カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
この・・・石頭!!鈍感!!
カテゴリ: 閑話
どうも。
「味噌汁に生姜を少し入れたら美味しいよね!」
と言ったら、その場にいた全員から
「ええええええええ!!!!!」
と言われた者です。
我が「やまさん家」だけのオリジナルだったのかしら。


さて、未だかつて聞いた事が無いニュースが飛び込んでまいりました。

最強の石頭を持つ女、眉間に命中した弾丸が砕け散る

ワシントン(米国):アメリカのフロリダ州に住む42歳の女性、マリーさんは4月12日、車を運転している時に暴徒に襲われた。

暴徒の1人は銃を持っており、マリーさんの眉間に向けて1発の銃弾を放ったという。
銃弾の直撃を受けたマリーさんだが、彼女はなんと命を取り留めた。
しかもそれだけでなく、彼女は治療に当たった医師と、はっきりした意識を持って話をすることまでできたのだ。
彼女の眉間には銃弾を受けた痕跡が確かにあったのに、である。
検査でわかったところによると、彼女の眉間を直撃した銃弾はなんと、頭蓋骨に当たって砕け散っていたという。

マリーさんに向けて発砲した暴徒達はそのまま逃げさってしまったが、
彼女は最初、自分が銃で撃たれたことさえ気付かなかったという。
頭から血が噴き出してきて初めて、彼女は自分の頭に銃弾が当たったのだということに気付いたということだ。
治療に当たった医師はマリーさんの様子を見て、驚いて声も出なかったという。
マリーさんの眉間に命中した弾丸は頭蓋骨に当たって3つの破片に砕け散っていたからだ。

弾丸の破片はマリーさんの頬の皮膚の下を突き抜け、耳のところから外に飛び出していた。
医師がマリーさんにした処置はなんと、顔の傷を縫合することだけだったという。



すげぇよマリーさん。マリーさん超すげぇ。

弾丸よ弾丸。
何口径の弾丸かは解らないけれど。
弾丸つったら、鉛の弾が目にも止まらない速さで飛んでいっちゃうのよ。
そんでもって当たったら危ないンよ?
しかも至近距離よ、至近距離。
至近距離つったら目と鼻の先よ。この場合ホントに目と鼻の先よ。
当たってるの眉間よ、眉間。
眉間つったら眉と眉の間よ。
読んで字の如くだけれども。
そこってば人間の急所よ、急所。

このノリしつこいですか?

なんにしても、そんな至近距離で眉間に弾丸打ち込まれたら、鉛の弾丸は骨に当たって変形しながら回転運動を続け、頭部内を破壊しながら反対側に突き抜ける(貫通)
弾丸の入り口は小さな穴。反対側の出口はその2・3倍(多分)の大きさのアナが・・・・

                                    
                  
                  
   ←新表現技法確立の瞬間w
                  
                                      
                  
                  



なんで生きてンの?この人。いや喜ばしいけれども。
生きてるだけでも吃驚なのに、頭蓋骨で弾丸砕くって生物学的にどうなのよ。いや喜ばしいけれども。
その上、自分が銃で撃たれたことさえ気付かなかったって・・・・・

この・・・・石頭!!鈍感!!

いや喜ばしいけれども。


FC2 Blog Ranking
↑お気に召したらクリックよろしく☆
「どこまで行けるのか、ただそれだけを俺は知りたい」



Edit / 2008.04.29 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
