カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
泣ける動画・FLASH
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
よく耳にするコスメ業界の言葉
「今年の流行色は〇〇です。これが流行ると思います」
で、実際にそれが流行る。
「それって “予想” じゃなくて “誘導” じゃね?」
と思っている者です。



そうそう。
今までは敢えて掲載したままで残してましたが、今後・・・・・・
あまりに低レベルで、議論にも値しないコメントは問答無用で削除します。
他の読者さんも良い気はしないだろうしね。
って事で、悪しからず。



さてと。
すみません。
今日は手抜き更新で勘弁><

今日は 「泣ける動画・フラッシュ」 がテーマです。
散々既出のものもあろうかと思いますが、良いものは何度見ても良いって事で。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?



神様への手紙



相手に死なれて終わった恋愛 『Disappointed Love』



【涙腺崩壊】消去できないメールが来ました【2ch】 前編



消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました【2ch】後編



【2chコピペ】男なら誰でも泣ける話



中学2年12月10日の俺へ

お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!

youtubeでは見つけられませんでした><
上記リンク先よりフラッシュでご覧ください。


「手話」



母の貯金



泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~



真実はどこに・・・

字が読みにくいので、FLASH版をお勧めします。
FLASH版 真実はどこに・・・




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


3/23のお客様
1  jp  日本  253  99.2%
2  fr  フランス  2  0.8%

3/24のお客様
1  jp  日本  409  94.9%
2  org  不明 (非営利団体)  13  3.0%
3  com  不明 (米国営利組織)  5  1.2%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  3  0.7%
5  nz  ニュージーランド  1  0.2%


4年前の 3/25は、こんな記事書いてました。
まる
姓名診断


今日の画像 
2011319000042.jpg
クリックで拡大します。


17:44 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」



Read more...
Edit / 2011.03.25 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
HAPPY BIRTHDAY to ME
カテゴリ: 動画&FLASHなど
ハッピーバースデー俺!!
AKBに祝ってもらおうっと^^

【PV】 涙サプライズ ! / AKB48 [公式]



07:03 UP

Edit / 2011.02.22 / Comment: 14 / TrackBack: 0 / PageTop↑
どっきり
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
つい先ほど、楽天で外付けのHDDを購入した者です。

PC用品について詳しいワケじゃないけど、国内生産で1.5TBで9,480円って安くない?
しかも税・送料込。それに加えてポイント10倍。

ロジテック 外付けHDD 1.5TB LHD-EN1500U2W
lhd-en1500u2w.jpg

これでお宝画像も、エ○動画も安心して保存OK^^
ひゃっほう^^

何しろさぁ、前のPCの突然の故障で内臓のHDDに保存してた 【お宝】 の数々が・・・
全部パァ
そうした事もあって、ずっと続けてきた 「今日のお宝画像」 をお休みしてるんだけれども。

外付けならPC本体の付加を気にせずに記憶させられるんでしょ?
1.5TBもあれば、かなり記録できるよね?
よぅし、おじさん頑張っちゃうぞぅw


<ここで、皆様にお願い>
前のPCに記憶させていた、皆様のPCのメルアドも全て同時に消滅しました。
私のメルアドは変わっていないので、お手数ですが私のPCあてにメールを送ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。



さてと。
あんまり硬い記事ばかり書いても皆さん疲れるでしょうしね。
ちょっとね、楽しい動画しちゃうからね。

akb48 ドッキリ 前編1/2


akb48 ドッキリ 前編2/2


akb48 ドッキリ 後編1/2


akb48 ドッキリ 後編2/2


たかみなのドッキリ まとめてみました(AKB48高橋みなみ)



どうせすぐに消されちゃうから早めに観てね^^


<おまけ>
狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー


しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集



今日は久しぶりに映画を見に行こうと思ってます。
手抜き更新でごめんなさい^^;




それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


2/17のお客様
1  jp  日本  348  94.6%
2  com  不明 (米国営利組織)  12  3.3%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  8  2.2%


