
福田内閣支持率も滅茶苦茶低いだろ?
当たり前だ、あの体たらくじゃな。

こんくらいやってみろや。
    ↓
アイルランドの緑党の党首、環境庁長官のゴムリ氏が4月12日の党大会演説で、
「人権への尊重はすべての国と文化に浸透すべき。 チベットは長い間に中国共産党に略奪されて抑圧されてきた。 我々は中国国民と良好な関係をずっと保っているが、中国共産党による人権侵害行為を非難しなくてはならない。 と同時に、当局とダライ・ラマ氏との対話も呼びかけていく」
などと発言した。
BBCによると、その発言の直後に、テレビ画面では、
同大会に招待された中国駐アイルランド大使館の劉碧偉・大使は助手と耳打ちした後、一斉に立ち上がって退場した。
一方、列席者からはこの発言への拍手が沸きあがった。


一般人である野口健氏(アルピニスト)だって、こんな勇気ある発言をしているのに・・・
http://news.goo.ne.jp/article/php/world/php-20080410-01.html
※今回は敢えて記事をコピペしません。携帯でもアクセスできると思いますので是非読んでください。


福田、もういい加減その椅子からどいてくれや。
このままじゃあ日本が世界中の笑いものになってしまう。
で日本国籍棄て中国国籍取得してくれ。当然中国移住で。

で、二度と日本に戻ってくんなカス


スポンサーサイト
Edit / 2008.04.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。