スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
亀1が判定勝利 しかし・・・・・
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
内藤の敗戦がショックで、いまだにそれを引きずっている者です。


「認めたくない」 のではなく 「納得がいかない」 のだ。

百歩譲って “亀1の勝ち” にしても、果たしてあれほど大差の判定がつく試合内容だったのか。
内藤は終始、アグレッシブに攻めていた。
亀1のパンチは手打ちのパンチが多く、その手打ちパンチが有効打として見られたのは不可解で仕方がない。

亀のあの消極性は、本来は減点対象となる筈だ。

第4Rが終了した時点で発表された、両者のそれまでのポイント。
2人はドロー判定で、1人は亀1の2ポイント勝ち。

「はぁぁあああ?」

リアルでそう声をあげてしまった。

『糞TBSめ!!またやりやがった!!』

そう思ったボクシングファンは俺だけじゃないだろう。
この時点で俺は確信した。

『この試合、内藤が勝つには亀をKOするしかない』

と。

事実、いつもの事とは言え、糞TBSの糞実況アナは亀のパンチにのみ声を張り上げ、内藤のそれには全くと言って良いほど触れなかった。

腹立たしい事はそれだけではない。
内藤が鼻を負傷したシーンを観て欲しい。
この “有効打” がこの試合の勝敗を左右したと言っても過言ではない筈だ。

内藤大助×亀田興毅 11月29日 必殺左側頭部


お判りいただけたと思う。
そう。
内藤の鼻を ↓ こんな状態にしたのは、亀のストレートではない。
mrt0911292142022-p1.jpg

「頭突き」なのだ。

動画でも解る通り、内藤自身もその頭突きを喰らった直後、レフェリーに対して亀1の頭突きをアピールしている。
だがレフェリーの位置からは見えなかったのか。あるいはこれも出来レースだったのか、内藤の訴えはスルーされた。


糞TBSが会場で配布したメガホンには、こんな文章が・・・・
25764.jpg
クリックで拡大します
「興毅がパンチを繰り出した時このメガホンを使って 大きな声で「オーッ!」と叫んでください」
何のためかって?
簡単なこと。
それはズバリ 「印象操作」


腹立たしい事はまだある。

WBCがチェックし、不正が無いことを証明するサインが書かれていない真っ白なバンテージ。
サインがないバンテージ

内藤のそれに対し、異様に膨らんだ亀1のバンテージ。
異様に膨らんだバンテージ
クリックで拡大します
この画像が加工されたものでは無い事を証明する写真
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20091129/19.html

私が何を言わんとしているか、もうお判りだろう。
このバンテージの中、あるいはグローブの中には、何かが仕込まれている。
そうとしか思えない。
試合後も内藤セコンドが、亀田のグローブチェックを要求しているのに亀田側は無視。
何故か外さずに控室へ。
(上記のバンテージ写真は、グローブチェックを振り切った後、内藤陣営がリングから引き上げたのを見計らってリングに戻ってきた時のもの)

「下衆の勘ぐり」 だと、笑いたければ笑えば良い。
だが、この 「下衆の勘ぐり」 は、よく当たる(笑)

そしてもう一点。
これは亀に対してではなく、糞TBSに対してであるが・・・

舞台裏でボクシング関係者が、一部テレビ関係者に激怒する一幕があった。
夕刊フジで既報の通り、試合途中に 「採点を読み上げないように」 とリングアナに前代未聞の介入があった。
JBCのルールブックにはリングアナが試合結果を通告することが明記されており、テレビ観戦者も当然、採点結果は知りたいはずだ。
過去の疑惑採点のトラウマか、それとも番組進行の兼ね合いか、理由は何にせよ、ライセンスを所持する試合運営役員の当然の任務を妨害する行為は行き過ぎと思える。
さらに現場では 「ファンが採点結果を知りたがっているし、これは僕の仕事なんです」 と、冨樫光明リングアナが採点読み上げを強行したことに対し、そのテレビ関係者は露骨に不快な態度をとり富樫アナを睨みつけてきたとも聞いた。

拳論!取材戦記 「内藤×興毅 視聴率43.1%の舞台裏で…」 より抜粋。


あの試合を録画している人がいるならば、音声を消して観てみると良い。
たったそれだけの事で、あの試合に対する印象はガラリと変わる。

いずれにせよ、既にベルトは移動してしまった。
亀1はWBCの指名選手であるポンサクレック・・・内藤の最大のライバルであり、タイの英雄と言われている強豪。内藤にベルトを奪われるまでは “難攻不落のチャンピオン” “絶対王者” と評された選手。
77戦73勝(39KO)3敗(1KO)1分 ・・・と防衛戦を行わなければならない。

亀よ、世界チャンピオンを名乗るなら、このポンサクレックを倒してから名乗れ。


俺が亀の試合を観るのも、亀1のポンサクレック戦。
そして亀2のデンカオセーン戦が最後だろう。
これ以上、糞TBSと亀一家に汚されるボクシングを見ていたくない。


幸いにして、日本には歴代最強のチャンピオンだと俺が確信している長谷川穂積がいる。
彼や名城の試合を観てれば、日本のボクシングの未来に希望の灯が灯るからね^^



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

12/01 のお客様
1  jp  日本  202  87.1%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  27  11.6%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.9%
4  fr  フランス  1  0.4%

今日の画像 ちょw写真撮ってる場合じゃねぇwww
ちょw写真撮ってる場合じゃねぇwww
クリックで拡大します

04:57 UP  

Read moreから「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2009.12.02 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
死ね死ね亀田 亀田死ね
カテゴリ: 武術・格闘技
愛は何故 この地球に生まれるの?
人は何故 傷つけるくせに許されたいの?