4年前の 2/18は、こんな記事書いてました。
(゜Д゜)ゴルァ


今日の画像 ファイヤー!!
img_20090122T165604000.jpg
クリックで拡大します。


08:16 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳

Edit / 2011.02.18 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ある若者の動画
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
昨日行われた、衆議院予算委員会における小泉進次郎衆議院議員のあまりのカッコよさにシビれている者です。

立候補した時には全く期待していなかった。
俺には見る目がなかった。
小泉進次郎さん、ごめんなさい。素直に謝罪します。
こりゃあ歴史に名を残す、ものすごい政治家になるかもしれない。

なんと弁の立つ男か。
小泉氏のシンプルな質問に対し、菅も仙谷もタジタジになってる。
シンプルな質問だからシンプルに答えればいいだけの事なんだが、自分達に非があるのは本当は理解しているモンだから、あーだこーだと言葉を弄して逃げる事や話をそらす事くらいしか出来ない。

今日も軍配は野党に上がった。

もうやめちまえって。
解散総選挙して、国民の信を問えば良いんだ。
お前達民主党は、与党のちょっとした失言だの重箱の隅をつつくような、くだらない野次を飛ばしてるくらいの器しかねーんだから。
おまえらだってそっちの方が楽だろうがよ。



さてと。
ビデオを公開した、勇気ある海保職員の話題を前回記事にしましたが、同じくこの尖閣問題に於いて、それに匹敵する・・・というか、それ以上の覚悟が必要なビデオを動画サイトにUPした人物がいます。

政府批判を動画の中で繰り広げる彼の行動は、大袈裟な表現ではなく文字通り命がけの行為。
だって彼は中国人。
中国国内で共産党批判をしたら一体どうなるか・・・・
何しろ国民を大虐殺している国だからね。一人消すくらいなんて事のない国。
しかも彼は動画の中で声も変えず、素顔まで晒している。


ユーチューブ (日本版、=Youtube) に、中国人と称する若者による、尖閣諸島問題絡みで自国政府を非難する内容の動画投稿が複数種類、掲載された。若者は自分の行為を 「命がけ」 などと紹介した。

登場するのは若い男性で、日本語で意見を披露する。住居またはホテルの1室で撮影したように見える。動画内で自分を 「中国生まれの中国人」 と紹介した。

尖閣諸島近海での衝突事件絡みで、主に中国政府の情報統制を非難。9月7日の事件発生から、中国人の間では日本の船が中国の漁船にぶつけたとの見方が一般的だったが、
「日本が体当たりするわけはないと思っていた」
「中国政府はうそをついている」
「ビデオが公開されたとたん、中国政府は無言になった」
「中国のサイトに掲載されたビデオは、 (当局に削除され) 跡形もなくなった」
などと論じた。

反日デモについては
「中国政府がメディアを使い、民衆を間接的に、つごうよく動かしている」
「 (その方法で) 効果、いやすまない、日本にとっては被害が出た」
などと論じた。
尖閣諸島の帰属について、自分は 「中立の立場」 と主張し
「 (中国人は情報を操作されない) 平等の立場で、日本と争うべきだ」
「本当に尖閣が日本領なら、ビデオは最大の味方になる。日本は (中国人の考え方を) 逆転できる」
などと論じた。

投稿者は 「ことばによるぶつかり合いをすべき」 として、ことば以外の衝突は 「見たくない」 と主張。
日中両国の政府がことばすら交わせない状態を批判した。
1回目という動画では、投稿について
「もう、後戻りはできない」
2回目では
「本当は、こんな危険なことはしたくない」
など、中国当局の弾圧の対象になる可能性があるとの考えを、にじませた。

ソース http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1109&f=politics_1109_009.shtml


(1)勇気ある中国人が尖閣ビデオ_中共について命懸けで本音を語る


(2)勇気ある中立的な中国人が尖閣について解決対策を語る



なんと勇敢な若者か。
彼の無事を祈らずにはいられない。

でも・・・これが 「真実」 かどうか、申し訳ないけど全部信じる事もできないんだよなぁ・・・。

どうして声も変えず、素顔を晒してるんだろう。
日本ならともかく、相手は国民を平気で戦車で踏み潰す中国共産党。
俺が彼の立場なら、せめてそれくらいの対策は講じる。
日本の動画サイトだから? (オリジナルはニコニコ動画にUPされた。youtube版は転載されたモノ)
それとも中国国内からUPしていないから?

