カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ばかばかしくなった
カテゴリ: つぶやき
俺一人だけで勝手に熱くなってるのが馬鹿馬鹿しくなった。

Edit / 2010.05.25 / Comment: 7 / TrackBack: - / PageTop↑
衝撃の事実
カテゴリ: つぶやき

桃屋の 「ごはんですよ」 は・・・・・・・・

ごはんでは無い!!

どうだ、驚いたろう。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

5/2 のお客様
1  jp  日本  242  98.0%
2  fr  フランス  2  0.8%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  2  0.8%
4  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%

4年前の今日は、こんな記事書いてました
4年前の今日は、ブログお休みしてました^^;

今日の画像 うわぁああああ
うわぁああああ
クリックで拡大します

06:22

Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.05.03 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
だからか・・・ ><
カテゴリ: つぶやき
スゴレンとモバリサーチが共同で10代~20代の女性157名に対して、 「彼女がいない (モテなそう) と思う男の特徴」 に関してアンケートを行いました。

【10位】大皿料理を取り分けるとき、自分の分だけ率先して取る男 (2%)
 「自分のことしか考えられない人間は基本的にムリ。」 (20代女性)
【9位】知ったかぶりをしている男 (5%)
 「一緒にいて不愉快だし疲れそうだから。」 (20代女性)
【8位】露骨に下ネタを話す男 (6%)
 「うざい。きもい。面倒くさい。」 (20代女性)
【7位】自分から話しかけず、相手の質問を待つばかりの男 (7%)
 「話が盛り上がらないから一緒にいて楽しくない。」 (30代女性)
【6位】タバコをポイ捨てする男 (8%)
 「人間としてどうかと思うから。」 (10代女性)
【5位】服装がだらしない男 (11%)
 「だらしなかったりセンスが悪そうだと何事もできない感じがするから。」 (20代女性)
【4位】自分の話ばかりの男 (13%)
 「自分の話ばかりする人は相手の気持ちがわからないと思う。」 (30代女性)
【3位】地面へツバを吐く男 (14%)
 「最低限のマナーも守れないのが最低。そういう人は自分勝手で彼女に対しても気遣いができないと思う。」 (30代女性)
【2位】ネガティブな言動が多い男 (15%)
 「マイナス思考の彼がいるとこっちまでマイナス思考になりそうだから。」 (20代女性)
【1位】1~10円単位で割り勘をする男 (19%)
 「心が狭そうなので、人に対してやさしくなされそう。」 (20代女性)

調査方法:インターネットアンケート 期間:2010年2月10日~2月13日
集計人数:女性157名 協力:モバリサーチ  (抜粋)

ソース http://news.livedoor.com/article/detail/4670097/


えーっと・・・・・
⑨ と ⑧ と ⑤ と ② が該当するんですが・・・・

コレって結構な数当たってるよね^^;

だからかー。
だから俺って未だに独身なんだー><


でもさ。
① はさすがに俺もやらないし、女性と2人で食事した時なんかは 「男が奢るべき」 だと俺も思ってるけどさ。
「奢ってもらって当たり前」
だと思ってる女性は嫌だな。さすがに。



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

Edit / 2010.03.23 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
キャッチコピー
カテゴリ: つぶやき
>>化粧品業界の方
>>コンタクトレンズのメーカーの方

このキャッチコピーのアイデア。
100万円くらいで買いませんか?

君の瞳が HIT ME!!


03:25 UP

Edit / 2010.02.11 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
刺激すると動く…世界初「セックスロボット」!?
カテゴリ: つぶやき
どうも。
ちょっと胸焼けしている者です。
まさかパンで胸焼けするなんて><


10日に行った初詣ツーリング。
ショップの山口店長が、御自身のブログで記事にしてくれてます。
写真もたくさんUPされているので、是非ご一読ください。
(写真にはオイラが写ってたりもしてます^^)
http://bphttobata.exblog.jp/12644613/