どうも。僕です。

今日のBGM
春夏秋冬 / 泉谷しげる

今回の選曲には特に意味ありませんw。最近は俳優としての活動が目立ちますが、彼はれっきとしたシンガーソングライター。この曲はまさに名曲です。



さてと。
WBA世界フライ級王者のデンカオセーンの次回防衛戦の相手が、亀2号に決定したそうな。

プロボクシングの亀田ジムは20日、世界ボクシング協会(WBA)がコロンビアのメデリンで19日に開いた総会で、同ジム所属の亀田大毅がWBAフライ級王者のデンカオセーン・カオウィチット(タイ)と再戦することが決まったと発表した。同タイトル戦を
「来年1月か2月に開催する予定」
としている。
亀田大は10月、デンカオセーンに大阪で挑戦して判定負けした。
 
ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000058-jij-spo

おいおいおいと。
ちょっと待て

デンカオセーンの次戦は、前チャンピオンの坂田に決定していた筈でしょうが。

2009-10-20 01:58:39
取り急ぎ、ご報告のこと
テーマ:ひとりごと
初めての、海外からのブログ更新でございます。
この度、バンコク市内でデンカオセン選手をマネージメントしている、
ギャラクシープロモーションと、交渉を重ねた結果坂田健史とデンカオセーン選手との再戦について、正式に合意致しましたので、ここでご報告いたします。
詳細については、帰国後ご報告させていただく所存でございます。

ソース 協栄ジム会長 金平桂一郎ブログ 「興行師のひとりごと」 取り急ぎ、ご報告のこと より

なんであんなカスみたいな連中が、何度も何度も世界戦のリングに立てるんだ?
いくら強くても、金が用意できなくて世界戦のチャンスを与えられずに引退していったボクサーが沢山いるのに!!

またTBSか!!
またTBSがゴリ押ししたのか!!

「JIN-仁-」 だけは褒めてやるが、相変わらずその腐った性根が治ってないな?TBS。

世界戦の安売りは、世界チャンピオンのベルトの価値を下げるだけだといい加減気づけ。
チャンピオンベルトは、それに相応しい実力を持つ選手だけが巻くべきだ。
そしてそれに挑戦する権利を持つのは、それに相応しい実力を持つ選手だけにするべきだ。

こんな事ばかりを繰り返していたら、マジメにボクシングに取り組んでいる日本ランカー達がふて腐れるだけだぞ?

いいかげん、ゴネ得になる状況はやめろよ。マジで。

書きたい事はまだ山ほどあるけど、いい加減寝なくちゃ仕事に差し支えるから、今回はこの辺で寝ます。

おやすみなさい。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/20 のお客様
1  jp  日本  233  91.7%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  18  7.1%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  0.8%
4  mil  不明 (米軍)  1  0.4%

今日の画像 一体何の違いが?
この差は?
クリックで拡大します

07:03 UP  

Read moreから「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2009.11.21 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
もうすぐだ!!内藤 VS 亀1
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
連休初日なのに夕方に目覚めて勿体無い思いをした者です。

ブラックホークの見積もりの連絡がきました。
本体内への水の浸入なども無かったようで、風防の修理だけで済みそうです。
金額にして1万4千円程度みたい。
良かった良かった^^
おおむね3週間程度で修理も終わるそう。
良かった良かった^^
早く俺の左腕に戻っておいでブラックホーク。

200803222019000.jpg



さてと。
うっかりしてたら忘れてしまいそうでした。
今月29日に、さいたまスーパーアリーナで行われるWBC世界フライ級タイトルマッチ

王者          挑戦者
内藤大介 VS 亀1号

その年齢による衰えから “内藤危うし” の声もちらほら聞こえているけれど、私自身はチャンピオンである内藤の勝利を確信しています。
もしも内藤が負けるとしたら、それは不正な手段によって。
「八百長」 「買収」 「TBSマジック」 その他もろもろ。

改めて明言しておきます。
内藤と亀では、積み重ねてきたモノ (対戦相手や経験値) が違いすぎる。


亀1の戦績
21戦21勝 (14KO)
獲得タイトル
第33代OPBF東洋太平洋フライ級王座(0度防衛)
第4代WBAインターコンチネンタルフライ級王座(0度防衛)
第22代WBA世界ライトフライ級王座(1度防衛)
しかも・・・チャンピオンと戦ってタイトルを獲得したのはOPBFタイトルだけ。
他の2つは空位のベルト。 “空き巣” と皮肉られるのはコレが理由w
記録上は一応無敗だが、その亀1の相手は・・・・
“階級が下” “単純に弱い” (戦績詐称) “ロートル” “実質引退”
そんな選手相手に “ローブロー” や “ヘッドバット” “かみつき” などの反則技 (何故かwレフェリーも反則をとらない) で、判定勝利を収める程度だからその実力もたかが知れている。