でも、それ以上に彼を信じたいと思っている自分もいる。
俺は中国を批判しているけれど、その矛先は中国共産党であり、反日の中国人。
まともな話ができる中国人にまで、その矛先を向けているつもりは毛頭ない。
だからこそ、彼のような若者がいると信じたい甘っちょろい俺もいる。


まぁ、フジタの社員の釈放について 「お互い様」 という彼の表現には首を傾げたが、なにしろ報道の自由の無い国だから、ちゃんとした報道がなされていないのだろう。そう考えれば納得がいく。
ああ、そうそう。
「尖閣も半分こ」
これにも断固反対だからね。俺。
そんな具合で色々と細かい部分を上げていくとキリがないが・・・それでも、彼が無事でいられますように。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/10のお客様
1  jp  日本  264  97.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  4  1.5%
3  gr  ギリシャ  1  0.4%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.4%


4年前の 11/11 は、こんな記事書いてました。
「今日はもう無理 ;;」


今日の画像 子供心にもおかしい
子供心にもおかしい
クリックで拡大します。


02:44 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.11.11 / Comment: 4 / TrackBack: - / PageTop↑
青春の思い出に残るアーティスト
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
好きな女優 つぐみさんのAVデビューの報に驚きを隠せない者です。

つぐみ
クリックで拡大します。

嬉しいやら・・・何やら悲しいやら・・・
少々複雑な気持です><
映画 「月光の囁き」 で初めて彼女を知って以来、ずっとチェックしていた女優さん。
3年前、TBSの昼ドラマ 「家に五女あり」 で長女・一代を演じて以来、すっかり姿を見なくなってたんですが、まさかAVデビューするなんて・・・。(姿を消していた3年間は芸能界から離れ、OLしてたそうです)

うーん・・・やっぱ複雑だ・・・><
つぐみ つぐみ01 つぐみ02



さてと。
最近、旅に出たくて仕方が無いです。
前回の熊本・宮崎・大分パワースポットツーリングからこっち、ツーリングらしいツーリングに全然行ってない><
せっかくのナビ 「HONDA ホンダ Gathers M ナビゲーションG3」 がほとんど活躍できてません><
DSCF0002_convert_20100729194100.jpg
クリックで拡大します。


遠くなくてもいいから、行った事が無いところに行こうかな。
旅気分は味わえるし^^
温泉、美味しいモノ、自然があれば良いや。

夜はお気に入りの焼肉のタレを使って焼肉したいな。
酒のつまみにもなるし、ご飯も美味しく食べられるしね^^

こういう事を考えてるだけでワクワクします。


あ、ワクワクで思い出したw

皆さんは本田恭章という人物を知ってますか?
俳優もやってましたが、彼はそもそもミュージシャン。

高校時代から20代前半にかけて大好きでした。
きっかけは幼馴染のき~やんからレコードを借りた事。 (当時はCDもまだ普及してなかった)

残念ながらヒット曲には恵まれなかったけど・・・・

彼は今で言うイケメン。というかかなりの美少年。
本田恭章

そのルックスが逆に災いし・・・自分の意に反して、アイドル路線で売り出されていた頃の曲に
「0909させて」 (ワクワクさせて) という曲がありまして。
まぁ、それがどうしたとうワケじゃないんだけども^^;
ワクワクつながりって事でお許しを^^;