さてと。
米ニュージャージー州の業者が世界初の 「セックスロボット」 を開発し、ラスベガスで行われた 「アダルト・エンターテインメント・エキスポ」 で公開した。

ロボットの名は 「Roxxxy(ロクシー)」 。合成皮膚製で、会話能力を重視した設計。
実演の際、Roxxxyの手に触れると 
「あなたと手を握っているのが好きなの」 
としゃべった。
敏感な部位にはタッチセンサーがあり、刺激を受けると動く仕組み。
AP通信によると
「これ以上は記述できない」 
ほど、きわどい言葉も発するという。
社交的で陽気な「ワイルド・ウェンディー」 から、しとやかな 「フリジット・ファラ」 までタイプは複数。
パソコンにつなぎ、インターネット配信を通じてボキャブラリーが広がるシステム。

価格はパソコン込みで7000~9000ドル(約65万~84万円)。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/01/12/19.html

アニータ

チェンジ!!

何?このアニータ。



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

1/11 のお客様
1  jp  日本  282  99.3%
2  com  不明 (米国営利組織)  1  0.4%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%

今日の画像 くつろぐヒトデ
くつろぐヒトデ
クリックで拡大します

18:55 UP 3連休、それなりにエンジョイ中^^

Read moreから「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.01.12 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
サイコパスやまさん
カテゴリ: つぶやき
22日午前2時半ごろ、埼玉県春日部市中央7丁目の市道交差点で、2人乗りのオートバイと後続の
乗用車が信号を無視したのを、対向したパトカーの春日部署員が目撃。

追跡したところ、約200メートル先でオートバイが転倒し、乗っていた同市の少年(18)と18歳前後とみられる男性が頭から血を流すなどして倒れていた。

同署によると、2人はヘルメットをしておらず、意識不明の重体。オートバイにはナンバープレートが
付いていなかった。乗用車は黒っぽい色で、事故現場付近に止まっていたが、パトカー到着直後に逃走した。
同署は、乗用車がオートバイと衝突後に逃げたひき逃げ事件とみて捜査している。

ソース http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091122-568578.html

>2人はヘルメットをしておらず、意識不明の重体。オートバイにはナンバープレートが付いていなかった。

ヘルメットをしておらず・・・・・
ナンバープレートが付いていなかった・・・・・


なーんだ、じゃあ別にいいやwwwwwwwwww

Edit / 2009.11.23 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
「カムイ外伝」 を観て「いいなぁ・・・」と思ったこと。
カテゴリ: つぶやき
小雪が海岸に落ちていたこと。

でもって、小雪を持って帰って嫁にしたこと。

(マジで “落ちてた” とか “持って帰った” みたいな感じ)

どっかに落ちてないかなぁ・・・・

仲間由紀恵さまとか
002.jpg

小野真弓さんとか、
2768-1小野真弓

白石美帆さんとか
白石美穂1

堀北真希さんとか
080堀北真希

菅野美穂さんとか
044.jpg

小林涼子さんとか
kobayashiryouko061_convert_20090308063115.jpg

まいんちゃんとか
成長したまいんちゃん



応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

今日の画像 
image049.jpg
クリックで拡大します

07:04 UP 

※Read moreから「今日のお宝画像」


Read more...
Edit / 2009.10.08 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
勘違い
カテゴリ: つぶやき
あの店員・・・・・

さては俺に・・・・・

気があるな。


Edit / 2009.09.19 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
すみません
カテゴリ: つぶやき
仕事の方が尋常じゃなく忙しくて><
今日はブログお休みします><

東京レポ、楽しみにしてらした方、もしいらっしゃいましたら・・・・・

申し訳ありません!!

06:43 UP

お詫びの画像
画像 029
※クリックで拡大します。も一度クリックで更に拡大。

Edit / 2009.08.29 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
幸運をありがとう
カテゴリ: つぶやき
つい先日のこと。

出勤途中に、歩いている制服を着た女子高生をバイクで追い越しました。
そしたらすぐに赤信号で停車することに。

結構可愛い女の子だったので、ミラーでその子を見てました。

そしたらば。
素敵な風が吹きまして^^

彼女のスカートが ふわり と

黒?紺?藍色?

そんな感じで、まさにパンチラならぬ、パンモロ状態。


神様・・・・

僕に幸運をありがとう!!


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!


02:44 UP
Edit / 2009.07.31 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