一方、内藤の戦績
40戦35勝 (22KO) 2敗 3引き分け
獲得タイトル
東日本フライ級新人王
全日本フライ級新人王
日本フライ級王座(防衛4=返上)
OPBF東洋太平洋フライ級王座(防衛1=返上、日本・東洋の現役2冠を達成)
WBC世界フライ級王座(防衛5)
ホント、キツイ相手ばかり。
まともな選手と、真っ向から戦い勝ってきた。
もちろん “反則” された事はあっても、反則で収めた勝利は無い。
相手を買収する金も無い (カワイソス)
ちなみに・・・・負けた2試合の相手は、どちらもWBC世界フライ級タイトルマッチで、チャンピオンはどちらも “タイの英雄” ポンサクレック。
引き分けの3試合の内、1試合もそのポンサクレック。1試合は後にWBA世界フライ級王者となる坂田健史。

積み重ねてきた経験値が、根本から違いすぎる。
同じインチキボクサーの鬼塚がいかに亀を持ち上げようが、ちゃんとしたボクシング関係者達は亀1の実力を見抜いている。

ライトフライ級WBC王者、ブライアン・ビロリア(25)に亀田のビデオを見てもらった。
ブライアン・ビロリアは亀田と同じようにライトフライ級からの三階級制覇を目論んでおり、去年九月衝撃的な1回KOで王座を獲得した。
戦績は20戦19勝(12KO)1ノーコンテスト。
「これで世界ランカーですか?簡単な相手だと思います」 
アランブレッドを挑発する亀田の姿に苦笑。
5回の亀田の動きを見て
「ヘッドバットを使いましたね」
とポツリ。6回の空振りを見ると
「こんなパンチも当てられないですね」
と驚いた顔をし、その後クリンチする亀田の姿を見て 「プッ」 と吹き出した。
最後に亀田の印象を尋ねるとビロリアは語った。
「多少パンチ力はあるかもしれませんが、世界タイトルマッチを戦うレベルだととても思えません。まだまだグリーンボーイですね。もし彼がWBA王者になれたら、統一戦をやろうと伝えてください。いつでもどこでも戦う準備はあります非常に興味のある選手。だって簡単にお金を稼げそうだから(笑)ボクシングがどんなものか教えてあげたい」

マイケル・カルバハル (ライトフライ級元世界統一王者 IBF、WBC、後にWBO王座も獲得)
「具志堅用高と、この子を比べては駄目だよ。比較する方がおかしい」
「いいパンチを持っている。一ラウンドから倒しに行く姿勢もいい。でも頭の動きがないなぁ」(昨年8月シンワンチャー戦、3回KO)
「ワンパンチで倒そう倒そうとしすぎ。この子はジャブをほとんど打たないね。パンチに強弱もないし、コンビネーションもない。世界タイトル戦は早いんじゃないかな」(昨年11月アランブレット戦、7回終了TKO)
「この子は弱い選手とばかりやっている。世界戦の前にタフな選手と戦うべきだよ。サバイバルを経験することで一皮剥けるからさ」(今年5月、ファハルド戦2回TKO)
そして・・・
「ガードは高いけれど、脇が開いてるからボディーブローを喰らいやすい。頭の動きもないから、インサイドから攻めてくる相手のパンチを貰ってしまうだろう。僕なら顎へのアッパーとボディーを狙う。世界王座に挑戦するなら、あと7~8戦はするべきだよ。決定戦だっけ?もし勝てたとしても、今の技量では短命で終わるだろうな」(総評)

フレディ・ローチ (ビロリアのトレーナー マイク・タイソンを含む延べ22人の世界チャンピオンを指導し、現在世界一のトレーナーと評されている名伯楽)
「面白いね、この選手。ハートはあるんじゃないの」(苦笑いをしながらビデオを観て)
「KOしてやる!と肩に力の入ったボクシングだから、客が沸くのかもね。スピードもテクニックもない。その上バランスも悪いし、大振り。アメリカでキャリアを積んでいたら、とてもじゃないが世界ランキングには入れなかっただろう。6回戦、よくて8回戦ってところだな。ローブローやヘッドバットも使う汚い選手だね。ビロリアなら間違いなく、5回までに仕留めるよ。試合が実現したら、プロデビュー以来、もっとも簡単な相手になるだろう」
「もっとボクシングを学ばなきゃ。スイングだけでストレートが打てていない。もし私が彼のトレーナーになったとしたら、ボクシングの仕方、戦い方を教えるけどなぁ。世界に挑戦すると言ってもまだ単なる新人に過ぎないレベル。3試合観たけど、まともなジャブが一発しかない。でも闘志はあるみたいだから伸びるかもしれない(笑)強くなりたいという向上心もあるように見える。
獲って欲しいなぁWBAタイトル。こんな選手とビロリアが統一戦をやれるなら美味し過ぎるよ」