0909させて / 本田恭章


ついでに彼の他の曲を数曲貼っておきますか^^
ONE NIGHT KIDS / 本田恭章


HEY!GIRL!! / 本田恭章


☆BOY / 本田恭章


MR. DROP OUT / 本田恭章


ラストダンス / 本田恭章


Don't Let Me Down / The TOYS ( The TOYSは彼がボーカルを勤めるロックバンド)


どの曲も好きなんだけども・・・
「Don't Let Me Down」 と 「ONE NIGHT KIDS」 、 「MR. DROP OUT」 はお勧め。
「MR. DROP OUT」の中にこんな歌詞があります。

自分の未来を騙しているには長すぎて
自分の夢を試す時間が短すぎる


この人、生まれてきたのが早すぎたんじゃないかしら。
だって今聴いても古さを感じないんだもん。


皆さんの青春時代の思い出のアーティストって誰ですか?



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


11/3のお客様
1  jp  日本  340  96.3%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  13  3.7%


4年前の 11/4 は、こんな記事書いてました。
「がん告知」
「愛車」
「本日の私」
「DEATH NOTE」


今日の画像 お値段据え置き
お値段据え置き
クリックで拡大します。


03:54 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.11.04 / Comment: 3 / TrackBack: - / PageTop↑
Out of Sight
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
破壊衝動にかられ、久しぶりにトンファーでも振り回してみようかしらと思っている者です。

少しは運動不足解消になるかしら。
ちなみに俺の持っているトンファーはこんなの ↓
トンファー



さてと。
素敵な動画を見つけたのでご紹介します^^

どうやら台湾の芸大生が作ったらしいこのアニメ。
まずはご覧あれ。


Out of Sight



どうです?
出だしに驚かれた方もいらっしゃるでしょうが、その後の展開に見入った方も多いのでは?

盲目の少女が、聴覚や嗅覚、想像力を使って自分の世界を形成していく・・・
目が見えないから、他の感覚器官をつかって景色を 「視る」 。
絵柄も好みの絵柄だし、話の組み立て方も好き^^

是非ともプロになって、これからも素晴らしい作品を作り続けて欲しいですね^^



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


10/22のお客様
1  jp  日本  374  88.0%
2  au  オーストラリア  27  6.4%
3  net  不明 (ネットワーク組織)  10  2.4%
4  com  不明 (米国営利組織)  5  1.2%
5  uk  英国   2  0.5%
6  pt  ポルトガル  2  0.5%
7  ca  カナダ  2  0.5%
8  it  イタリア  2  0.5%
9  edu  不明 (4年制大学)  1  0.2%

10/23のお客様
1  jp  日本  273  94.8%
2  com  不明 (米国営利組織)  3  1.0%
3  it  イタリア  3  1.0%
4  uk  英国  2  0.7%
5  my  マレーシア  2  0.7%
6  au  オーストラリア  2  0.7%
7  tv  ツバル  1  0.3%
8  th  タイ  1  0.3%
9  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.3%

10/24のお客様
1  jp  日本  315  96.0%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  8  2.4%
3  tw  台湾  1  0.3%
4  com  不明 (米国営利組織)  1  0.3%
5  fi  フィンランド   1  0.3%
6  au  オーストラリア  1  0.3%
7  ro  ルーマニア  1  0.3%


4年前の 10/25 は、こんな記事書いてました。
「鳥肌実」


今日の画像 おかしい
おかしい
クリックで拡大します。


04:48 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
bn_やまさんのお気楽雑記帳


Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.10.25 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
俺の後ろに何かいる
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
突然現れたクロゴキブリと格闘し、結局逃げられてしまった者です。

くそう・・・次は必ず仕留めてやる。


さてと。
たまーに、自分のブログのURLの一部を検索し、どんな所に貼られているかをチェックするのが好きなんですが、幸いな事に、今のところ否定的な意見は見られません。
ありがたいですね^^

