スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ツーリング
カテゴリ: アウトドア&ツーリング&旅
どうも。
最近鏡を見ながら
「いやぁ・・・結構、男前なんだがなぁ」
と惚れ惚れしている者です。

さて・・・・
先月泣く泣く“宮崎ツーリング”を断念した私。

行きたい。
行きたい、行きたい。

ツーリングに行きたい!!

002.jpg

ああ・・・由紀恵さま・・・・なんて美しい・・・・

好転が続く今日この頃。
出退勤時にバイクに跨る度に、オイラの身体に脈々と流れる「旅人」の血が騒ぐ。

そんな中、今回のGWに私をおいてツーリングに行った方々。(おいて・・・っつーか仕方ないんだけどねw)
私の行きつけのバイクショップ主催で、鹿児島ツーリングが行なわれました。
羨ましいったらありゃしない。
今、この記事を書いている時点ではまだ、店長のブログに旅の様子はUPされていませんが・・・・

どうよ、この楽しそうな様子。
文章からも滲み出してるじゃないですか楽しさが。
かもしだしてるじゃないですか、芋焼酎の香りが!!
(まだ記事読んでねーけど)

いいなー、いいなー。
俺も行きてーなー。

俺の旅は一人旅が多いけど、別に1人じゃなきゃヤダってワケじゃねーのよね。
それなりの人数で行くツーリングが嫌いってワケじゃねーのよね。
あ、でもね。
1人は1人の良さがあるの。ホントに。
上手く言えないけどね。
一言で言えば「浸れる」んです。
土地に、空気に。そして自分に。

多人数だと、同じ趣味を持ってて利害関係が無い“仲間”だから楽しいし。
次の泊りがけツーリングは参加したいなぁ。



FC2 Blog Ranking
↑お気に召したらクリックよろしく☆
「どこまで行けるのか、ただそれだけを俺は知りたい」

   ↑
無理強いはしませんがランキング急降下中。
悔しいからクリックよろぴくw


スポンサーサイト
Edit / 2008.05.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