ソース 2006年 週刊文春 8月3日号


普段は聞いたことも無い噛ませ犬を景気よくKOして、リング上で
「しゃーおらー どんなもんじゃいー」wwww
笑わせるなwwwwどこがどう 「どんなもんじゃい」 なんだwwww
まれに相手が強豪の場合は、必ず日本で試合をし、レフェリーの死角をつき、可能な限り反則行為を行い、ひたすらガードして判定狙い。
度重なる挑発にキレたチャンピオンが、名指しで防衛線の相手に指名してもなんだかんだと理由をつけて逃げまくりw
そんな亀スタイルをいつまで続けるつもりなんだ、亀。

どうすんだ?
TBSマジックやら、買収やらで、万が一内藤に勝っても次の対戦相手はあの “化け物” ポンサクレックだ。
まぁ、内藤に勝てる筈もないから余計なおせっかいかwwww


内藤には悪いけれど、今回も退屈な眠い試合になるかも。(亀の試合はいつも眠い)
外からぺちぺちやってガードを固めて内藤の強打から逃げて、ちょっと危なくなるとクリンチで逃げて。

それでも当日はたまたま仕事が休みだから、ビールを買って見るよ。
亀1が内藤にボコられて、リング上で大の字にひっくり返るのを観たいからね。


で、その翌日は職場のバイトの女の子と映画 「クリスマス キャロル」 を観に行きます。
先月一緒に 「あなたは私の婿になる」 を観た子です。
同じ映画好き同士だから、全国のやまさんファンの女性の皆様、心配なさらないようにww

映画「 クリスマス・キャロル」 予告  



          ___
        /::::::::::;/ パカッ
      /ヽ  /
      / ̄ /∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
      |;::::/ ( `∀´) <  八百長!
      |∠___|__|_____\____
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/





応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

11/18 のお客様
1  jp  日本  140  91.5%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  13  8.5%

今日の画像 おバカ 
おバカ
クリックで拡大します

02:27 UP  

Read moreから「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2009.11.19 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
昭和のプロレス & わたくしの今日の予定
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
とうとう胸毛にまで白髪が生えてきた者です。

嫌だ。
このまま老いさらばえていくのは嫌だ。

今日のBGM
Spinning Toe Hold / CREATION (ザ・ファンクスのテーマ)


「ハッスル」 が風前の灯です。ざまぁ。
ソース http://npn.co.jp/article/detail/83854345/
昭和のプロレスファンのオイラには、ショーアップしすぎたプロレスには全然感情移入できなかった。
もちろん、プロレスがガチンコ勝負だなんて思ってないし。だからといって 「八百長」 とも思っていない。
あれはあくまでもショーなんだ。
でも迫力あるショーで観客を魅せる為に、プロレスラーは自らの肉体をハンパなく鍛え、当たり所が悪ければ死んでしまうような危険な技を敢えて受ける。
その結果、実際に命を失ったプロレスラーや練習生も少なくない。
そんなプロレスラー達に観客は声援を送っていた。

「ハッスル」 はそんな命がけのリングに、素人を上げた。
お笑い芸人、歌舞伎役者、グラビアタレント、歌手。
そんな茶番劇なんて見たくない。
ショー化しすぎたプロレスを、いつの日だったかオイラは見限った。

その後、案の定プロレスは見る見るうちに衰退し、今では地上波の枠も週一回の深夜に30分番組。
おそらく、この先浮かび上がる事はないだろう。
多くの人が、総合格闘技の方が面白い事に気づいちゃったから。

それもいい。
それもまた 「滅びの美学」 だ。

それにしても高田が絡むとロクなことが無い。
UWFしかり、UWFインターしかり、PRIDEしかり、ハッスルしかり。
格闘技界の小池栄子みたいなモンかしら。


ちなみに・・・オイラがプロレス好きになったのは中学生の頃。
当時、人気絶頂のプロレスラーだったアメリカはテキサスのアマリロからやってきた兄弟。
ドリー・ファンク・Jrとテリー・ファンクのタッグチームザ・ファンクスのファンでした。
すみませんね。ミーハーで。
テリーの方が好きだったんだけどもね。

そう。
上にUPしている動画 「今日のBGM」 の中で活躍しているのがザ・ファンクス。
この兄弟の父親もプロレスラーでして。
そのファンク一家の必殺技が 「伝家の宝刀」 こと「スピニング・トー・ホールド」

中学生当時、プロレス好きの友人とよく技のかけあいをしてました。
このスピニング・トー・ホールドなら、今でも出来る気がする^^

まぁね。
そんな古い話をしたって誰も解らないよね><

でも、この曲「スピニング・トーホールド」を聴いたあなたは、きっとこの2人を思い浮かべたんじゃないかしら。

生きる


生きる


面白かったよね。笑う犬。
この番組と 「内村プロデュース」 の復活を心待ちにしています。



そんな事よりも。
この後、ちょっぴし寝てから燻製の仕込みに行ってきます。
オイラの担当は “肉” 部門。

豚バラ (ベーコン) 、豚ロース (ハム) 、砂ずり、こっそり卵も仕込もうと思っています。
次は必ず成功させてみせる!!