つい先ほどもチェックしてみたんですが、いろんなブログで紹介していただいているようです。
その中のひとつのブログで、興味深い記事を発見。

当ブログの過去記事 【幽戸】びっくりするほどユートピア【ゆかり】 で紹介した2ちゃんねるオカルト板のスレッド (現在はありません) がFLASHになっているとの事。

早速皆様にもご紹介^^

【ニコニコ動画】【2ch】俺の後ろに何かいる【オカルト板】


【ニコニコ動画】【2ch】俺の後ろに何かいる【オカルト板】Story2


【ニコニコ動画】【2ch】俺の後ろに何かいる【オカルト板】Story3


【ニコニコ動画】【2ch】俺の後ろに何かいる【オカルト板】Story4


【ニコニコ動画】【2ch】俺の後ろに何かいる【オカルト板】Story5



こちらは同スレッドのまとめサイト 「俺の後ろに何かいる」

上記のリンク先を読む時のお勧めBGM
恋焦がれて見た夢 / 絢香



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


03:17 UP 


ネット掲示板 「やまさんのお気楽雑記帳 出張所」も是非ご利用ください。
Edit / 2010.08.19 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
お前は一体何を言っているんだ
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
最近寝ていてもおしっこでよく目が覚める者です。

すごく損した気分になります。


今日も手抜き更新です。
ごめんなさい。

猫好きにはたまらない動画じゃないですか?
【ニコニコ動画】怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない



【ニコニコ動画】しゃべるぬこ、しおちゃんのおむかえ集



ごめん。
眠たいので寝ます><
おやすみなさい。



それでは皆様。
おさらばえ。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 


7/1 のお客様
1  jp  日本  212  97.7%
2  it  イタリア  3  1.4%
3  com  不明 (米国営利組織)  1  0.5%
4  net  不明 (ネットワーク組織)  1  0.5%
 

4年前の 7/2 は、こんな記事書いてました。
「提言」
「あなたがつぶやく最期の言葉」
「ブログ炎上」
「アテにならないもの」


今日の画像 デカすぎ
デカすぎ
クリックで拡大します。


05:06 UP 


Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.07.02 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
この後、軽く仮眠してから、法事に出席するため長崎に向かう者です。


だから。
今日も手抜き更新><

皆さんはこの話を覚えてますか?
「消去できないメールがきました」
そしてその後日談
「消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました」

私、号泣しましたよ。マジで。
嗚咽ってヤツですね。

このスレッドがFLASHになっていたので紹介します。

【涙腺崩壊】消去できないメールが来ました【2ch】 前編


消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました【2ch】後編



これはおまけ。
【2ちゃんねる】 コピペで泣かせてくれないか?




それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/23 のお客様
1  jp  日本  172  95.6%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  5  2.8%
3  com  不明 (米国営利組織)  2  1.1%
4  ch  スイス  1  0.6%

4/24 のお客様
1  jp  日本  179  98.4%
2  net  不明 (ネットワーク組織)  2  1.1%
3  th  タイ  1  0.5%

4年前の今日は、こんな記事書いてました
「今日のわたくし」

今日の画像 角島 (山口県)
角島
クリックで拡大します

04:58 UP あなたも今日は涙の海で溺れなさい。

Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.04.25 / Comment: 6 / TrackBack: - / PageTop↑
必殺!
カテゴリ: 動画&FLASHなど
どうも。
DVDを5枚ほど衝動買いしてしまった者です。

と言ってもレンタル落ち (だから安い) の 「スパイダーマン」 「スパイダーマン2」 「スパイダーマン3」 。
そしてコレ!!その名も!!

必殺 DVDマガジン 仕事人ファイル1stシーズン 「壱」 必殺仕置人 中村主水
中村主水

そしてもう1枚!
必殺 DVDマガジン 仕事人ファイル1stシーズン 「弐」 新 必殺仕事人 三味線屋 勇次
勇次

まぁ、まだどれも観ていないんですけれども^^;

スパイダーマン (映画) 、大好きです。
同じアメリカンヒーローのバットマンとか、スポーン、スーパーマンとかには、ほとんど興味が無いんですが。
でも 「アメリカンヒーロー」 (番組の邦題) とか、 「600万ドルの男」 (サイボーグ危機一髪) とかは好きでした。

アメリカンヒーロー


600万ドルの男


後に 「600万ドルの男」 の主人公、スティーブ・オースティン (リー・メジャース) の婚約者、ジェミー・ソマーズ (リンゼイ・ワグナー) が主人公となるスピンオフ作品 「バイオニック・ジェミー」 が作られましたが、こっちの方が本家よりも有名?
バイオニック・ジェミー UP主の意向で埋め込み出来ません。あしからず。リンク貼ってるので、興味のある方はクリックしてね^^


あ、話がそれた。

必殺DVDは、中村主水こと藤田まこと氏への追悼の意を込めて製作が決定したのだとか。
既に発表されていたのでご存知の方も多いでしょうが、SPドラマで 「必殺仕事人2010」 の製作も決定し、既にクランクインしてます。
多分連ドラとして再スタートするでしょうから、コレも楽しみ。

気がかりは中村主水の穴を誰が埋めるのか。
いや、それとも埋めずに渡辺小五郎 (東山) 、涼次 (松岡) 、匳 (田中) の3人のみでやるのか。
いやいや、それではちと寂しい。
ここは一つ、飾り職人の秀 (三田村) か、三味線屋の勇次 (中条) を復活させていただきたいものです。
組紐屋の竜 (京本) でもまぁいいか。
とにかくこれ以上、ジャニタレで仕事人を埋めるのだけはやめて下さい。
東山、松岡、田中は許す。大倉も許す。
でもこれ以上は止めて下さい。お願いだから。

放送日未定の 「必殺仕事人2010」 。
ああ、楽しみ^^


ちなみに 「必殺 DVDマガジン 仕事人ファイル1stシーズン」 は拾まで続きます。

参 知らぬ顔の半兵衛 「必殺必中仕事屋家業」
四 錺職の秀 「必殺仕事人」
伍 念仏の鉄 「新 必殺仕置人」
六 市松 「必殺仕置屋家業」
七 糸井貢 「暗闇仕留人」
八 組紐屋の竜 「必殺仕事人V」
九 花屋の政 「必殺仕事人V」
拾 赤井剣之介 「必殺仕業人」

当然、コンプリート目指します^^



それでは皆様。
おやすみなんし。


応援よろしく 一日一回だけでいいです。お願いだから押して!!
 

4/5 のお客様
1  jp  日本  195  100.0%

今日の画像 こう見えて何と28歳。中国の女流漫画家。シャー・ダー (夏達) さん
055f9e4a-c353-4843-bee0-802033cfe261.jpg
クリックで拡大します

04:59 UP 

Read moreから 「今日のお宝画像」

Read more...
Edit / 2010.04.06 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
検索フォーム
雑記帳へのお客様
星が見える名言集100
今、何人?
バロメーター
ブログランキング
ポチッとよろしく。

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン
プロフィール

やまさん

Author:やまさん
Illustrations by 「遼」さま

ライブドアブログより引っ越してきました。

趣味は、キャンプやバイクツーリング、読書、インターネット、ゲーム等。
現在独身の♂。
誕生日は2/22(ここ重要)
「ブログもプロレス」をモットーに楽しんでもらえるブログ作りを心がけてます。
どうぞ皆様御贔屓に。

前ブログ「やまさんのお気楽日記」
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/

アフィリエイト関連オンリーのブログとは一線を画しております。
悪しからずご了承くださいませ。


当ブログのバナー
(製作 いとうはなえ様)



bn_やまさんのお気楽雑記帳
当ブログの掲示板のバナー
(製作 いとうはなえ様)

カレンダー&アーカイブ
人気記事ランキング
ネットショップ
    
twitter
Flashリバーシ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
あし@