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

10/31のお客様
1 jp 日本  220  85.6%
2 net 不明 (ネットワーク組織)  35  13.6%
3 es スペイン  1  0.4% ←New!
4 pe ペルー  1  0.4% ←New!

今日の画像 値上がりしてるし^^;
値上がりしてるし^^;
クリックで拡大します

07:46 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2009.11.01 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
王者 内藤大介 VS 亀1号
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
急に肌寒くなってきた今日この頃 『キャンプには良い季節だなぁ』 と、風来坊の血が騒ぎ始めてきた者です。


「医者が人を助けてはならぬ道理とは、どのようなものでございますか!!罪も無い子供を見殺しにせねばならぬ道理とは如何なるものにございますか!!」

“JIN -仁-” 第二話ご覧になりましたか?
いやー、いいですなー。
こんなに続きが気になるドラマは、“必殺仕事人2009”以来にございます。
出てる役者がみんな良い!!
安心して見ていられるキャスティングのドラマなんて久しぶりです。
子役も神がかり的に演技が上手いし。
この冒頭の咲 (綾瀬) の言葉なんて、胸が熱くなっちゃったモンね。マジで。

「祈っても・・・届かなかったではないですか・・・・父上は骨と皮になり・・・死んでしまったではないですか!!」
「咲は悔しいのでございます!!」
綾瀬

オイラが今、一押しの女優になったなぁ、綾瀬はるかさん。
仲間由紀恵さまも、せめて彼女の半分くらい演技ができれば・・・><

「ま、どっちにしろ、患者をさわれもせん医者がどうしてコロリを治すがか、わしゃ全くわからんきのう」
竜馬役の内野さんも素晴らしい。

今後も毎週観ようっと^^



さてと。
いつの間にか、11月29日が着々と近づいてきておりますな。

そう・・・いわずと知れた

WBC世界フライ級タイトルマッチ
王 者           同級3位
内藤大助  VS 亀1号


まぁ。
まともに闘えば、どっちが勝つかなんて馬鹿でも判る。
当然、内藤

2人が積み重ねてきた戦歴を比べれば単純明快。一目瞭然。

マトモなボクサーと真剣勝負で闘い、その歴史を刻んできた内藤。 (それが当たり前なんだけど)
弱いボクサー (しかも階級下) とポカスカやって、どんなもんじゃいしてきた亀。

亀の反則技や、対戦相手の戦歴詐称、疑惑の判定、八百長試合・・・数え上げればキリがないし、それは今までもこのブログのみならず、色んなサイトやブログで提示されてきてるから、今更ここで挙げることもしないけど。

それにしても、相変わらずこの一家は揃いも揃って馬鹿。
実は馬鹿親父もブログやってるんだけどね。

もうホントに笑える。

ヒィリピン出発

今からヒィリピン 行ってくる、昨日はコミッションに、嘆願書を持っていった、
皆ありがとうな、亀田トレーン 復活や、必ず。

俺はそう考えてる。


どこやねん。ヒィリピンって。
フィリピンでしょうが。低脳。

なんやねん。トレーンって。
トレインでしょうが。低脳。


まともなボクシングなら、亀に勝ち目はない。
ただし、それは “まともなボクシング” ならだ。
この一家とTBSのコンビには、普段なら必要の無い所にまで注意しなければならない。

この “悪のコンビ” の悪行については以下のリンク先へ
【日本の】内藤選手ありがとう!!【至宝】
【熱望!】亀田陣営の悪行三昧【ライセンス剥奪】


俺が大好きなボクシングを汚し
世界チャンピオンの権威を地に落とした
その馬鹿どもがリング上で大の字になるのを見たい。
ただ、それだけの為に。
たったそれだけの為に、あの胸糞悪くなる茶番劇を見る。


JBCも、この馬鹿一家に対する特別扱いをいい加減にやめろよな。
コイツらはたしかに注目されてはいるけど 「それ=人気」 じゃ決してないんだから。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

今日の画像 あいたー><
あいたー><
クリックで拡大します

07:13 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2009.10.21 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
すげぇの観た
カテゴリ: 武術・格闘技
20091018123356.jpg
クリックで拡大します

パソコントラブルで現在パソコンが使えません(泣)どうも。僕です。


今、「小倉城まつり」を散策中です。

皆さんは「二天一流」という流派をご存知でしょうか。
かの宮本武蔵を祖とする剣術の流派です。
現在、この小倉に宗家がいらっしゃるということで、この地で今も受け継がれています。

で。
桃源児さんも修業なさってまして
「この小倉城まつりで公開稽古をするので時間があればどうですか?」
とのありがたいお誘いを受け、たまたま仕事も休みでしたので、こうしてやってきました。

詳細は後日記事にするとして…

写真の石碑のまえにある一振りの木刀…

なんと、宗家に伝わる宮本武蔵が自作した木刀です。まごうことなき本物。


すげぇの観ちゃった。

桃さんありがとうございました!


12:34 UP
Edit / 2009.10.18 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
WBA世界フライ級タイトルマッチ&わたくしの近況
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
内心ドキドキで期間限定記事をUPした者です。

ね?
俺が躊躇した理由が解ったでしょう?
ちなみに公開は、本日(7日)の14時まで。
見逃した方、残念でした^^;

本題に移る前に、ちょいとばっかし近況報告。

久しぶりにネットで買い物しました。
ずっと前から欲しかったあの一品・・・・・
img10533521381.gif
クリックで拡大します

どこかで見たような・・・・
そう思ったあなたは鋭い m9(・∀・)ビシッ!!

そう。
この “M-51 FISHTAIL PARKA” は、“踊る大走査線” の青島刑事の愛用の品。
51ZSV01QRVL.jpg
クリックで拡大します

実際に作中で織田さんが着ていたM-51は、HOUSTON社製。
今回私が購入したのはROTHCO社製。
ちなみにお値段は税込9,240円 (送料別)

ROTHCO社は50年以上の歴史をもち、アメリカの陸軍、海軍にミリタリー製品を供給してきた伝統あるミリタリーウエアブランド。
M-51は軍用パーカーだから、少々乱暴に扱っても平気^^ (多分)

ついでにコレ ↓ も買いました^^
img10104233167.gif
ニット・ビーニー帽^^
もちろん防寒にもなるし、ヘルメットを長時間かぶる時にも良いんだそうな。
ちなみにお値段は税込1,029円 (送料別)

少しだけ貯まっていた楽天ポイントを全部使って、 10,671円 (税・送料込み)
結構、良い買い物したんじゃなぁい?


さてと。
予想通り、王者デンカオセーンが2度目の防衛を果たした、WBA世界フライ級タイトルマッチ。
まずはおめでとうございます、チャンピオン!!
そして・・・・ざまぁwwwwww2号wwww

ただ・・・・
2号は意外と進歩してた。
前回の世界戦である内藤戦の時とは、ひと味もふた味も違ってた。
まぁ、頑張っていたのは認めよう。
それでも、まだまだ世界戦のレベルではない。

善戦していたように見えた。
実際6ラウンド (だったかな?) は、俺の採点でも2号がポイントを取ってた。
ただ・・・それにしてもパンチ力が無いな、2号。
弱いヤツばかりと戦ってKOを重ねてきたから、自分のパンチが重いと勘違いしてるんだろうが、やはりトップクラスには通じない。
今回のデンカオセーンしかり、内藤しかり。

114 - 114が1人で、115 - 113 が2人。
この数字だけ見たら接戦のように見えるけれども、実際はもっとチャンピオンが取っていた感じの採点が正しいと思う。

デンカオセーン、今回は調子が悪すぎ。
その理由が何なのか判らないけど。
なんか 『徹底的に追い詰めて仕留める!!』 的な “意気” も感じられなかった。
2号のボディーばっかし打ってたし。
それでも圧倒していたのは、さすがはデンカオセーンと言うべきか。

腑に落ちない点が多々あった。
見せ場の無いつまらない試合。
ハッキリ言って凡戦。

チャンピオンの豪快なKO勝ちを期待して観戦に行った人は、さぞや消化不良で物足りない気持ちを抱えて家路に着いたんだろうなぁ・・・

実は判定にもつれこんだ時に・・・・

TBSマジック発動で、2号が世界王者になっちゃう!!

と、本気で絶望感に陥りました^^;



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

今日の画像 安いでしょ? (撮影者 やまさん)
激安缶ジュース
クリックで拡大します

06:12 UP 

Read moreから「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2009.10.07 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
何かやってる
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
連休中はやっぱり多忙な者です。

ああ忙しい忙しい。

本文があるかどうかは別として、気になる動画を自分用にUP。

fight, 1 sec KO


何?この革ジャン野郎。
かなりの “手錬れ” と見た。
殴る時に左手で相手を掴んでる。
革ジャン
逃がさないようにする為・・・と言うよりも、自分の殴る力を相手に最大限に伝える為っぽい。

「まぁまぁ・・・」

と相手をなだめるように見えてる時も、左手を相手の右脇に入れようとしてるし。
緑のアディダスのDQNも喧嘩を売った相手が悪かったなぁ^^;
この革ジャンの人、身のこなし方からして、絶対何かやってるわ。


この男の子のパンチもなかなか^^
School Bully Laid Out!



なんか色々書きたかったんだけど、睡眠時間減らすとかなり辛い状況なので寝ます。
おやすみなさい。ごめんなさい。



応援よろしく ランキング急降下 (つω;`)
 

今日の画像 
yattemitai.jpg
クリックで拡大します

07:02 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」 

Read more...
Edit / 2009.09.21 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
【訃報 】~三沢光晴さん 安らかに ~
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも・・・・・・
プロレスリング団体「ノア」の社長であり、エースの三沢光晴さんの訃報に驚きを隠せない者です・・・。

今日のBGM
三沢光晴入場テーマ スパルタンX 2009 version


昔はあんなに大好きだったプロレス。
全く観なくなって久しいけれど・・・・
まさか三沢さんが試合中に亡くなってしまうなんて・・・・。


13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。
県警広島中央署によると、同10時10分に死亡が確認された。
同署は主催団体や対戦相手などから事情を聴いている。

大会関係者や観客によると、三沢さんはこの日タッグマッチに出場。
相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなった。
レフェリーが三沢さんに「動けるか」と聞いたが、三沢さんは「動けない」と答えた。
試合はそのまま中断。医師だという観客の男性が自動体外式除細動器(AED)で蘇生を試みたという。
当時、約2300人の観客がいた。

三沢さんは栃木・足利工大付高でレスリング部に所属し、81年に全日本プロレスへ入門。
84年にマスクマンのタイガーマスク(2代目)となり、人気を博した。
90年からはマスクを脱ぎ、本名で活動。
ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田両選手(ともに故人)に次ぐエースとして活躍した。
00年に全日本を退団してプロレスリング・ノアを設立し、社長を兼務。
受け身のうまさには定評のあるレスラーだった。

KFullFlash20090613128_l.jpg

プロレスの技が、どんどんどんどん、観客受けが良い様に派手になっていく。
思わず目をそむけてしまうような危険な技も少なくない。
今のプロレスは垂直落下とか頸椎を壊すような投げ技が多すぎる。
コレなんかも危険。
 ↓
マスキュラーボム[アメーバビジョン]

いくらプロレスラーの身体の鍛え方がハンパじゃなくても、ダメージはその身体に蓄積していく。
現に試合中に、そして練習中にですら、障害者になったり死亡した選手たちがいる。

プラム麻里子・・・尾崎魔弓のライガーボムで死亡
門恵美子・・・吉田万里子のブレーンバスターで死亡  
福田雅一・・・柴田勝頼のエルボーで死亡
ジャイアント落合・・・受け身の練習中に死亡
三沢光晴・・・齋藤彰俊のバックドロップで死亡
ハヤブサ・・・試合中のアクシデント(ラ・ブファドーラの失敗)により頸椎を損傷し、全身不随の重傷
片山明・・・プランチャ失敗で半身不随
馳 浩・・・後藤達俊のバックドロップを受け損なって一時心肺停止、臨死体験


プロのレスラーですら事故が起きているのに、最近ではお笑い芸人をリングに上げる団体すらある。
言いたかないが、リングは素人が上がれる場所では無いはずだ。

総合格闘技やK1などの「ガチンコ」格闘技に押され、とうとう地上波テレビ中継すら打ち切られ・・・
経営もかなり厳しい状況だった筈だ。
責任感が強く、面倒見の良い人だった。
おそらくは「盛り返そう」と気合が入っていたに違いあるまい。

残念だ。
ただその一言しか浮かばない。

明日からは、日本のプロレスに三沢さんはいない。
日本のプロレスは間違いなく世界最高レベル。
その日本のプロレスラーの、トップ中のトップが亡くなった。
頼むから・・・・
今まで犠牲になってきた選手たちの死や思いを、これ以上無駄にしないでくれ。

頼むよ。
お願いだから。

     ∩
( ;ω;)彡 みっさっわっ!みっさっわっ!!
 ⊂彡

この動画は、タイトル通り、三沢さんの最後の試合の入場シーン。
この後に悲劇が起きる事になろうとは・・・・
三沢社長、最後の入場





【余談】
オカルト板の過去スレッドでこんな予言が・・・・・
【予知夢?】日本に核が飛んでくる夢を見たわけだが【余地無?】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1188295955/

35 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/10/17(金) 17:01:38 ID:DrW5bd0X0
>>28
君も夢とか全部は覚えてないでしょ?
でもその日の朝は有名なプロレスラーが試合で事故死したニュースが流れてた
プロレスとか興味ない俺でも知ってた人で
「ああ、このひと死んじゃうんだ」とか思ってたけど個人名が出てこない
けど、その人広島で亡くなるらしくて核つながりなのかなぁ、なんてことでインパクトあったんで覚えてる





さようなら、三沢さん!!
でも、ホントは亡くなったのって嘘でしょ?
謎のマスクマンで再登場ですよね?
待ってますよ!!
20061210_256172.jpg

08:16 UP 今日は「画像シリーズ」は自粛します。
Edit / 2009.06.14 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
亀田一家ついに国外逃亡へ
カテゴリ: 武術・格闘技
どうも。
久々のグッドニュースに喜びを隠せない者です。

今日のBGM 盆回り


こんなグッドニュースが飛び込んできました。
「もう海外で暴れるしかないな!」
史郎氏は怒りに打ち震えていた。大毅はブンブン東栄に3-0の判定勝利を飾ったものの、舞台裏ではトラブルが発生していた。
ラウンド間、大毅のセコンド陣がタオルで風を送った。日本ボクシングコミッション(JBC)の定める
試合ルールに違反する行為だったため注意を受けたが、史郎氏は納得がいかなかった。
「これやから、日本はやりにくいねん!」
と言い放ち、胸に秘めていた計画を本紙に明かした。
「海外でやるしかない。興毅が6月27日に試合やるやろ。それのメドが立ったら、3人とも海外でやらせる。和毅だけやない。興毅も大毅もや。(4階級制覇の王者)パッキャオ(30=フィリピン)を見てみい。アジアのヒーローやろ。オレらも『アジアの三兄弟』と呼ばれるようにするねん」
これは口先だけではない。驚きの事実が明かされた。
実は史郎氏は日本とメキシコを行き来する間、「日本脱出」に向けて海外のプロモーターライセンスを習得していたのだ。
今後はメキシコを拠点に世界を目指すということになるのか・・・。
さらにはPPV(ペイ・パー・ビュー)方式による興行も検討しているという。着々と計画は進行中だ。
軌道に乗れば本格的に日本を離れる可能性がある。
確かに史郎氏は、これまでマッチメークをはじめとする一連の騒動で日本ボクシング界と衝突してきた。
亀田家サイドに問題があったのも事実だが、日本ボクシング界にも独特の慣習がある。
「このまま三兄弟を日本で戦わせても世界王者になる道が遠くなるだけ」
と考えても不思議ではない。
この日、大毅は
「自分のボクシングができんかったな。やっぱりサウスポーはやりにくい。もう一歩、全体的に進歩せなアカンな」
と戒めながらも
「オレ、やっぱりパンチあるよ。真剣に打ったら効いたもん」
と、手応えも口にした。
日々成長し続ける大毅と、2階級制覇に挑む興毅、そして主戦場をメキシコにしている和毅が近い将来、日本に見切りをつける日がくるのか。
亀田家の動向が再び世間の注目を集めることになりそうだ。

(東京スポーツ 5月15日(金)販売号より)


ソースが東スポっつーのがかなりひっかかるけれども・・・・・

どうぞどうぞ。
とっとと出て行け
で、二度と戻ってくるな。

そりゃ逃げるしかねぇよなぁ。
いくら対戦相手の戦績を捏造したって、発表直後にネットで嘘を暴かれるし。
愛想を尽かされてチケットは全く売れねぇし。
いくらTBSの糞アナウンサーが「超満員です!」って言ったって、テレビカメラがちょっと引いた「画」を撮ればガラガラの客席が映っちまうし。
イメージが最悪すぎてスポンサーはつかねぇし。

糞亀一家、多分解ってないだろうから教えてあげる。
そういうの「自業自得」って言うの。
どう?お勉強になったでしょ?

そもそも、少なくとも1号には何度も世界戦のチャンスが有った。
それをなんだかんだと理由をつけて、逃げ回ったのはお前ら自身じゃないか。

というかだね。
アホらしすぎて敢えて書かなかったけれど、2号・・・・
お前、今スーパー・フライ級なんだってな。てっきりフライ級だと思ってたけど。
つー事はだ。
今回の対戦相手の、ミニマム級のブンブン東栄は3階級も下の選手じゃないか。
3-0の判定勝ちとはいえ、その3階級下の選手とフルラウンド闘っても仕留められなかったお前のパンチ・・・・・
ハッキリ言って全然大した事ねぇから。

「オレ、やっぱりパンチあるよ。真剣に打ったら効いたもん」

(゚Д゚)ハァ?
( ゚д゚)ポカーン
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ないない。勘違いにも程があるわ(笑)
いくら最終学歴が小学校でも、それくらいは自分で解るだろうよ^^;
3階級下の選手を仕留められなかったお前のパンチは、お前の頭の中身と同じで軽いの。間違いなく。

でもよー、頼むから逃亡先で「日本人」だと言わないでくれよ。
お前達は日本の恥なんだから。

なんか一昨日の試合じゃ、ブンブン東栄選手を応援するブンブンコールが沸き起こったんだってね。
ブンブン東栄選手はフィリピン人。
さすがは日本人だよね。
国籍に関わらず、日本人は真面目に一生懸命頑張る奴を応援する民族 ってのを見事に証明したね^^
今回、対戦する筈だった小松選手が事故で亡くなっったんだけど、チケットの払い戻しはなかった。
彼を応援するつもりでチケットを購入したファンが、ブンブン選手を応援したんだろうなぁ。

まぁ、あいつらが国外に逃亡してくれれば、やっと日本のボクシングも浄化される。
後はこの糞一家を特別優遇してきた大橋に、引責辞任してほしいと考えるのは俺だけか?

ま、とにかく帰ってくんなよ!!



今日の画像 熊と見間違えられる奥様ってどんな人なのか興味津々。
クマ

06:00 UP 腰痛が一段と酷くなってきました><

※Read moreから「今日のお宝画像」


Read more...
Edit / 2009.05.15 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。